ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/07 08:24:00 (JhSAhRlQ)
嫁の知人から、過去に嫁がいかがわしいメイド喫茶で働いていた話を聞か
された時も、少しはショックだった。

メイドといっても、スク水やブルセラがメインの店で、パンツ見せや生着
替えもあったらしい。

でもそれくらいなら、もともと変態趣味の嫁らしいと割り切って、あきら
めるつもりだった。

出会ったときの嫁は18で、処女どころか、レーザー脱毛のパイパンで元彼
に調教され尽くしてた。

今21で、嫁の変態もどんどんレベルアップしてる。

ところが最近、嫁の職場の上司が、昔嫁がメイド喫茶にいた時の常連だっ
てことがわかった。
今度こそ、やばいくらいショックだ。

何もないからこそ、平気で一緒に働いてるんだと信じてやりたいけど、嫌
な想像も頭から離れない。

結婚してたった十ヶ月で破局、、 それとも最初から、その男との二重生
活、、
そんなわけないって信じたいけど信じ切れない、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/08 08:52:07    (A09/R2or)
メールだけになりますが探ってみましょうか?送受信内容は全て転送致します。
3
投稿者:名無し
2011/06/09 03:16:21    (psp1dakH)
そんな貴方が嫌がるってわかってる話しを貴方に吹き込んだのは誰?

吹き込んだ其の人に何らかの意図や策略はない?
4
投稿者:イモ
2011/06/09 23:03:51    (DQVaRWHN)
幸せで大切にしていてくれるならほっておけば?
嫁さんが遊び癖、浮気癖があるなら直らないよ。
5
投稿者:年の差
2011/06/10 01:17:40    (q9dGUz2W)
自分のところに、わざわざ嫁の過去の話をしにきたのは、嫁が以前
付き合っていた男の知人です。

ちなみに、そのメイド喫茶のオーナーも嫁の元彼の知人で、つまり
元彼が店で働かせていた形です。

嫁の過去の話をしにきた男は、吹き込むというか、まさに嫌がらせ
に来ただけだったと思います。

制服のスカートを捲くらせたり、下着でM字にさせたりした画像も
持参で、「一応知らせておいたほうが今後のため。」とか、いろい
ろイヤミを聞かされました。
6
投稿者:年の差
2011/06/10 01:18:50    (q9dGUz2W)
元彼と書きましたが、年は嫁よりかなり上で、嫁以外にも何人か女
がいたそうです。
(年のことは、自分も言えた年ではありませんが)

嫁に、メイド喫茶のことを確認したときに聞いた話では、
他にも女がいることがわかったのは、高校を卒業してからで、メイ
ド喫茶で働き始めた頃から、他の女と3Pで抱かれるのが耐えられ
なくなって、別れたと言っていました。

とはいえ、レーザー脱毛をしにクリニックに通わされても付き合っ
ていたくらいなので、嫁もまんざらではないとは思いますが。
7
投稿者:年の差
2011/06/10 01:42:00    (q9dGUz2W)
嫁の職場の上司のことで、新たにわかったことなど、まだ何もあり
ません。
本人に聞くのが一番なのはわかっていますが、本音を言うと怖くて
聞けていません。

嫁の性格だと、もし上司とできているなら、嘘は言わずに謝って泣
くとかしそうです。
でもそうだったら、許したくはないですが、情けない話、別れたく
はないんです。
8
投稿者:(無名)
2011/06/10 14:30:30    (e5/HtSkw)
はっきり聞いてみろよ、男だろ
9
投稿者:年の差
2011/06/11 21:32:06    (.ApOLbio)
なんて聞いたらいいか悩んでるんですよね

毎日会社で上司とエッチしてるって聞いたんだけど本当?
って聞いて、「ごめんなさい」って言われたら
そのあとがもう思いつかない・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。