ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/19 17:20:01 (z3IVesV/)
32歳既婚で子どもが2人いる男です。
1年くらい前に地域のお祭りの役員で知り合いになった、40代半ばで高校生の息子がいる近所の奥さんと関係を持ちました。
その後、1ヶ月に1回くらい密かに会って関係を楽しんでいましたが、
ある時から急に『子供がいるから出れない』や『旦那が早く帰ってくる』など言ってなかなか会ってくれなくなってしまいました。
その後もメールのやり取りはありますが会えずいました。
僕はこの奥さんの吸い付くようなディープキスがたまらなく好きでもう1度、会いたくってしかたなく、『少しでいいから会いたい』とメールすると、
『メールはいいけど会う事はもう出来ない。』と返信が来ました。
それから現在まで3日間はメールしてません。

メールのやり取りでは、僕との関係が別に旦那さんにバレたり、疑われているのでなく自分自身への罪悪感が強いようです。
いまさら何をって感じですが僕も理解を示す振りはしています。


どうすればもう一度、彼女を振り向かす事が出来るのでしょう?
何かいい方法はありませんか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:紳士
2013/10/30 11:30:18    (.ym9WdPJ)
気持ちはよくわかります。
私も長く付き合いしてた女性から突然
会わないとメールきました。三年前…
今は二ヶ月に一度くらいメールすると
返信はあります…女性は、状況や環境で
急に会わなくなったり連絡しなくなります。
他に男できた訳もなく急にです。
女性は性欲がなくなることもあるようです。
逆に毎晩乳首が敏感になり、吸って!!と発情
する事も あなたはメール来るようですので
気長に待てばよいかと思います!?

13
2013/11/01 00:22:13    (Mp3Hvkqq)
上手く言えなくてすみませんが…

これが潮時なんだと想いますよ。
基本、環境はお互いに良い訳じゃないから。もう
ほっといたらいいです
相手の反応に一喜一憂してたら、きっと貴方は疲れ果てますよ。



14
投稿者:3キロ
2013/11/01 15:07:00    (zRLvmMty)
真面目なレスが多いので私も真面目にレスってみます。
他の方が言うように、女性は何の前触れもなく熱が冷めることがあると思います。
そこに何かしらのきっかけがあれば余計にだと思います。
もしかしたら、旦那さんに優しくしてもらったとか、子どもから母親としての自覚を促されるような出来事があったのかもしれません。

現状として、まだ相手からメールが来るならばこちらからガツガツいかずに世間話の相手をしながら、繋がりをキープしておくのがベストではないでしょうか?

大事なのはどんな状況であれ繋がりを切らないことです。

次の相手を探しながら隙あらば今の奥さんを落とすぐらいの余裕を持って臨んだほうがいいかもですね。
15
投稿者:ボーボーズ
2013/11/01 22:07:06    (aLFI7o7K)
皆さんありがとうございます。

皆さんも同じような経験があるのですね!

いまはまだメールの返信があるので疲れないように半分あきらめて気長に待ってみます。

もう、一度振り向いてくれればいいのですが・・・
16
投稿者:(無名)
2013/11/10 09:44:19    (O33l1SXg)
そのごどうですか?
17
投稿者:ボーボーズ
2013/11/12 22:23:31    (.CzZCPlD)
未だにメールのみは続いていますがリアクションはいま一つです。

年内で結果が出なければ・・・諦めます。
18
投稿者:あき
2013/11/30 14:24:13    (8WxaZsXX)
年末になると なにかと 忙しく 結果をだすのは 難しいのでわ。
メル友って感じで 居たら
いつかまた 役員一緒に なったりとか 偶然が起きるかも。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。