ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/17 01:21:32 (e98Elw1q)
わたしはグリーで知り合った男性とダブル不倫中です

色々な男性とサイトでやり取りしてきましたが、女の立場からアドバイスしてみますね

わたしの個人的意見なので参考にならないかもですが…


まずグリーの場合、アバターの人は興味湧きませんでした。特に初期設定のアバターの人。

自画像じゃなくてもいいですが、写真か、せめてちょっとはいじったアバターじゃないと、毎日沢山届くメッセージのなか、誰が誰だか印象に残らないです。



あと、わたしが彼氏を作りたいと思ってまずしたのが、プロフ検索でした。ひっかけて欲しい男性は、プロフに県名や市町村名を入れてください。

逆に、プロフに地名を入れてる女の子はひっかけて欲しがってる可能性大だと思います。

わたしも最初、単なる自己紹介プロフを書きましたが、全くアクセスが増えず、一言地名を入れたらあっという間にアクセスが増えて、毎日大量のメッセージが届くようになりました。



ここまで書いたけど、読んで下さった方で他に質問があったらレスつけて下さい(^_^)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美咲
2010/10/18 19:58:16    (7wC3polV)
グリカップルさん こんばんは


わたしの意見は男性的でしたか(^_^;)

確かに、今回わたしは最初から出会い目的で入会したので、その辺りが既に男性的かも知れませんね。


でも、そんな出会い目的のわたしでも、実際に会おうと思う人と思わない人がいるわけで…

その違いは何かな?と分析したのが今回のスレの趣旨です。



ちなみに正真正銘の女です(笑)
どうやったら彼女さんに信じてもらえるんだろう?(笑)




さらに補足ですが、年齢はぎりぎり20代、容姿は可愛くはないですが、会った人からは関係継続を望まれる程度ではあります。



13
投稿者:美咲
2010/10/18 20:06:15    (7wC3polV)
グリカップルさん たびたびすみません



地名を入れて云々…の件ですが、確かに出会い目的じゃなくても地名を入れてる人もいるかと思いますが…


現にわたしは、出会い目的で地名でプロフ検索した訳ですし、プロフに市町村名を書いた途端にジャンジャンお誘いメールが来たわけですから…


やっぱり出会いたいなら最低限地名を表示すべきかと思います☆彡
14
投稿者:美咲
2010/10/18 20:08:31    (7wC3polV)
ぴさん こんばんは


素敵な出会いを見つけられたようで何よりです(^_^)

末永くお幸せに…☆彡
15
投稿者:美咲
2010/10/18 20:16:09    (7wC3polV)
グリ参加者さん 順番前後してすみません。


グリではなかなか好みのタイプに巡り会えてないのですね。


たまたま最近こちらの掲示板を見つけ拝見していたら、グリーでの出会いに悪戦苦闘しているようでしたので、何らかの参考になれば…と僭越ながら女性として書き込みしてみました。



出会い目的でそれなりの数の男性とメールをしてきたわたしとしては、事前の写メ交換は必須だと思います。

人間性に惹かれて出会いならともかく、セックスが目的なら容姿は男性にとっても女性にとっても重要ですからね。


写メ交換を拒否する人は、早めに切り上げるべきだと思います。
16
投稿者:(無名)
2010/10/19 12:04:49    (PdTIeGlf)
で結局美咲さんは男なの?

女なの?

オレは男に一票。
17
投稿者:グリ参加者
2010/10/19 22:57:44    (C2UkIUgo)
美咲が女でも男でもそんなのはどっちでいいですよ。

グリCPさん、私はグリはPCでしか参加しません。

自分で入ったのでGもありません。

アバターは初期のままです。

 
そう言う理屈で言えば、アバターが初期だからって、ゲーム主体とか入退会を繰り
返してるとかって言う理論も、当てはまらないと思います。


つまりは、何をどうこう言っても、そんなのは全部推測でしかないって事です。

美咲の書いてることを実行するも、怪しいからってしないのも そんなの僕たちの
自由ですよ。



18
投稿者:(無名)
2010/10/20 06:15:50    (U5M8MYEx)
PCでGREEやってたら、足跡に携帯電話のマークつかないからすぐわかるよね。

PCは業者が一斉に足跡つけるってイメージだな。


今まで出会った人妻さんで、PCからのアクセスは一人もいないなぁ。
19
投稿者:グリ参加者
2010/10/20 12:48:27    (vk8jWjp4)
すぐわかろうが、わかるまいが そんなのはどうでもいいんですわ。


20
投稿者:(無名)
2010/10/20 17:52:17    (q/Urtd8.)

しょーも無い会話だな。
21
投稿者:(無名)
2010/10/21 00:07:16    (HFFPSCEp)
18=20
だな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。