ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての泊まり?

投稿者:匿名 ◆ioArtGu1PY
削除依頼
2011/07/08 14:19:54 (XFzvBjVc)
今度の16日から始まる連休。。。
結婚して今まで泊まりで出ることなんか1回もなかったのに初めて嫁が泊まりで16日17日といないから子供みてと言われた。
普通連休なら家族でどこかへとかになるのでは???
しかも3連休。。
どこに誰と何しに行くとかもまだ聞いていない。
明らかに怪しい。
つい最近まで実は女関係がばれて1週間ほど別居していた。
でも今は一緒に暮らしているが体の関係は全くない。。
そのことと今回のことでかなり怪しい。
どう思いますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ともじ
2011/07/08 19:50:39    (Tgu972fq)
自分もしたなら浮気されても文句言えないのでは?
一度くらい目をつむっては?
これで奥様の気持ちがよくわかるはず。
3
投稿者:(無名)
2011/07/09 17:32:14    (KdCrONGr)
新しい芽が息吹くといいですね。生命の奇跡に大いなる期待をしましょう。
4
投稿者:(無名)   hide4611
2011/07/10 01:52:23    (mIL7l8PN)
仕方ないね~
自分も浮気していて嫁さんは許せないの?
みんなそうだけど、自分は良くて他人にされると許せないワガママ…自分が原因だから、黙って指をくわえてるだね。追求した所で、自分自身がしたこと責められて、よしだね
5
投稿者:匿名
2011/07/12 14:00:42    (erUkrV58)
自業自得でしょ
6
投稿者:you
2011/07/13 18:28:05    (NweTq5Jo)
もう夫婦の関係は破綻してんだから好きにさせなよ
7
投稿者:ラッキー
2011/07/14 19:53:14    (KIru/dzA)
てめえがしといて 何 言ってやがる!だから イコールにはならないよ!てめえは女房を信じる事!
8
投稿者:ボギー   boggy0313 Mail
2011/07/16 19:52:52    (jHeeBogB)
皆さんと同意見ですね。
自分は浮気というか他の女と愉しんだ訳で。

奥さんが仕返しというか同等になる?為に
他の男と愉しんでもそれは仕方ない。

焼き餅焼くくらいなら、奥さん応援したら!

そのほうが関係良くなるとおもう。
9
投稿者:七氏
2011/07/28 07:46:25    (xo87Ef48)
なんでみんな、奥さんも浮気をすると決めつけたのか分かりません。

確かに、そうなってもいい気持ちはあったかもしれませんが、積極的に関係を持つつもりはないはずです。むしろ、旦那さんの反応を見て反省の度合いを計ったり、心配させてやろうという側面の方が大きいと思うけど。
10
投稿者:ぱよちん
2016/05/31 21:37:24    (w0AKzcai)
部下の女の子が、結婚退職前、お祝いで割烹に行った。
俺も彼女も飲めないし、証人として連れて行った若い男の子も、未成年だし、全く飲まない。
それで美味しいものを美味しく食べ、8時ごろ店を出たが、私鉄に乗る若い子が、時間です、と言ってダッシュで駅に駆け込んで行った。
残された俺と退職する娘は、国鉄の駅に向かったが、女子は
そのまま連絡通路を通り過ぎ、ついていくとラブホ。
好いのか?と聞いたら、相手も多分遊んでると思うから、私も結婚前に経験しておきたいとのこと。
遊んでいると思うだけで証拠もないのに、だから自分も経験しておきたいって、婚約中の身で男を誘うのが、女。
貴兄の嫁さんも、その類じゃねーの?よく知らんけど。
結婚式には招待され、俺も出席したよ。
俺も彼女も全く何もなかったような顔してた。
子供産まれた、入学式だったとかで、時々連絡くれる。
その後、必ず誘われ、二人であってる。今まで3年で10回くらい。
ちょうどいい間隔かなーと思っている。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。