ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/19 17:20:01 (z3IVesV/)
32歳既婚で子どもが2人いる男です。
1年くらい前に地域のお祭りの役員で知り合いになった、40代半ばで高校生の息子がいる近所の奥さんと関係を持ちました。
その後、1ヶ月に1回くらい密かに会って関係を楽しんでいましたが、
ある時から急に『子供がいるから出れない』や『旦那が早く帰ってくる』など言ってなかなか会ってくれなくなってしまいました。
その後もメールのやり取りはありますが会えずいました。
僕はこの奥さんの吸い付くようなディープキスがたまらなく好きでもう1度、会いたくってしかたなく、『少しでいいから会いたい』とメールすると、
『メールはいいけど会う事はもう出来ない。』と返信が来ました。
それから現在まで3日間はメールしてません。

メールのやり取りでは、僕との関係が別に旦那さんにバレたり、疑われているのでなく自分自身への罪悪感が強いようです。
いまさら何をって感じですが僕も理解を示す振りはしています。


どうすればもう一度、彼女を振り向かす事が出来るのでしょう?
何かいい方法はありませんか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:toshi
2013/10/19 17:56:31    (2fP77R.p)
経験上、その場合はもう無理です。
あくまで僕の経験上の話しだけどね。
しつこく追いかけたり、未練を持ってる事を言葉にしたら、余計に振り向かなくなります。

女性は不思議なところがあります。
男は何度も燃えれるけど、女は一度日が消えたらもう燃えません。

別れることになったら、どんな事でも理由にするし本心を明かさない事だってあります。

それよりスパッと諦めて、次に進んだ方が賢明でしょう。女心と秋の空は、変わりやすい~と昔から言いますが、有る意味それは本当の事だと思います。

経験を積んでください。
3
投稿者:(無名)
2013/10/19 18:25:50    (sPD27/nS)
難しいと思います!不倫を続けていくには、お互いが罪悪感を抱きながらも、体が相手を求めてしまうものだと思います!一度だけの過ちで済めば、それはそれで良いのでわ。私の経験では、これ以上の関係を望む事を止めた方が良いかと……!
どうしても続けていきたいのであれば、今は焦らずメールだけにしておき、奥さんの本性を探ってみてはどうでしょうか~
4
投稿者:ボーボーズ
2013/10/19 22:28:10    (z3IVesV/)
アドバイスありがとうございます。

やはりあきらてメールもしない方がいいのかと考えていたら、相手側からメールが来ました。
本当に他愛のないメールで近況報告や、元気か?尋ねてくる感じです。

どういうつもりなのか??わかりませんが??
焦らずメールで様子を探ってみます。

まだ、可能性はあるってことですかね?
5
投稿者:たま
2013/10/20 00:53:11    (P77SfDgQ)
女は気まぐれ。
甘い顔してると、噛みつかれます。
6
投稿者:他人妻大好き ◆bQSUglhazg
2013/10/21 02:55:57    (KMgEvDXZ)
気持ちはわかります。なんか中途半端ですよね。好きなのか嫌いなのか。 でもきっと家庭も上手くやりたいし葛藤してるんですよ。でも寂しいんでメールはしないみたいな。だから心を広く持ちあまりガチガチせずマメに相手してあげれば きっとチャンス来ますね。経験上
7
投稿者:ボーボーズ
2013/10/21 11:03:57    (0lC68MZt)
そうですね。あまりガツガツせずに機会を伺ってみます。

難しそうですけど・・・

今日も早速メールしてみました。

ガツガツはしませんでしたが絵文字でハートなどを散りばめてみました。

また、報告させて頂きます。


8
投稿者:(無名)
2013/10/21 17:40:45    (MuskQXpi)
簡単ですよ!
ストーカーに成る事ですよ!

貴方も家族を捨てて、相手の女性に 本気だと言う事を見せると 多分 会えるでしょう


遊びなら 次を探せば~ 笑
9
投稿者:ゆき ◆23s5J0VAck
2013/10/21 22:37:59    (wmRXh808)
その奥さんのエッチな画像とかないのあったらそれをネタに呼び出したら
10
投稿者:(無名)
2013/10/22 02:54:41    (om1J0OCq)
セックス下手だったんだね…
奥さんも満足出来ないのに よそに手を出すからだよ ドリルからやり直し!
11
投稿者:名無し ◆lo0Ni729yM
2013/10/27 11:43:01    (WzI73hI3)
そんなに難しく考え無くても良いですよ。
私の経験上、女性は一度体を許してしまうと
どんな理由を付けようが、必ずまた出来ます。
自分に対する拒絶する根拠を解きほぐすことです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。