ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/04/16 01:17:22 (uqegY5Fu)
都内在住の40代mm夫婦です。妻にはm夫の面を出せておらず長年Sぶって動画を撮りながら調教をしてきました。長年の甲斐もあり、妻も今では他人棒を意識してディルド咥えれるようになってきました。

そしてプレイの際は『私は潮吹いて逝っちゃうド変態な◯◯◯です。私をオカズに精子顔にぶっかけて下さい、お願いします、、』と必ずセリフも言える程になりました

本人公認で下着を送りオカズに汚され返してもらう事もようやくできました。
※まだまだ回数を重ねるつもりですが、

いよいよビデオ通話やリアルに視姦や他人棒を実際に触らせられる段階にきていると思います。(目隠し中なら確実に)

最終的にはm夫をカミングアウトして、いつか本当に目の前でNTRされ、僕はその前で正座させられ、強制オナニーさせられたり、その汚れたオマンコ処理を舐めさせられたりとか・・考えて勃起してしまう変態m夫です、、

ご興味あるSの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Chu   4561olde
2025/04/16 01:23:11    (JthhsmE.)
初めまして

僕は都内都心部在住の55歳のS男性です。(175cm 82㎏ ガッシリ型)
掲示板の内容についてサポートさせていただきたくご連絡しました。

これまでご夫婦やカップルの好み、SM的な内容等々、まずは女性の嗜好を満たして、楽しんで来ました。プレイは、あくまでも「女性が気持ちいい」ことが基本です。 女性が官能に浸って一層乱れる&イキまくる姿を見ることが好きです。

僕はこれまでの経験からマナーは心得ております。秘密厳守やNGの厳守等はご安心していただけると存じます。

良かったら、お話から始めさせて頂ければ幸甚です。
3
投稿者:けー   hdfx00
2025/04/16 01:51:56    (7RIQd2m8)
こんばんは。
奥様がだんだんと変態なっていくのいいですねぇ。
目の前で下着汚してそれを履かせたり、写真にぶっかけたのを見せつけたりしたいですねー。
4
投稿者:toshi ◆2AaGR518rA
2025/04/16 05:31:13    (DXZpkTtG)
おはようございます
良かったら是非よろしくお願いします
黄色 mochi46toshi18
連絡お待ちしてます
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。