ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/17 07:51:09 (jajIkxVD)
19才の学生です。
今度、バイトで一緒の人妻の人が僕の1人暮らしの部屋に遊びに来ます。

子供が昆虫が好きだそうで、去年に僕が飼っているクワガタを見にきたことがあったのですが、最近クワガタが冬眠から目覚めたと話したら、また見てみたいそうです。

その人は20代後半位のですが、女優の及川奈央に少し似ていて、お姉さんという感じです。好きとか言うわけじゃないのですが、綺麗なお姉さんが部屋に来てくれるで、色々妄想してしまいます。

一応彼女がいたこともあって、童貞ではないのですが、あまり経験がないので、押し倒してうまくいかなったらと思うと恐いです。

何かアドバイスお願いします。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがりの
2014/05/17 11:57:57    (wwRIrvzG)
さると君は、正直に言うとその人妻さんとエッチしたいんですね(  ̄▽ ̄)

でも、その人妻さんは一人で来るんですよね!?
子供さんとは来ませんよね!?

何となく、彼女からしたらクワガタを見に来るだけ?
のような印象を受けますが、どうですか!?(;^_^A

どうしても、そっち方向にもってきたければ、クワガタを見たりしながら、話をしてるときにでも、「綺麗ですね」とかって、彼女を誉めるようにしてみたらどうですか!?

あとは、ここに書かれてる先輩方のように、ボディタッチを増やすなり、会話の流れを徐々にエロにもっていき、切り崩すとかですかね~

ただ、私の感では成功率はあまり高くなさそうですけど…(;^_^A

でも、こういうシチュエーション好きです(笑)
応援してます

是非、結果報告もお願いします(*^.^*)
3
投稿者:さると
2014/05/17 15:11:06    (coC.FLJi)
早速アドバイスいただき有難うございます。
前に来た時に1人だったし、子供を幼稚園に送って行って、家事を済ませてから部屋に来るような流れだったと思うので、1人だと思います。

本当にクワガタを見に来るだけのような気もしますが、人妻が1人暮らしの男の部屋に来て、エッチなことは想定していないのかな・・・とも思っています。
エッチな話とは違うのかもしれませんが、小学生の頃がら水泳をやっていらので、腹筋が割れていると言ったら、見せて見せてとせがまれて、シャツを上げて見せたことならあります(笑)

まだ来る日も決まっていないのに、欲望ばかりが高まっていますが(笑)
前に来た時には、少し話をして1時間くらいで帰ったので、今度はお昼ご飯でも作ってと持ちかえてみようと思います。
いきなりエッチは少し勇気がいるけれども、距離を縮めて行こうかなと思えてきました。

エッチはしたいのですが、結婚している女の人に手を出すのも少し怖いですし。
4
投稿者:あさひ
2014/05/17 19:47:14    (a.L37elK)
私の学生の時、ナイトクラブでバイトしていたら、ホステスさんが、アパートに来たんです。真面目すぎて、何もしなかったのですが、後悔しました。
してほしいから、部屋に来るのですよね。
してほしくない時は部屋に来ません。カブトムシを持ってきて見せてとなりますよ。
5
投稿者:通りすがりの
2014/05/17 20:59:58    (wwRIrvzG)
確かにあさひさんの言うことも一理ありますね♪

そもそも子供が昆虫好きなのに、人妻一人でクワガタを見に来るなんて変ですよね(;^_^A
それだったら、人妻の家にさると君がクワガタを持ってけば良いだけの話ですもんね(  ̄▽ ̄)

やはり、会話の流れから人妻さんを褒めていって、段々エロイ話題にもっていき相手の様子を見るのがいいかもですね
上手くいけば、即エッチとはいかないまでも、キスは出来そうですね!!

そして、舌を絡めてみて、向こうが抵抗しなければ、そっと肩に手を回し、胸を触ってみて…

キャー♪(/▽\)♪
6
投稿者:さると
2014/05/17 23:17:37    (coC.FLJi)
レスありがとうございます。
何か怖いなとおもいつつも、悶々として、前の書込みの後に2回も抜いちゃいました・・・
もちろん、人妻さん(A美さんとします)を想像してです。

実は、A美さんとのエッチを意識したのは、ある先輩から、あさひさんと同じような話を聞いたからなんですよね。
その先輩は、経験が豊富で人妻ともエッチことがそうです。

先輩が言うには、普通の人妻は旦那以外の男と歩いていることさえ見られたくないはずで、それが男の部屋に来るということはそれなりの期待があるということでした。
もっと、すごいことも言っていて、通りすがりさんが言うように優しく誘ってダメならば、押し倒してでもやった方と言われました。

僕は同世代の女子としかエッチしたことはないのですが、子供を産んだ経験がある人妻はすごく感じやすいというんです。
押し倒したら、キスを迫ったり、胸をもむのではなくて、アソコを狙えと言われています。
ズボンの上からか、スカートの中に手を入れてパンティの上からか、強く手マンをすれば抵抗をしながらも感じだすはずで、30分以上手マンを続けると抵抗が薄れて、服を脱がしても大丈夫と言っています。

