ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/17 14:35:08 (u/zdU0.C)
気持ちの整理がついてきたので書きます。

今年の夏、私と旦那、その友人と彼女に彼女の友達で海に行ったときの話です。

お昼前からみんなでバーベキューなんかしながらビールを飲んでいた私は、その片付けが終わったあとも、浜辺で一人休みながら海で遊ぶ旦那たちを眺めていました。

しばらくすると旦那の友人の松田さん(仮名)が一人で海から上がってきて「今辰吉が海パン脱いであいつらにチ○ポ触らせたりしてるぜ」と言ってきたんです。
見れば旦那はお腹辺りまでの深さがある場所で女の子二人にキャーキャー言われていました。
そこからでは旦那が海パンを脱いでいるかまではわかりませんでしたが、確かに旦那はにゃけた顔で松田さんに「海パン返せ!」と叫んでいました。
旦那のそばでは女の子二人が代わる代わる潜って何かしているようでした。
「うゎ。辰吉の奴チ○ポ舐めさせてやがる(笑)」
松田さんは笑いながらそう言いましたが、私の方は平静でいられませんでした。

正直、ブチ切れ寸前。

そしたら松田さんが「奥さんもオレの舐める?辰吉もカナ(多分松田さんの彼女)に舐めさせてるんだから」と言ってきました。

旦那はまだ女の子たちにアレを触らせたりしているみたいで海から上がってこようともしてませんでした。
私は、もう本当に頭にきていて、旦那への当て付けもあって「いいですよ」と返事しました。
その言葉を聞いて、言いだした松田さんが「えっ?いいの!?でもさすがにココじゃあ出せないよ」と言ってから向こうにもっと人目のない岩場があるからと歩きだしました。
私も松田さんの後を追って歩きだしましたが、その時も旦那はまだ女の子たちと戯れているようでした。

五分くらい行くと、辺りは岩場だらけで、確かに海側からも見えにくいしサーファーの人たちもこんな所には来ないだろうという場所で松田さんがはいていた海パンを脱ぐと、すでに松田さんの股間のモノはいくらか勃起していました。

私は「大きいねー」とか言いながら松田さんの前に中腰でしゃがみ込むと彼のアレをペロペロと舐めたり扱いたりしました。
「ヤベっ!辰吉の嫁さんにフェラ○オされてると思うとメッチャ興奮する!」と松田さんが言ってました。
私も別に旦那と結婚するまで処女だった訳じゃありませんでしたが、だからといって結婚してから浮気をしたこともなかったし、もちろん今までにも何度か家にきたことがある彼にあんなことをしてあげたこともありませんでした。
けど、松田さんの言葉を聞いて、急に私も興奮してきて身体の奥から何かが込み上げてくるような。有体に言って欲情したんだと思います。
それから私は彼の股間のモノを深く頬張りました。

裏筋に舌を這わせ。

竿の部分まで飲み込むようにくわえ。

亀頭の先から滲み出る汁をすすって。

頻りに誉めてくれる松田さんに私も益々一生懸命になって応えました。
松田さんが「ヤバい、もう出そうだから!」と言って自分から腰を引いて私の口からアレを引き抜くと自分ばっかり気持ち良いのも悪いからと、ビキニのブラの中に手を突っ込んで私の胸を揉んだり乳首をいじってきて‥‥。
私ももっと触ってほしくて、あえて抵抗しないでいると松田さんの手が下の方に伸びてきて水着の中の茂みに。
割れ目に沿って動く指先が肉芽を見つけると、ソレをクリクリと弄ぶようにイジリ、胸を触っていた手も私を前後から挟み込むようにお尻から差し入れてきました。
私は松田さんが触りやすいように足幅を開いて立つと、その手はあっというまに溢れる蜜壺の中に侵入してきました。
「凄い濡れてるね?」
その言葉を聞いても私には恥ずかしさよりも、まさぐるように蠢く指が与えてくれる気持ち良さがまさっていて、ただうなずくだけでした。
「もっと気持ち良くさせてあげるから水着脱がすね」
松田さんがそういうので私は「うん」と返事するとスルッとビキニの下だけを剥ぎ取られました。

手の動きを制限していた水着がなくなった所為で彼の指は遠慮なく私の中に激しく出し入れされ、沸き上がる快感に私が悲鳴にも似た声を上げると「あんまり大きな声を出すと誰かに聞かれちゃうかもよ?」囁きながら更に激しく動かされる指にクチュクチュと泡だつ程の音を響かせて私はモノの数秒で逝かされてしまいました。

「逝った?逝っちゃた?」と何度も聞き返す彼に私が身体をあずけるようにもたれかかると「奥さん。オレも最後まで逝きたい」と私に岩場に手をつくように促すと私もそれに従い彼のモノが入れやすいようにお尻を突き出すようにして彼の望みを受け入れました。

一度逝かされ、十分に濡れていた私のアソコはすんなりと、容赦無く私の中に入ってきました。
逝かされたばっかりの私はそれだけで呻き声がもれました。
最初は私の身体の中を味わうようにゆっくりと。そして段々と早く激しく打ち付けられる腰の動きはそのまま私の中に挿入されている彼のモノを通して快感の波になって再び私に押し寄せてきました。
私が声を殺して我慢している間も彼は卑猥な言葉を浴びせてきました。
「どう?」「気持ち良い?」「今誰のが奥さんに入ってるかわかるよね?」「何処に入ってる?」
私は夢中でその言葉に応えていたと思います。
でも本当は頭の中は真っ白で私の身体は二度目の絶頂を迎えていました。

気が付くと彼の動きは静かに止まっており、だけど私の中ではビクビクと脈打つように脈動しながら流れ込むものがありました。

(あぁ‥‥中で出された)
ショックもありましたが、それよりも、その時の私は二度にわたる絶頂で半ば放心状態で何も考えれませんでした。

それから、あまり遅くなると怪しまれるという彼の言葉で私たちは忙々と浜辺に戻ろうとしました。
すると‥‥その先には小走りに遠ざかる松田さんの彼女と友達の後ろ姿が。

そして、浜辺に戻った私は彼女たちからコトの真相を教えられ、私が松田さんにハメられたことを知ることになりました‥‥。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2005/12/20 18:13:10    (qIybJNEM)
お二方とも喧嘩はおやめください
嫁の友人さんのように飾りなく喜んでくれる方の言葉も、単独さんのように俺が書き表わせ切れなかった部分までを深く読取り理解してくれた書評のどちらもが俺の次回作の励みになっています。

13
投稿者:単独さん ◆8i96wXJoVY
2005/12/20 18:57:15    (UhjksUg9)
ハッ、ハッ、ハッ! 恐れ入ります! 承知しました。ハッ!ハッ!ハッ・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。