ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

鹿児島市内

投稿者:ヒカリ ◆YCA/s8uD9A   cromstathion
削除依頼
2024/10/02 18:51:59 (7tT7eIib)
40代半ばカップルですが彼女はまだ複数未経験ですが、そろそろデビューしそうな雰囲気なので今日、明日ではないですが気長にやり取りして関係築ける単独さん募集させてもらいます
内容はまだ未経験のデビュー戦なので見学~流れでという感じになるかとは思いますがガツガツせずこちらの意向に合わせてもらえる余裕ある行動取れる方を希望します、彼女の好みとしては贅沢ですが清潔感のある明るい方で毛深い方は申し訳ありません、来月くらいに仕事が落ち着いた頃にと考えております、場所は七ツ島のホテルあたりを予定してます
長々と書きましたが紳士な方からのご連絡お待ちしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タケル   maebo1147
2024/10/02 21:05:01    (H7lP6WID)
こんばんは、はじめましてそちらの掲示板に書かれているような経験何度かさせていただいておりますのでマナーわきまえております。
もしよろしければご検討いただけたらと思います。🙇
黄色でしたらmaeboになります。
よろしくお願いします😊
3
投稿者:(無名)
2024/10/02 21:13:50    (/SBztTqm)
同じような経験とは単独では出来ないと思うんですけど、同じような経験はどんなことですか?初心者なのでわかりかねます
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。