ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/01 15:38:05 (uIOKW5nG)
ホンマ、ぐり もばに限らず、喰える人妻はデブばっかだな!デブ8割くらいいるんじゃないの?
みんながサイトで食べてきたオンナはデブじゃないのかい?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/08/03 21:16:52    (pPbJBXXJ)
僕は 会う前に、相手のほうから 太っていると言ってきてるパターンです。
ちょっと太ってるくらいなら良いけど、かなり太っている様子の方ばかりなんです。写メ見て、しなくなる方法は相手を傷つけるから、そうはしたくないかな。今、盛り上がって、抱けそうな方とメールしてますが、まただ!また 私 かなり太ってますよって言ってる! 何でだあ(>_<)何で、みんなデブなんだ?痩せろよ~(笑)痩せてくれよ~(笑)僕もたまには、細い身体のいい脚した人妻さんと交尾したいですわ~
13
投稿者:**** 2009/08/04 03:01:23(****)
投稿削除済み
14
投稿者:いやいや
2009/08/04 13:26:09    (ySlxRJwV)
デブだと 食事すること自体 目撃されると 恥ずかしいです
15
投稿者:ヘラクレス
2009/08/04 18:42:52    (FBdBTsoj)
やはりデブばかりやな~今年は六人喰ったけどスリムな女一人だけだよ、でもフエラ上手い人妻居たね四十だったかな~解らない様に中だししたからま~いいかな
16
投稿者:ゲットン ◆R.7nkEFNVA
2009/08/05 00:03:44    (8lJ9Gj38)
フツー写メ交換くらいするだろ
お互いなら会う。

ダメなら丁重(テキトー)にお断りする(される)。
いきなり会って
とんでもなかったら
どぅすんの
17
投稿者:(無名)
2009/08/05 11:27:06    (FMAW7mJh)
写メは必須でしょ?デブはパス!でもホント暇なときはくわえてくれるならって言って会った。もちろん終わったら(*^o^*)/~写メ見ないのはチョット怖いんじゃない?でも最近はライバル多いし女性もメールやらコメント多くてガードが固くなってる気が…。
18
投稿者:(無名)
2009/08/05 13:39:38    (u64ZOUv/)
確かにそうやね。
今年三人あったけどポチャかデブやった。
でもひどい程じゃないから、エッチして中に出してすっきりしたよ。
みんな乳デカめだったから良かったよ。
ぶっちゃけひとりは中で出して騒いだけど

19
投稿者:(無名)
2009/08/05 20:42:36    (XWzics1.)
確かに、写メを交換するのが、デブを判別する 最適な方法何だけど、17番さん?が言う通り、写メを見るのが恐いんですよね。
メールの中で、確実にやれるオンナってのを確信している中、写メ見たとたんに奈落の底へ突き落とされるのが恐い。何回も経験してきたし。でも写メ見ないで会って、有り得ないくらいに超デブと情をかけて抱いてやった事も3人もあった。マジで悲惨だった。やはりどんだけデブなのか確認するには、写メが一番なのかもね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。