ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/05 21:12:49 (vwZ2j3mZ)
女房が浮気をしていることが分かりました。私は電気系の会社の研究室に勤務しています。女房は38歳で自分で言うのも何ですが、美人です。ちょっとおかしいな、と思いましたので、家の電話の側にレコーダーを仕掛けていたのです。毎日、夜にレコーダーを再生して、内容をチェックしていた時のことです。
 「あなたですか」「今日は困ります、明日の午後でしたら」という女房の声だ。約束したのだ。その夜は興奮してなかなか寝付けなかったが、朝方近くになっていつの間にか寝込んでいた。私はいつものように会社に出かけてから、午後には休暇をとり、家の見えるところまで帰ってきて様子を見ていた。すると、女房は午後2時ごろ出かける格好で門を閉めて出て行った。私はそっと後をつけた。女房は駅に向かっている。そして切符を買うと改札口に入っていった。私は気づかれないように後を追い、ホームを見ると、私が会社に行く方向とは逆の方向のホームに向かっていた。電車が来たが、私は一つ後の車両に乗り、様子を見た。都合のいいことに昼間なのであまり混んではいず、女房の姿はよく見える。ふた駅過ごしてその次の駅で降りた。ここは繁華街があり、そのはずれに連れ込みホテルが並ぶ一角がある。繁華街を歩いている時、女房の横に40前後の男が寄り添ってきた。私の胸は高鳴り、のどがからからになってきた。そして、二人は連れ込みホテルの一つに入っていった。男は女房の肩に手を回していた。私は、何度も追いかけていって二人の前に立ちふさがろうと思ったが、ついにそれができなかった。
 私は自分がどう行動すべきか、判断できなかった。とりあえず繁華街まで戻ってワンカップを買い、それを一気に飲んだ。もう一つ買った。それを飲みながら、ふらふらとホテルの所まで戻った。ホテルの前を通り過ぎ、ホテルの窓が見える方向に曲がってみたが、いずれの窓もカーテンが引かれてあり、中の様子は分からない。今頃、女房と男は裸になって、お互いを舐め合っているに違いない。もう、入れられているかもしれない。私は気が狂いそうになってきた。女房が暴力的にでもあれ、無理矢理やられるのは仕方のない面もある。しかし、女房の方が誘いに応じて、自分の意志でセックスに向かうとなると、話は全く違ってくる。そのことに猛烈な嫉妬を感じる。しかも、一度だけ無理にセックスを強要され、その後男に応じているのだ。これは、男のものがよかったからに違いない。私は最近女房を十分に満足させていなかったことを認めざるを得なかった。嫉妬の中にはそのような自分への自信喪失の感情も含まれている。私はまた宛もなく、駅の方向に戻っていた。
 すでに2時間が過ぎようとしている。まだ出てこない。この長い時間、二人は抱き合ったままなのか。バックからも入れられたのだろう。一度出した後、女房が男のものをしゃぶって元気にさせたあと、また入れたに違いない。あるいは、何度も達した後、ベットに横たわって何か話をしているのかもしれない。裸のままだろう。女房は男の胸にもたれているかもしれない。話題といえば、俺とのことかもしれない。「よかったわ」これは女房のセリフだろう。「ご主人とはしているんだろう?」男が聞き返す。「こんなんじゃないわ」「どうして」「主人は淡白なの」「どんなふうに?」「入れて出せば、終わりよ」「奥さんのような美人を、もったいないな」「主人の話はよして」「わかった、俺の、気に入った?」「よかったわ」「もっと具体的に言ってほしいな」「・・・、大きくて固いわ、あなたの」「それだけ?」「それにタフだわ、わたしくたくたになっちゃった」「いい疲れだろう?」「ええ、体は動かないけど、いい気分だわ」「女には必要なんだよ、たっぷりすることが」「そうかもね」「何が一番よかった?」「最初、指だけでイッテしまったわ、あんなの初めて」「奥さんの、感度がいいんだよ、あそこは、Gスポットといって、感じやすい所なんだよ」「そうなんだ・・」「前からと後ろからとでは、どっちが好き?」「前・・、後ろかな?・・・後ろから入れられていると、なにか動物になったようで、自分を捨てられるような気がする・・」「奥さんのオメコ、とても締まりが良くて、俺のにまきついてくる感じなんだ、とってもいいオメコだよ」「オメコなんて言わないで」「オメコはオメコだよ、オメコって言うことでメスに戻れるんだ」「そうかもね」「こんなこと言っていると、またしたくなった、ちょっと触ってみて?」「すごい!もう何度目?」「4度目かな、奥さんが相手だと何度でもできるよ」「うれしいわ」こんな痴話話のあと、またバックから入れられたのに違いない。
 ワンカップの瓶が足下に転がっている。4個ある。ぼんやりしていると、女房が一人で出てきた。用心をしたのだ。時計を見ると、5時半をまわっている。結局、ホテルに入ってから3時間近くたっている。女房が一人で駅の方に歩いていくのを見ながら、私も後について歩いた。そのまま帰るのだろう。後ろから見ると、何か華やいで見える。顔をまっすぐ前を向けて、ときどき店のウィンドウを見やりながら、足取り早く歩いていく。女房の前に出て行って何か言ってやろうか、とも考えたのだが、どうしてもできなかった。何か、負け犬のような感じがして、身体が動かないのだ。結局、女房は一人で帰っていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おれ
2004/03/05 23:46:11    (3Dk0Dqy9)
あんたこそ男の仲の男だよ。いやあ、参った。流石だね。
3
投稿者:
2004/03/05 23:56:59    (thfQO0WD)
かなり辛かったでしょうね。
私も似たような経験があるので、よく分かります。(私の場合は妻は相手の部屋に入って3時間で、問い詰めたら「話をしただけ」だったんですが…)
後は家庭をどの程度大事にするかが問題なんでしょうね
4
投稿者:69
2004/03/06 07:30:09    (Wy174AWw)
これで貴方もいい亭主の仲間入りです。女はあの味を教えてくれた男から絶対に離
れられないのです。頭でいけないと思っても子宮が我慢できない、それが女なので
す。それを許してこそ飯尾横なのです。一生嫉妬に苦しみながら奥さんを大切にす
るのが一番です。決して問い詰めたり離婚したりしないことです。
5
投稿者:69
2004/03/06 07:32:11    (Wy174AWw)
↓の「飯尾横」となっているところは「いい男」です。
6
投稿者:添削 ◆XJISfe8SUk
2004/03/07 10:20:43    (16acWRtn)
こんなもんかね
何回も読みたくなる作品ではないな
むしろ、C級だね
7
投稿者:96
2004/03/11 14:12:00    (/i8ZT3/W)
↓の「いい男」となっているところはやっぱり「飯尾横」にしといてください。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。