ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/23 09:55:53 (zozcwriL)
僕は31の男です。会社の社長婦人(43サイMさん)の事が好きになってしまいました。
半年くらい前からメールするようになって、好きとゆう気持ちを思いきって伝えたところ、二回2人きりで会ってくれました。二回とも車の中で30分程度です。
聞いたところ、Mさんは社長としか経験がなく幼馴染み結婚で、浮気経験もないと言ってます。
二回目の時に、キスしていいか聞いたところ、首筋にキスならいいよと言われてお互いキスしあいましたが、それで終わりました。

これってどうなんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/23 10:58:38    (zbpqnM.V)
地獄。家に帰れば社長に好き勝手に触られ、すれ違い様には胸をモミ尻をスパンキングされてる。
当たり前だが、毎日どんな下着をしてるか社長は知ってるぞw

踏ん切りがついてないのは天秤にかけて、まだ気持ちが社長に優位だから。
3
投稿者:べろ君
2016/05/23 11:52:00    (zozcwriL)
コメントありがとうございます!
Mさんいわく、社長とは寝室も別で五年以上は営みがないと言ってました。

当の社長は一年前まで浮気しまくっていて社内でも有名で、Mさんは諦めてる状態です。


4
投稿者:けん
2016/05/28 05:57:42    (uW8nKh1h)
あまりお勧めはしませんが、私は少し強引にいきます。首筋にと言われた段階で、強引に抱き寄せキス。抵抗具合で舌を入れて、拒否が無かったら胸も揉みます。あとは成り行きでセックスまでって感じですね。ただお互いの相性とかにもよるので、何がいいのか答え1つじゃないと思います。私の場合は相手がただの主婦でしたが、会うたびに教育し、キスは自然にディープ、中に出さないという約束で生挿入までできるようになりました。
5
投稿者:変態現実君
2016/05/28 18:35:58    (zCUmcR2n)
玉の輿に乗った社長夫人M妻は贅沢三昧の生活です、生活水準を維持する為に離婚は踏み切れない!
M妻は夫の不倫からくる嫉妬で軽い火遊びでしょうか!
もしかしたら、夫の不倫の事で大喧嘩の末、M妻から発する言葉が「私も不倫します」
夫は「お前みたいな女を抱くヤツがいるか!」と渋々不倫公認した
定かではないがチャンスはあると思いなます。

初めての不倫、M妻にとっては夫以外の男肌に触れるのが怖く、場合によっては拒絶して逃げます。
戸惑う心のM妻を強引に抱き寄せ、舌と舌とが犯し合うディープキスで落ち着かせ性交。
夫以外の素晴らしい性快感を知ったM妻は主さんの虜になると…思います。
時は流れ、社長から「自宅へ遊びに来い」と誘いがあり、社長の前でM妻と性交するかも!!

その時が来たら、社長に思い存分、性交を見せつけながら「M妻は誰とでも寝る淫欲妻だ」
「M妻は俺の子を孕んでいる」とか罵ってください、寝取られ興奮した社長は満面の笑顔で喜びます。
6
投稿者:べろ君
2016/06/06 12:34:39    (o.gMZBwp)
あれからまったく進展なしです。
7
2016/06/07 08:30:07    (44pslhRk)
そのご夫人は待っていると思います。
あなたが覚悟を決めて押せば、進展すると思います。

どんな雰囲気だろうが、首筋にキスさせないですよ。
それで諦めろとか言われていないんですよね?
女性は言い訳を与えてあげれば行動出来ます。
その為には強引な部分と、あなたが悪者になる覚悟をしないとダメですね。


8
投稿者:べろ君
2016/06/09 10:13:17    (6rGw0JCG)
皆さんの意見を聞いて、今度こそは強引にキスしようかと思います!
ただその機会をなかなか作れません。
9
投稿者:(無名)
2016/06/10 18:08:00    (hxC364YM)
そもそも貴方はその奥様とやりたいだけなの?それとも別れさせて付き合いたいとかなの?

あまり真剣に行きすぎると家庭を壊されかねない心配から引かれる事もあると思います
かなり真面目な性格の奥様みたいなので気長に行くしかないのでは

10
投稿者:べろ君
2016/06/11 17:31:16    (.B6LKrDP)
正直なところ、エッチしたいです。こうゆうシチュエーションに興奮してしまうのも確かです。
別れさせてとかは考えてないんですが、Mさんは私が惚れたらA君に迷惑かけると思うって言われてます。
それでも真面目なMさんが二人きりで会ってくれた事、首筋にキスしあった事が信じられませんし忘れれません!

気長に行くしかないですよね。
11
投稿者:こんちぽ
2016/06/12 07:34:20    (GRmv5jV6)
その気がないならキスなんてしません。
さっさとモノにしましょう
食事に誘って、お酒の力を借りるのがいいかな。
もちろん個室でね。
それが出来ないのなら諦めてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。