ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/26 02:50:10 (OXfNxAIC)
昨日のお昼 12時23分に、自分の後輩(30)に 子供が生まれ 仕事の帰りに 病院に 行って来ましたが、病室の前に有る 長い4人掛けの 椅子に 後輩が 座り うなだれているので、「どうした、子供が生まれたのに?」と、声を、かけたのに 後輩は、黙って いたので 病室のドアを ノックして 病室に 入って行くと 後輩の奥さん(28)も 元気が無いので、声を かけようとすると、一緒に行った 同僚が 自分の 片を 叩いたから 同僚の 指さす方を、見ると、保育器があり 中を 見ると 髪の毛は、ゆるい 天然パーマで、首の下や 手のひら などは 白いけど 肌の色が 明らかに 黒い 赤ちゃんが、そこに いました。 僕と同僚達は、何も言えずに 病院を 後にしました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/26 09:10:43    (R3VsEi2b)
あははぁ

ありえない。

こんな作り話良くするよなぁ。

奥さんがまったく知らない状況(眠っている間にハメられたが覚えてない等)で妊娠したならともかく、浮気したにせよレイプされて妊娠したにせよ、

同時期に旦那さんともエッチしていたらどちらの子供かわからないリスク背負って普通産まないだろ。

浮気相手が同じ血液型の日本人ならどうにか誤魔化せるかもしれないけど。こんな昔のギャグ話まだやる奴いるんだね(笑)
3
投稿者:you
2011/08/26 15:21:36    (i8mSYQSZ)
笑いましたww
4
投稿者:(無名)
2011/08/26 16:50:43    (Av25Tvtg)
面白い 一番うけた センス抜群
5
投稿者:(無名)
2011/08/26 19:07:37    (x1t/4R0e)
この話が作り話だと笑える方は野球界の悲劇を知らないからだよ。
実話だったら本当にびっくり笑えるよ。
6
投稿者:(無名)
2011/08/26 19:28:53    (jLeeH57i)
良かったじゃない。
これであなたや同僚たちが後輩の奥さんと関係を持っていたことがばれずに。
お見舞いに来た人全員が自分の子じゃないかと思っていたんでしょ。
奥さん、あなた方以外にも浮気していたんですね。

7
投稿者:(無名)
2011/08/26 20:45:57    (R3VsEi2b)
>>2の無名です。>>6の無名さんナイスレスですねぇ。

いわゆる同じ穴のムジナって言うか、穴兄弟って事だったんですね。

でも兄弟にジョンが居た事を後輩の奥さん覚えてなかったんですかねぇ?(他にも白人のジョージが居たかも(笑))

>>5さん野球の話はなんですか?

そりゃあレイプされて黒人の子供産んだ日本人は居るかもしれないけど、このスレの話はあまりにもリアリティがないから(笑)
8
投稿者:(無名)
2011/08/26 22:53:30    (SpTHJT6I)
あるんだよ
実際にあるんだよ
何も考えずに、阿呆みたいにコメント書いてる奴らからみたら有り得ないかも知れないが。
あるんだよ
事実、うちがそうだからな
言いたい事あるんなら言ってこいやっ。
ただし、直接言える位の根性ある奴だけなっ。


9
投稿者:(無名)
2011/08/26 23:01:20    (R3VsEi2b)
>>8さん直接言って来いって意気がる前に、自分からIDなりサブアド入れたらどうだい(笑)

それじゃあ言いたい事言えないからさぁ。

で、>>8さんが実際そうだとどうやって証明するんですか?


10
投稿者:(無名)
2011/08/27 00:09:13    (qDYCp0CW)
8笑える(笑)

11
投稿者:(無名)
2011/08/27 04:24:00    (F7cJBZqz)
>>8
駒田さんおつ。

とりあえずお疲れ・・・
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。