ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嘘かわからない

投稿者:しゅん ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2011/06/01 00:11:13 (Od2NkiWP)
妻に結婚してからの男性経験ききました

そしたらたんたんと答えだしました

エッチの最中です

どうおもいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SHUN
2011/06/01 01:14:19    (oS4AeouX)
大胆な奥さまですねどんな話だったか聞かせてください
3
投稿者:(無名)
2011/06/01 05:25:48    (1TqPFSEt)
だったら、聞かなきゃいいじゃん。
4
投稿者:(無名)   hide4611
2011/06/02 04:24:33    (vefXzFGu)
だったら聞くなよ~
悩むくらいなら(笑)
5
投稿者:(無名)
2011/06/02 09:18:12    (DCGiqU1E)
淡々と答える様じゃ本当じゃない?(笑)過去の男にも聞かれた事あるから淡々と答えられたとかね。


でも女が答えた男性人数は実際より少なめな事が多いらしいけど。
6
投稿者:(無名)
2011/06/03 22:27:39    (W1xBHRho)
だったら聞くなよな(笑)
7
投稿者:ケン
2011/06/04 13:00:50    (z89q51U.)
やりマンな奥さんで良かったね(笑)
8
投稿者:ヒポポタマス ◆q9wwo2SLCs
2011/06/05 03:52:57    (LY1hYvNs)
俺なら聞きたいなぁ~。詳細含め感想まで。それで嫉妬にかられりゃ、なお最高。
9
投稿者:のん
2011/06/08 17:35:12    (e5OdD8av)
こんばんは(^O^)うちの嫁も同じような事がありましたよ(^O^)
10
投稿者:ヒポポタマス ◆q9wwo2SLCs
2011/06/11 18:31:35    (CQ6ApQmF)
そんなんされて嫉妬にかられて「クソッ、クソッ、クソ~…」って言いながらイってみたいなぁ~…イった後は「今度目の前で他人としてくれ」って頼んでもみたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。