先輩は、僕を煽るために極端な話をしているのかもしれませんが、A美さんを相手にこのシチュエーションを想像する興奮して、つい2回も抜いてしまいました。
最近、A美さんがスカートに生足でいることが多いので、余計に興奮が膨らみます。

まずは、A美さんが部屋に来たら、まずは慎重に誘おうと思ってますが、欲望に負けて押し倒してしまうかも、といった状態です。
押し倒しちゃって激しく抵抗されて、あきらめ所を間違えると大問題になるので、欲望に流されないように気をうつけます。

書いているうちに興奮してきちゃいましたので、これからメールで来週あたり、部屋に来ませんかと誘ってみます。
旦那さんが家にいるはずなので、すぐに返事は来ないかもしれませんが、送っちゃいます。
7
投稿者:通りすがりの
2014/05/18 07:34:06    (1apAPnDK)
私の勝手な考えですが、その先輩みたいなのはやめといたほうが無難かと(;^_^A

人妻と言えども、その人はまだ20代ですよね!?
もしかしたら、旦那さんとはまだレスになってない可能性もありますから、慎重に行くほうがいいかと…(;^_^A

さると君は19才だよね!?

顔は童顔系?イカツイ系?
童顔系だったら、思いっきり年下感を出して、甘えてみれば?♪

僕はそれで、年上人妻をGETしましたよ♪(*^.^*)
8
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/05/20 15:43:10    (oufTsRDR)
さるとさん。
応援してます。

下ネタにいとも簡単にもっていく方法があります。

ワタシなら…
の仮定ですが、

ローターを2つ用意します。
ひとつは袋から出して使用済みに見せかけます。
もう一つは未開封状態のままで。

それらをいかにも女子が使いそうな柄の巾着袋かなにかにしまいます。

そして、人妻に、
【この前押し入れを整理してたらさ、こんなものが…みてみてー。前の彼女が隠してたんだね。しかも一個は使用済みっぽい。ビックリだよ。オレ困っちゃっうよー処分に。コレってちなみに何ゴミで出せばいいのかなー。あっ、何ならあげるよw】

【女性ってみんな使うの?】

下ネタのツカミはこれでオーケーです。
あとはアナタ次第。

相手のリアクション次第では
あとは冗談っぽく
【(^∧^)おねが~い試させて】と頼み込むか。
【どれぐらい気持ちいいの?胸で試験させて。胸だけーおねが~い】

くれぐれも使用済みの方を使わないように。

さるとさんは彼女からみたら年下なので、母性をくすぐる感じで、通りすがりさんのいうように、甘え系でいいと思います。

基本、人妻は年下の前ではぶりっこしませんから、下ネタも受け入れられるでしょう。

頑張れー
9
投稿者:さると
2014/05/22 08:27:06    (tFDGdfp8)
皆様ですアドバイスありがとうございます。
興奮して、恥ずかしい書き込みをしてしまったことが自己嫌悪で、書き込みをためらってしまいました。すみません。

昨日、A 美さんが部屋にきました。
でも、自制したというか、怖くなって、積極的な行動はできないで、40分位で帰っていきました。

A 美さんはタイトなブラウスを着てたので、気になってチラチラ見ちゃいましたが、余裕なく時間が過ぎた感じです。

昨日は、あの胸が頭の中をグルグル回ってばかりで、さっきメールで、美味しいと言ってた山芋のお好み焼きを食べさせてとお願ししちゃいました。思い切って、作りに来てと書いたので、どうなることやら。

期待しつつ、返信待っているところです。
10
投稿者:人妻 A子 ◆E58/Ubd3h2
2014/05/22 12:26:27    (mqkxBKFu)
さるとさん、人妻が独身男性の部屋に行く時はそれなりにHの事は考えてますよ!
私もバイト先に大学生の子が居て彼の部屋に招かれましたが
その時は、Hを遣っても良いなと思って行きましたから
人妻を物にするには、とにかく褒め殺すのが一番の近道ですよ!
どんな女性でも、褒められるのは悪い気はしないから・・・
頑張って下さいね!
出来たら結果が知りたいな!
11
2014/05/22 12:57:55    (lHly/Dbe)
皆様、応援やアドバイスありがとうございます。

A 美さんから返信ありました。
\(^o^)/の絵文字付きで、OK と書かれてました。何と今度の土曜の午後に、旦那さんと子供がヒーローもののイベントに行くので、夕方までゆっくりできるよ~なんて書いてありました。

なんかドキドキしてきましたが、皆さんのアドバイスを参考に慎重に進めようと思います。

人妻A 子さんはその大学生とエッチしたのですか?エッチを意識して大学生の部屋に行ったんですよね。本当に羨ましいです。僕も頑張ります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。