ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/17 01:21:32 (e98Elw1q)
わたしはグリーで知り合った男性とダブル不倫中です

色々な男性とサイトでやり取りしてきましたが、女の立場からアドバイスしてみますね

わたしの個人的意見なので参考にならないかもですが…


まずグリーの場合、アバターの人は興味湧きませんでした。特に初期設定のアバターの人。

自画像じゃなくてもいいですが、写真か、せめてちょっとはいじったアバターじゃないと、毎日沢山届くメッセージのなか、誰が誰だか印象に残らないです。



あと、わたしが彼氏を作りたいと思ってまずしたのが、プロフ検索でした。ひっかけて欲しい男性は、プロフに県名や市町村名を入れてください。

逆に、プロフに地名を入れてる女の子はひっかけて欲しがってる可能性大だと思います。

わたしも最初、単なる自己紹介プロフを書きましたが、全くアクセスが増えず、一言地名を入れたらあっという間にアクセスが増えて、毎日大量のメッセージが届くようになりました。



ここまで書いたけど、読んで下さった方で他に質問があったらレスつけて下さい(^_^)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美咲
2010/10/17 01:30:28    (e98Elw1q)
あ、あと、ハンネが人名っぽくない人も、なぜだか会う気になりません。

メールをしていく中で名前を伝え合うのは当然なんですけど、最初から名前らしい名前の人のほうが感情移入しやすいのかも。

トマトだのパセリだのプ~ちゃんだのは、わたしだったら嫌です。

康志とか山田亮とか(テキトーに挙げましたが)の方が、偽名であってもメールが盛り上がる気がします。
3
投稿者:しま
2010/10/17 09:24:47    (ScqqSw4c)
メールしていても会う事を躊躇している女性は
どうしたら会えるようになりますか?
4
投稿者:グリ参加者
2010/10/17 12:23:14    (ouc9Uc3L)
W不倫に行き着くなんて幸運ですよ。
僕なんか、ようやく写メ交換まで持っていったと思ったら、化けものみたいなのば
っかりです。
時間がかかるのは仕方ないとしても、写メでひっくり返った時の凹みようは、並み
ではありません。
暇なのか引っ張るだけ引っ張って、最期は会うのはちょっと・・・みたいなデブも
いますしね・・・
まぁいい女なんて、グリーなんかじゃ遊んでないでしょうから無理ないかもしれま
せんが、1年も前はけっこういいのも居ました。
今は荒らされまくってるから、そうですね・・・
50人口説いて1人いいのにあたるかどうか・・・・そんな感じじゃないですか?
あなたはラッキーですよ
5
投稿者:美咲
2010/10/17 16:51:32    (e98Elw1q)
しまさん こんにちは


わたしにも、実際に会う人とメール止まりの人がいました。


やっぱり実際に会うのは、何かしらの興味がある人です。

わたしの場合、ルックスやエッチテクニックなんかに興味を持つと、会ってみようかなって思います。

あと、やっぱり女なので、写真で容姿をベタ褒めされたらやっぱり悪い気はしません(笑)

わたしは「美咲は名器に間違いないよ、顔を見たらわかる。会って確かめたい!」って言ってきたオジサンと、タイプでもないのについやっちゃいました(^_^;)



メールが続いているなら、最低限の好意は持ってるはずなので、もう少しドキドキさせるようなアプローチをしてみたらいかがでしょうか。


参考になれば幸いです(^_^)
6
投稿者:美咲
2010/10/17 17:01:22    (e98Elw1q)
グリ参加者さん こんにちは



わたしの不倫相手も、わたしと知り合う前に写真交換した女性は、すごく太ったおばさんだったって言ってます(^_^;)


そんな一件があったせいか、彼はいきなりグリメを送ってきて、すぐにアド交換を提案してきました。

あまりの素早さに警戒心を抱く間もなく、グリメ二往復で直アド交換しちゃいました(笑)


そして直メするなりすぐに写メの要求。短文でいやらしさはないメールながら、写真をしぶるわたしに「お願い!お願い!」とひたすらお願いしてきました。

あまりにストレートな頼み方に押され、写真を交換してしまいました。


そしたらわたしも好みだったので、とんとん拍子に話が進み、その日のうちに会いたいね!って会うことに…



参考になれば幸いです(^_^)
7
投稿者:グリ参加者
2010/10/17 20:08:23    (ouc9Uc3L)
僕もずいぶん色んな女とやりました。
グリに参加する前は、独身でしたので自分の好みの女性を沢山頂きました。(当時
は既に結婚を考えていた彼女がいたので、SEXしてもその女とはどうこうなるつ
もりも有りませんでしたけど)
その天罰が下ったのか、グリに参加してからは、そりゃー酷いもんです。
普通の女1、家畜4、化け物5くらいです。
ここで情報交換が常習化して、荒れ放題です。


8
投稿者:グリカップル
2010/10/17 23:41:13    (xhu57GUp)
彼女はバツイチで、GREEで知り合ってセフレ関係続けてるんだけど、

その彼女が今一緒にこの美咲さんのスレ見てるんだけど、

悪いけど美咲さんは絶対男が女性のふりしてスレ立てしてるって言ってますが、みなさんどう思いますか?

だって地域コミュで楽しみたいから、地域載せてるだけで、出会い求めてる訳じゃないって言ってますが。

アバターにしても初期設定(男女とも下着姿)って事は、Gがないから洋服買えない訳だから、再登録以上か、ゲーム中心でGREE入会してる方な訳で、

美咲さんの推測は男的発想すぎる。

バツイチ彼女の言い分としては、出会い求めて入会してなくて、メールしていく中で会ってみたくなるんじゃないかとの事でした。

ちなみに最初から出会い求めてる女(だいたいデブ、部細工が多いとの統計)は、何度も退会、登録繰り返してるからアバターは下着姿で、クリノッペや箱庭もやってない。

プロフも書いてないのが多いみたいだけどね。
9
投稿者:
2010/10/18 08:54:09    (4p1Z9WTj)

俺の統計では 出会いとか 大切な人が居るとか そう言う人は 時間が掛かるが 落ちると 一直線
容姿も 小柄スレンダーで 普通顔でした

3人釣りましたよ

現在は1人と 付き合ってます
10
投稿者:**** 2010/10/18 16:38:11(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2010/10/18 16:42:00(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。