ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/17 07:51:09 (jajIkxVD)
19才の学生です。
今度、バイトで一緒の人妻の人が僕の1人暮らしの部屋に遊びに来ます。

子供が昆虫が好きだそうで、去年に僕が飼っているクワガタを見にきたことがあったのですが、最近クワガタが冬眠から目覚めたと話したら、また見てみたいそうです。

その人は20代後半位のですが、女優の及川奈央に少し似ていて、お姉さんという感じです。好きとか言うわけじゃないのですが、綺麗なお姉さんが部屋に来てくれるで、色々妄想してしまいます。

一応彼女がいたこともあって、童貞ではないのですが、あまり経験がないので、押し倒してうまくいかなったらと思うと恐いです。

何かアドバイスお願いします。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さると
2014/05/22 13:29:12    (BvyoQ8fN)
何か、前の書き込みの名前が変でした。
すみません。
13
投稿者:通りすがりの
2014/05/22 14:04:30    (hQYcaW5E)
さると君やりましたね!!

彼女のその返事は、はっきり言ってオッケーサインですよ

だって、旦那と子供をヒーローのイベントに行かせて、自分は一人暮らしの大学生の部屋に行くなんて、普通で考えればあり得ないですからね!!

私もこういうことは、慎重派な人間ですが、ここまで来たなら行くしかないですよ♪

でも…

あくまで、彼女を褒めて、年下アピール、甘えたいアピール、そして彼女の同意を得ることを忘れずに!!
それさえ忘れなければ、多少無茶ブリしても彼女は許してくれると思いますよ!!

ってか、私がさると君と変わりたいくらい(笑)

結果報告を楽しみにしてます♪
14
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/05/22 19:52:50    (1nz1qIrn)
これは、さるとさん期待できますね。

ワタシ的には下ネタにいく、もう一つの作戦があります。

【綺麗なお姉さん…】

【若妻の…】
的なAVをレンタルして、クワガタの飼育箱周辺にレンタル袋から出した状態でおいてください。

必ず、彼女は話題をふってきます。

振ってこなくても、意識するでしょう。

彼女に気持ちの準備をさせる為のいわゆるアナタの無言の【したい】アピールです。
もし、彼女にその気が無いなら、むしろ短時間で危険を感じ帰るでしょう。

【AVに興味なく嫌悪感しかない】
なんて人妻はあまりいません。
興味はあるはずなんです男性より。
まして、子どもも産んでいるので生娘でもないですから。

きっかけ作りがポイントです。

人妻は刺激に弱い部分が生娘以上にあるもんです。

AVで意識させたあとに、ローター作戦が登場すれば、なお可ですが。

【だいぶ年下】という利点をあえて使えるのですから、オトナムードを作る必要ないですよ。

さるとさん的には逆に、下ネタに持っていく他の良策があるのなら、作戦を聞いてみたいです。

15
投稿者:さると
2014/05/22 22:48:52    (ak0v4M8p)
皆様、アドバイスありがとうございます。

どの様にエッチ持もっていくか色々考えたのですが、僕の方が10歳位年下なので、甘えるというか、憧れていますという感じを前面に出していこうと思っています。
エロエロモードで進んでしまうと、僕が興奮しすぎてしまって、優しさを忘れて、引かれてしまうかもしないので・・・

経験は少ないのですが、一度エッチな関係になると、後からエロいことは沢山できると思うので、年下らしく振舞って、憧れのお姉さんにお願いするような感じをイメージしています。
また怖くなって、何もできないのも嫌なので、性欲は高めようと思い、今夜からオナ禁にします。(OKメールが来た後、しちゃいましたけど…)


16
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/05/23 10:41:14    (HsVgfnwD)
さるとさん、明日頑張ってくださーい。
ご自分自身の性格を理解されてるようですね。
【年下ならではの強み】
を存分に発揮して、頑張ってください。

そもそも、万能な攻略法などないですから。
場の空気をいかに読みながら、臨機応変に行動するかですから。

明日うまくいくといいですね♪


17
投稿者:**** 2014/05/24 00:12:29(****)
投稿削除済み
18
投稿者:さると
2014/05/24 00:13:50    (UV/EiJaY)
ツカサさん、みなさん
応援ありがとうございます。
A美さんは11:00に来ます。

もう、イメージトレーニングどおりにやってみるだけです。
どんな結果でも、結果は報告します。
19
投稿者:まお
2014/05/24 06:06:04    (KixOtQEL)
私だったら年下くんでも甘えられるより初めは特に強引にされたいですよ。もちろんレイプみたいなのは嫌ですが。

私が経験が少ないからそう思うのかもしれないですが。

頑張ってくださいね!


20
投稿者:さると
2014/05/24 17:37:30    (sjCoCPvG)
報告します。
A 美さんとエッチできました。
応援やアドバイスありがとうございました。

4 時間もやりまくりって、うまく言えませんが、夢のような体験でした。

うまく頭の整理がつかないので、気持ちを落ち着かせてから、詳しく書きます。
21
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/05/24 18:03:04    (qTkY1jas)
おめでとー

詳細楽しみにしてます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。