ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/23 09:55:53 (zozcwriL)
僕は31の男です。会社の社長婦人(43サイMさん)の事が好きになってしまいました。
半年くらい前からメールするようになって、好きとゆう気持ちを思いきって伝えたところ、二回2人きりで会ってくれました。二回とも車の中で30分程度です。
聞いたところ、Mさんは社長としか経験がなく幼馴染み結婚で、浮気経験もないと言ってます。
二回目の時に、キスしていいか聞いたところ、首筋にキスならいいよと言われてお互いキスしあいましたが、それで終わりました。

これってどうなんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:べろ君
2016/06/12 16:51:55    (ZJAMMJBh)
食事とか時間が長引く事は絶対断られます。
二回とも、Mさんの仕事帰りにMさんが買い物してるスーパーの駐車場で会ってもらった感じです。
もちろんMさんが僕の事を好きならそれなりに時間を作ってくれると思いますが、今の段階では絶対無理ですね(><)
13
投稿者:(無名)
2016/06/13 15:14:35    (XUtg6ebp)
時間つくってください。
と言ってみれば全てわかるよ。
14
投稿者:(無名)
2016/06/16 11:24:10    (vIbm0WoG)
因みに、私の友人も勤めている会社の社長婦人と、不倫関係になり、社長にバレて 会社は解雇、家庭は離婚、社長婦人は、離婚され無一文で、叩き出されました! 不倫するなら、違う相手を探す事ですねー槌
15
投稿者:人妻キラー
2016/06/17 02:37:06    (hItqSrJo)
人妻なんて二人で会った時点でOK。
それと好きとか感情ははっきり言って邪魔でしかない。
時間短くたって関係なし。
10分ありゃ挿入までできるでしょ。
あとはあなた次第。
恋愛しているわけじゃないんだから強引に行っても平気ですよ。
拒否されたら素直に謝る。
これでダメなら、地道にやろうが無理だったとおもう。
過去人妻と何十人と会ってるけど、ホテル誘って拒否られたことはない。
16
投稿者:べろ君
2016/06/21 12:42:03    (Xm4M07Af)
昨日、10分程度ですが会ってもらえました!
ただ、首筋にキスしたのは私の失態だった、その気にさせてごめんと言われました(^_^;)
それでも帰り際に首筋にキスしてくれて、ここでお返しの首筋キスから強引に抱きよせましたが、断られました(T-T)
この状況をなんとか打破したいけど難しいですよね。いい案ないですか?
17
投稿者:こんちぽ
2016/06/26 07:10:02    (eWzHZEi4)
キスしながら多少強引にでも、
彼女の手をもって大きくなったモノを
握ってもらうといいよ
処女以外はみんな落とせたから

18
投稿者:(無名)
2016/06/26 09:41:58    (xDNFIVzn)
私の失態だと言いながらもまた首にキスしてくれると言う事は、貴方に好意があのは間違いの無い話だし
真面目な奥様だから普通の恋愛チックな事がしてみたいんでしょう
良くある手だけど暫くはメールもせずに相手の出方を待てみては
簡単にヤレる人妻も多いけど面倒な手順が必要な人妻が大半ですよ
19
投稿者:べろ君
2016/06/27 13:42:13    (/ptQFQqn)
そうなんですよね!このMさんは強引に行けばそこで終わりのような気がするんですよ。
メール焦らしですか…今の状況やとそのまま連絡なく終了感が半端ないです(T-T)(笑)

20
投稿者:寝取り屋
2016/08/13 13:06:06    (fmdlJ9jj)
社長夫人はバレるのが怖いだけでしょう。
浮気・離婚・無一文になる事が。
不倫は遊びです。
マジメな恋愛ごっこなんて出来ませんから。
社長夫人と真剣交際したいのか?
ただヤリたいだけなのか?
色んなリスクを考えましょう。社長夫人に自由な時間があるようには思えませんが…
社長夫人に実際会ってないので対策が何とも言えません。
頑張って下さい。
21
投稿者:気になります
2016/10/29 08:12:16    (hum6H0bs)
あれから随分と経ちましたが如何お過ごしですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。