ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/17 06:46:42 (n/eceHoh)
私は56歳、妻は52歳。私たちはレスになって3年が経ちます。
レスになった経緯は何時の間にか自然にと云う感じです。
妻ももうてっきり、その気配も気持ちも無いものと思っていました。

先日、暑苦しさで朝早く眼が覚めてしまいました。何時もは妻の方が
早く妻の寝姿はあまり見る事は無かったのですが、妻も暑苦しか
ったのか寝乱れた格好で寝ていました。
ネグリジェも捲れ上がりお腹まで出しておりました。久々に見る妻の
下半身で偶には良いものだと思って見ていました。

そこで驚いたのが、まずはショーツです。黒なのですが、シースルーで
割れ目まで見えるのです。今までそんなショーツを穿いたのを
知りません。そして、スケスケのショーツの下にあるべきオケケが
無いのです。顔を近づけてよく見ても、本当にツルツルでワレメが
くっきり。結婚していらい妻のそんなオマンコを見るのは初めてです。
えぇぇぇって感じで、こんな下着や剃るなんて自分からはするはずが
無いと思い始めたら頭の中が真っ白なのです。
それなのに、妻のそんな下半身を見ていて我が息子が勃起するのです。

見た事も、何故に剃っているのかも話しも聞いてもいません。明日の
朝も休みの朝なので早く起きて見てみようかと思っています。
私の様に亭主が知らないうちに、オマンコの毛をツルツルにした方は
居られますか?。確かにスタイルは良いし、今でも良い身体はしていると
思いますが・・・・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2011/07/18 10:19:09    (BvwXcZT.)
間違いなく、男いますよ。下着や毛の処理は、クンニ好きの彼の趣向だよ。
3
投稿者:(無名)
2011/07/20 10:56:11    (/hW.Rxjx)
ぐっさんかな?歯の被り物して「つるつるっ」って…自らの剃毛の理由が予想つかないなら、他人から剃毛されたって事だろうね。まっ残念だけどオマーンを他人に晒してるんじゃない?
4
投稿者:かず
2011/07/21 06:35:37    (gfjsbldO)
年齢からしてって50代ならまだまだ美味しいですよ。私36、彼女51で今はセフレにしてます。ムラムラした時に旦那のいない家に行き、前戯なしでできるのがいいです。はめるまでには時間がかりましたが、1度はめると全てを捧げるのがこの年齢。すぐにいろんな男と浮気し、困ると友達に相談する若い子より奴隷度の高いメス豚の方が私は好きですね。
5
投稿者:のーくん ◆YfEDY0cpRg
2011/07/22 07:29:38    (lUowc8Al)
初めまして。
あなたの奥様が浮気しているか簡単に調べます。
詳しくはメール下さい。
6
投稿者:ぱよち~ん
2016/06/27 22:57:28    (yxqEQjtq)
50代でも、人による。
やる気満々の他人妻は、50代でも十分楽しめる。
30代40代前半なら、ゴム要求されるから、面白み半減。
50代、60代では、ゴムいらないから、やはり感触良好。
経験最高齢者は、64歳。彼女の旦那の位牌の前で、愉しんだ。
若い子は、もう一つ落ち着いて楽しめない。
18歳以下は、万一考えると、怖いしね。
熟女は、やはり安心。向こうも、恥も外聞もなく、亭主の前では曝け出さないような痴態を曝け出すから、愉しめる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。