ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/01 15:38:05 (uIOKW5nG)
ホンマ、ぐり もばに限らず、喰える人妻はデブばっかだな!デブ8割くらいいるんじゃないの?
みんながサイトで食べてきたオンナはデブじゃないのかい?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:JT
2009/08/01 17:37:19    (OnfW4Gpl)
単なる貴方がやる事だけしか考えてないで焦った結果!投稿する前にもっと自分を磨いたら
3
投稿者:(無名)
2009/08/01 19:13:49    (YMxXwD7d)
むちゃくちゃべっぴんさんと生中だししましたよ

4
2009/08/01 21:34:23    (UMUvXhjg)
マジレスが言っていた様にここおもしろいな!
男に不自由してない女が会うと思っているのか?
そんな出会いを求めている男の方も同様だな。
良い男少ないだろうがw
マジレスみたくリアルでモテモテなのに、リアルは面倒とほざいて手を出さ
ないアホは例外だがw

5
投稿者:(無名)
2009/08/01 23:05:10    (G7Gob3VB)
昨日美人の人妻に中出ししたし、何でもかんでも手だしたら駄目さ
6
投稿者:オサル
2009/08/01 23:48:53    (ra3p1NoW)
気にしない気にしない。僕はグリで知り合ったデブにクンニの最中屁をコカレて尻叩いて帰ったけど!まあ人生色々です(^.^)
7
投稿者:マジレス
2009/08/02 09:45:50    (5bm1QwsS)
悪友が失礼なことを言って申し訳ない^^;
高校のときからの腐れ縁なので許してやってくださいね。
2割もデブじゃないんなら、良いと思いますよ^^
8
投稿者:ペン ◆DCEejEYaj2
2009/08/02 11:10:41    (vnhxYwYa)
確かにグリは、デブスが多いように感じます(^^;;;
写メ交換して、ひぇ~って事が多いですから(笑)
でも、選んでいけば、スレンダーの美人さんも居ますよ~

で、板を借りて申し訳ないんですがm(_ _)m
皆さんは、写メ交換が難しい女性にはどんな感じで、相手の容姿を確かめてま
すか?

9
投稿者:マジレス
2009/08/02 14:59:27    (5bm1QwsS)
写真交換なんて双方が高校生までですよ。
兎に角、会ってみることですね。
気に入らなければ、食事だけしてさよならで済むわけですから。
食事代が勿体無い?
そんなことを気にするなら、女と遊ぶ資格がそもそもないです。
持論ですが、女と遊べる資格はお金に余裕がある人です。
お金がなく遊べるのは、容姿に優れているか口が旨い人。
普通にナンパで女を落として、自分の女として教育出来る人です。
大多数の人は、これからもれているので遊ぶ金、無駄金くらいないと駄目で
すね。
10
投稿者:(無名)
2009/08/02 20:57:21    (JYdZQYyb)
写メ交換は必要ないですね。
友達として先ずは会ってみればいいからね。
デブには当たった事ないな。
普通の人が多いかな?
可愛いのもちゃんと居ますよ。
友達で!というスタンスがいいかと。
会いたい、やりたいを匂わせたら駄目だろね。

11
投稿者:たか ◆xV7y2vw6E
2009/08/03 21:00:03    (pjNrBQRN)
アナタは写メ交換しないで会ってるのかな?俺は必ず 顔と全身写メもらうけど 顔だけならアゴのラインでデブはわかりますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。