ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/20 01:24:21 (zjqcYgOi)
こんにちは。はじめまして。
千葉県の都内近くに住んでいますとしと言います。

なかなか、こう言ったところでのお付き合いは難しいですね。
私のメールもどうゆう訳かいきなりBANされてしまったりと、今まで連絡をとっていた方と、全く連絡を取るすべが無くなってしまったりとかこの世界はよくわからないです。
でも、いずれ素敵な方と巡り会えることを信じて再び書き込みをさせて頂きました。

余計なことを書きましたが、私は、こちらに書き込んで頂いてから皆さんのように、イケメンで若くて太くて立派なものを持っている訳ではありません。
そんな方をお望みでしたら、申し訳ない!!私は全く対象外なので、スルーしちゃって下さい。
よろしくお願いします。

わたしの希望は、鑑賞です。
決して、お二人の邪魔は致しません。
まずは簡単に自己紹介を!
50代後半のイケオジを目指しているオヤジです^ ^
もちろん、全然辿り着けませんが、見栄を張ってイケオジと書かせてもらいました^^;
身長は176cm、体重は78kくらいてます。
体型は肥満ではありませんが、お腹の辺りは少し怪しいです^^;
でも、決して不快にさせる事はないと信じております。
性格は、明るいですがめちゃくちゃに明るいわけではないですが、基本常識人だと思っております。

他の書き込みのように、奥様をめちゃくちゃいかせますとかは、絶倫な方にお任せしたいと思います。

私の場合は、そんな自信も、立派な物も無いので、お二人のエッチの鑑賞を希望します。
何か、お手伝いさせて頂くことがあれば、協力させていただきますが、もちろん見させていただくだけで全然OKです。
奥様の恥ずかしくいやらしい姿を他人に晒して、興奮している私の事が少しでもお二人の刺激になればと思いますし、そんな姿を見られて奥様が少しでも興奮して頂けたら嬉しいです。

先ほども申しましたが、奥様に挿入して喜ばせる事は私の粗チンでは無理なので、申し訳ありません。
ただ、鑑賞だけと言う希望なので、皆さんの想いとは違うかもしれませんが、まだ寝取られ等に抵抗がある奥様には、見せるだけの行為からと言う事であればハードルも下がり、奥様もそれなら良いかなとリアルで実現するのではないでしょうか。
そんなご夫婦さんがいらっしゃったらと思い思い書き込みをさせて頂きました。

もちろん、お互いの信頼が大切なので、メールで奥様がご納得頂くまでやりとりわ、させて頂きたいと思います。
また、注文ばかりで申し訳ありませんが、信頼して頂けましたら、リアルでお会いすることになりますが、昼間の時間帯を希望します。
こちらからの制約が多くて申し訳ありません。

長々とまとまりの無い事を書き込みましたが、少しでも興味が、ありましたら連絡をお待ちしてあります。
ここまで読んで頂きありがとうございました。
少しでも気になりしたら連絡を頂けると幸いです。
よろしくお願いします^ ^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/10/20 02:11:21    (6u5pVePb)
まずここに書き込むことが間違ってるし、文が長い、女性に縁がないのがわかるよ、きっとすごくイケてないんだよ
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。