ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/27 23:45:12 (PdawtlOD)
いきなり嫁から「浮気したらどうする?」って聞かれました。
最近外出も多いし・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2011/06/28 03:36:58    (Gpoao8Hm)
こんばんは奥さんをで探りましょうか秘密は守りますよ
3
投稿者:孝太郎
2011/06/28 04:32:18    (kf3mR/6P)
普通 言葉には出さないでしょう~もし、浮気していたら…
ご主人に嫉妬させてみたかったのでは… 真意は、はっきりしませんが、一度探ってみても良いかも知れませんねぇ
ご協力致します。
4
投稿者:(無名)
2011/06/28 16:18:52    (GtuJhS56)
残念ですか、もう手遅れです

5
投稿者:(無名)
2011/06/28 18:14:32    (tuBKWI5y)
すぐ離婚慰謝料も払わない すぐ家出ていってもらう。普通こうゆうね いった時点で離婚届け書かせるそのような事言っているならもうしてるのカクジツ
6
投稿者:(無名)
2011/06/29 00:20:28    (Jk51gpce)
投稿した者です。
やっぱり濃厚ですか・・・
夜の方はありますけど、誘っても仕方なくって感じです。
ゴム必須。
どうやって探ればいいのか・・・
7
投稿者:サーファー
2011/07/01 08:04:06    (EuYnXupQ)
有る程度奥さんの行動するパターンは分かっているでしょう。
手っ取り早く興信所か探偵に奥さんの素行調査を依頼したらどうですか。 どうやって探ったら良いのかって考えているなら 直ぐに素行調査を依頼した方が良いですよ…
8
投稿者:(無名)   hide4611
2011/07/10 02:01:45    (mIL7l8PN)
脅しなよ…お前が浮気してたら、お前の相手から慰謝料もらって、お前を殺して、俺も死ぬってさ…
ま~浮気してるけどね…多分
9
投稿者:(無名)
2011/07/18 09:46:36    (PGN3Wnel)
既にしているか
気になる男性がいてそうなる可能性が高い段階かな~。

女の浮気は男には見つけにくいって言うけど
女の立場からすると結構簡単に見破れますよ。

女度が上がるって言うのかな
化粧、服装が以前より女らしくなるし
特に変化がわかるのは下着。

男ができると女は必ずといっていいほど下着にお金をかける!

でも、そんな変化も普段の奥さんを見ていない夫達は
気付かないらしい・・・


釣った魚にこそ餌やらないと
他の釣り人に釣られちゃうよ~。


自分にとっては見慣れた古女房でも
他人から見たら魅力的な人妻よ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。