ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/07 05:13:22 (eduXvAru)
妻がスイミングスクールに行くようにってしばらくしたとき、ビキニラインが、完全に剃毛されていました。
水着になったときのエチケットでしょ と、妻は言い 永久脱毛を 望んでいます。
これ、本当に水着になるための目的でしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じん
2011/07/07 08:12:55    (UYonEvp0)
ビキニラインを剃るとか、脱毛は普通だと思うけど。はみ出たら嫌じゃない?永久脱毛は、どれだけ今後スイミングを続ける意欲があるかもによると思う。頻繁にスイミング行くなら、剃るの面倒だしね…
3
投稿者:耕介
2011/07/07 09:50:09    (lIiV3iKg)
浮気男性の為か、また浮気願望があっての身だしなみかも知れませんねぇ
よろしければ、探ってみましょうか?メールだけになりますが…貴方と打ち合わせは必須条件です。
4
投稿者:(無名)
2011/07/08 10:48:06    (2um73.0V)
気にしなくなって来たら、相手が出来てる証拠
5
投稿者:卓三
2011/07/08 20:44:25    (qF1MRijM)
ボクの彼女は学生時代ずっと水泳やってました。
今は競技はしていませんが、ヒマな休日はプールへ一緒に行ったりします。

で、彼女は今でもパイパンにしています。
やっぱ水泳やってる人って結構パイパンみたいですよ。

6
投稿者:(無名)
2011/07/09 17:36:56    (KdCrONGr)
故木原美智子さんもそうだったのかな?
7
投稿者:(無名)   hide4611
2011/07/10 01:58:43    (mIL7l8PN)
女の子は、剃るよ…
自分で剃ると剛毛の女の子は、粒々の毛穴になるから足から全部綺麗に剃るよ…
うちの娘もスイミング始まったから毛深いから足とか剃ってるよ
8
投稿者:ボギー   boggy0313 Mail
2011/07/16 20:12:19    (jHeeBogB)
基本はエチケット。
ただ女は判らない

男がいて興味がないと、剃ろうとも思わない

しかし気になる男がいると剃る
というのが女(妻がそう言っていたので)

という意味では気になる男はいるのかな!

ただ女は異性気にすると綺麗になるから
私の場合は歓迎ですが
9
投稿者:七氏
2011/07/28 07:34:43    (xo87Ef48)
気になる男くらいはいるかもしれないが、それだけで浮気しているかどうかは分からない。気になるなら、休みをとって行ってみればいいのではないかと。
10
投稿者:ぱよちん
2016/12/24 22:28:47    (E8Yat.04)
俺の場合は、男に剃られてた。
俺に見つかるのを嫌がることで、結果俺とのセ○クスを拒否らせるために。
でも、たまたま風呂上りに出くわし、見つけてしまい、結果離婚。
後で聞いたら、複数男性とやったときに、乗りすぎて剃られたらしい。
嫌だ、亭主には見せられないとつぶやいたところ、亭主とやらせないために、ということで、その後も剃られ続けたとか。
見つけたときにどうしたと聞いたら、別に剃ってもあなたに迷惑かけるわけじゃなし、気にしないで、と軽くいなされた。
浮気している女は、平然と嘘をつく。
そういえば、朝鮮慰安婦の婆連中も、平然と嘘ついてるよな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。