ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/11 18:03:27 (W4k/Sbg5)
皆さんの経験を教えてください。

今、私は、既婚41才で歳上の43才の人妻の方を好きになってしまいました。

実は、子供の同期生の母親なんですがptaで顔見知りになり、週一ゴルフ練習に行くまでになりました。

買い物も一緒に行く仲になったのですが、相手からのメールはなくて、こちらからの誘いばかりです。

昼間は結構時間あるみたいで子供も大きいから手が係るわけではないみたいですが、何かメールも絵文字もなくノリが悪いのです。

この様な感じなんですが、どのように接したら次のステップに行けるか悩んでます。
全く興味がなくても二人で会ってくれるものなのか余計分からなくなってしまってます。
皆様の意見聞かせてください。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆86ypxQStZU
2013/06/12 05:56:24    (e2C9k87r)
相談者さんは,離婚してその方と再婚したいのですか?
それとも,不倫関係やセフレ関係になりたいのですか?

目的によって方法が変わってくると思うのですが,,,
3
投稿者:ken   ken3007
2013/06/12 18:28:29    (CVAr20I2)
返信ありがとうございます。

お互い、既婚者のまま関係ができたらと、考えています。

4
投稿者:たつ
2013/06/13 20:14:18    (rQleHxxJ)
逢った時ハッキリ言って ダメならきっぱり あきらめる がいいかと
5
投稿者:(無名)
2013/06/14 21:58:57    (q6tw31Sk)
少し強引に行動してみては?
自分も同じ年代で不倫になりましたが、相手は「自分から行動出来なかったので固くなっていた。」と教えてくれましたよ。

1度人妻の心の扉を開ければ、あとは出入り自由になります。

6
投稿者:(無名)
2013/06/20 02:04:18    (4uP1efZR)
子供の同級生の父親だから、仕方なしに付き合ってるだよね。
断るにも悪いと思ってイヤイヤ付き合ってあげてるだよ。
それ以上、深入りしない方が良い。
しつこいと学校中の親らの噂になるよ。
向こうの気持ちを知りたいなら、自分からは連絡しないこと!
連絡無ければ脈は無い…。
向こうは嫌がてると思うよ。
しつこい〇〇〇のお父さんって感じで言われてるかもね。
7
投稿者:七氏
2013/06/20 14:07:20    (ztnF3pUf)
ただ単に、メールでやり取りするのに慣れていなかったり、そういうことが不得意なだけなのかもしれません。
実際に顔を合わせているときに誘ったり感触を確かめた方が確実だと思いますが。
8
投稿者:(無名)
2013/07/11 09:00:38    (80ZBGyqB)
ご近所さんはばれる確立高いのでやめた方が無難だと思います。うちの嫁もばれて相手含めて慰謝料の話をしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。