ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/23 10:33:12 (f6.2FvzE)
普段の生活では真面目な清楚系の美人妻を装っていますが?本心を言うと、厭らしい男性達に拘束され性欲処理に使われて恥ずかしい動画を撮られ弱みを握られておちんぽ喜ばせメス穴女に落とされたいと思っています。
日常生活でも生理前後に性欲が高まり身体が発情してしまい我慢できなくなります。
主人には友達と飲み会とか嘘を言い、実は一人でラブホに行き自分でエロい下着に着替、手足を拘束、四つん這いやM字開脚、マングリ返しの格好になり「メス穴にカリ5cmのバイブを子宮奥まで入れ、マゾクリトリスは吸引ロータを固定、淫乱尻穴にはお酒で割った女性用の淫乱薬を仕込んで強制的に全身を淫乱ヤリマン化させてSM掲示板サイトに書込み、その後、掲示板を見てやり取りした男性達がホテルに来て、おちんぽぶち込み中出しされて孕まされ待機します。
私の性癖は男性達から交尾したくなるようなセクシーな女になりたいと思い結婚前から美容整形をしてます(美顔、豊胸、豊尻、腹部吸引、乳首敏感化、避妊用ピル、女性、若返りホルモン治療、美容点滴、女性用精力剤、その他)
希望される男性の方はメールにて日時相談、ホテル名、部屋番号を教えるので勝手に部屋に侵入して、勃起したおチンポで私の雑魚口マン、雑魚メス穴、雑魚尻穴に勃起おちんぽを容赦なくマミの雑魚口マン、雑魚メス穴、雑魚尻穴にブチ込んでください。最後はマミの子づくり穴に、いっぱい中出しをして孕ませてください。宜しく、お願いします。

【淫乱マミのプロフィール】
◉マゾ体質、淫語と罵倒と強引な男性に弱く、おちんぽをメス穴に入れられたら直ぐに感じて、おねだり服従するスケベな女
◉美容整形済(顔全体、豊胸、腹吸引、豊尻、除毛)※男性から交尾対象になりたく整形。
◉身長/158 体重/55 年齢/28
◉B/88 W/60 H/89
◉職業/元看護婦 現/人妻の浮気淫乱寝取られマゾ女 
◉調教依頼内容/全身整形、マゾ化調教、スパーキング、精神服従、目隠し束縛、野外とびっこ調教、若者、中年男性貸出、寝取られ住込みプレイ、アナルまんこ化、淫乱薬服用スケベ調教、まんこ寸止め調教、連続逝き地獄責め、複数貸出、複数中出し、複数男性ロシアンルーレット孕ませプレイ、個人情報譲渡、動画写真撮影、精神忠誠化、その他多数お願いします。
✿希望者男性の方はマミ好みのオス竿、身体の写真を、宜しくお願いします。
キイロmazo19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:bi
2024/09/23 10:50:08    (b7U6z4d0)
こんにちは
私のようなおじさんで良ければ、いつでもお願いします。
60代
3
2024/09/23 11:17:10    (AVSPPiGq)
冷やかし投稿お疲れ様です
マミ婆婆懲りないね~
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。