ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/30 23:31:49 (Vek5FtVm)
数年前、工場が爆発し、多数の犠牲者が出た事件が発生し、比較的軽少だった僕と同僚の2人は、市内の某県立病院に搬送されました。その時、当時
独身だった看護婦の妻が、僕らの病室担当でした。偶然、同僚と妻は中学時代の同級生で、十数年ぶりの再会だったそうです。お互いに偶然の再会に驚き、なおかつ事件の大きさから「よく軽傷ですんだね。」という、無事の確認に2人のシンパシーがあがっていったのをよく覚えています。
それはそんな中で起きた事で、「妻の浮気」ではありますが、なにしろ独身時代の火遊びみたいなものなので、スレ違いかもしれませんが許してください・・・
4人部屋の病室でしたが、事件のことからか最初の数日以外は、他の患者たちは皆退院または他の部屋に移動となり、僕らの病室303号室は常時、僕と同僚のみという状況でした。その数日前から「不眠」を訴えていた僕は、妻に「睡眠薬」を要求しました。これがなかなかに効く薬で、飲むと明け方まで死んだように眠れました。この日もこの薬が処方され、僕は飲もうとしましたが、会社の総務課長たちが見舞いに来て、マスコミ対策等を打ち合わせていたため、飲むことをすっかり忘れ、夜を迎えてしまいました。
寝る間際、同僚がうるさく「睡眠薬は飲んだのかよ?」と聞いてくるので、
「ぐっすり寝たいから当然飲んだよ!」と嘘をついてしまいました。
深夜の2~3時頃でしょうか、同僚の「ボソボソ」とした話し声が聞こえてきたためカーテンを開けようかと思ったところ、「ビッ!ビッ!」という何かの破ける音が聞こえてきました。間髪おかず、「やだぁ、パンスト破かないでぇ」という声も聞こえてきましたが、これは、当時独身の妻のものでした。「そのまんまの格好でしてぇんだよ!」という同僚の興奮しきった小声に尋常でない雰囲気を察しながらも全身は耳になり、隣のベットの様子を伺っていました。 チュパチュパという唾液のはじける音や白衣の衣擦れ音、ガサガサなるシーツの音、同僚や妻の吐息、パチンというパンストかパンティーのはじける音に辛抱できず、カーテンをそっとめくりましたが、隣は完全にカーテンで仕切られており、2人の絡み合う姿はぼんやりとしたシルエットのみ、うかがえました。 いろいろと逡巡している間にも2人のセックスは続けられており、僕は静かに自分の「一物」をしごきながら卑わいな音のハーモニーを堪能しました。 やがて、「はうっつ!!」という同僚の短い叫びの後に、ティッシュを数枚まとめて引き出す音と、妻の「気持ちよかった」という小声を聞き、私も絶頂を迎えました。「お隣の様子見るね」という声が聞こえ、僕は寝たふりを演じきりましたが、薄く開いた目に飛び込んできたのはパンストを足首あたりまで伝線させ、白衣を整えている妻でした。「よく寝てるわ。」・・・ その夜から数年後、僕はこの看護婦と結婚したのですが、今でも夜勤と称して他の男とのセックスに興じているようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆめなり
2004/08/31 00:09:09    (rgaT/N1o)
白衣の天使って居たんだ!!
3
投稿者:e
2004/08/31 01:12:12    (ifA9TP/U)
おめでたい奴(笑)
  ↓
4
投稿者:
2004/08/31 04:44:41    (QYtEsb75)
大人のジョークのわからんヤツ
5
2004/08/31 06:55:47    (ifA9TP/U)
大人のジョーク(笑)
6
投稿者:あれ ◆dJv2sCT9ks
2004/09/01 15:47:38    (BHwGDM6b)
これは、「白痴の天使」デスね!
7
投稿者:半病人
2004/09/01 19:05:02    (ui9Ncdcu)
肺を患ってるため、病院を出たり入ったりしている俺だが、
今だ入院先で幽霊と淫乱看護婦に遭ったことが無い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。