ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2026/06/26 15:21:47 (ItXWu4XL)
7月に外山市内で、パートナーと複数プレイしてくれる男性を募集しています。
ただ条件がありまして、
1.プレイする時は優しくお願いします。
2.早漏でなく、Pサイズが大きすぎない方
3.雰囲気のわかる写メを見せれる方(身バレ防止のため)
4.はじめなのでこちらの指示を聞ける方
そんな感じで細かい条件を書きましてすいませんが、もしそれでもよろしいという男性の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
とりあえずそういう方がいらっしゃいましたら、話を煮詰めて行くつもりです。
プレイは基本ノーマル
NGはSM、アナル、生挿入、しつこいキス
なんか仰々しい投稿になりましたが、常識・マナーある男性で誰かいましたら気軽に連絡ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2026/07/17 11:38:54    (XeWGyewW)
投稿を背景しました。
夜勤専門なので夜の外出はできないので活動範囲は極少です。
日中はほぼ夜勤に備えての睡眠なので街やショッピングモールなどでバッタリは無いものと考えます。
お誘いくださいませんか?
まずはメール差し上げました。
宜しくお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。