ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/26 13:54:23 (J64RhDyM)
妻はフェラの後は精飲しません。嫌だと。ところがある日
いつものように精飲してと言うと、その時は、うんって再度咥えて
最後の一滴まで愛しそうに飲み干しました!

ビックリでした。
今まで毎回ノーと言われていたので
今回どうして飲むのかと聞いたところ、飲んでと言ったから。
との返事。いつも飲めと言っても嫌と言って飲まないじゃないか。
と言うと、知らない・・・
誰かと間違っているのでは?と言う始末です。
その後はまた、嫌と言って精飲しません。

どう考えてもオカシイなと
誰かと間違ったのは、妻だと思うのですが。

人妻は旦那以外の男の事はよく聞きますよね
旦那にはしないことでも、浮気相手ならOKですよね

ほぼ男がいるのは間違い無いですよね・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/07/26 14:54:56    (SBiugGIt)
残念ながら間違いなくいますね。
3
投稿者:(無名)
2011/07/30 10:37:27    (DSaEY/E1)
うちもほとんど同じことがありました そのことにはもうふれないようにしています
4
投稿者:ノリ
2011/08/02 10:15:52    (kMFIAYH1)
探ってみましょうか…ご主人さんとは打ち合わせが欠かせないですけど。あくまでもメールだけですが…
5
投稿者:ぱよちん
2016/06/06 23:17:24    (SrqiuCGz)
5年付き合って、やっと飲ませることに成功した。
旦那とは、フェラ自体したことがないそうだ。
一度飲んだら、平気になったのか、毎回飲んでくれている。

一度っきりで後、嫌、というのは、飲んだ時誰かほかの男のことを考えて主さんの相手をしており、つい頭の中の男のつもりで飲んじゃったのではあるまいか。
もう二度と間違えないだろうと思うが。

この間聞いたら、旦那のほうはここ数年レスだよ、とぼやいていたが。
主さん、相手してもらえるだけいいんじゃないの?

もしかしてマグロ状態ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。