ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/24 20:51:27 (qxDJOL5O)
地方の子会社に出向になって、1年になります。
子供は高校生なので家族で引っ越すわけにいかず、私は単身赴任中。
会社から徒歩10分のアパートを借り上げてもらい、一人暮らしです。

8月に、隣のグループの女性(華さん)が定年退職。
木野花に似た、眼鏡の似合う笑顔の可愛い女性です。
仕事上は直接話しをする機会が無いのですが、休憩中とか自販機コーナーで会ったりすると、気さくに話してくれるので、いいなぁとずっと思っていました。

定年後も嘱託で居るのですが、一応慰労会があり、私も参加しました。
主賓の華さんは結構飲まされたせいか、おひらきには、結構足がフラフラな状態。
他の人らは、そのままの勢いで2次会に行ってしまい、私は華さんを抱え上げ、ゆっくり歩いていきました。

私「華さん、大丈夫?帰れる?」
華「ん~?ちょっと無理かも~・・・」
私「困ったなぁ・・・家、どの辺ですか?」
華「〇〇町。」

その場所からは、ちょっと遠くて、タクシー拾わないといけないし、私のアパートとは反対方向。
少しどうしようかと悩んでると、

華「ねぇ、そこでいいから~。」

と、指さしたのはラブホテル。
一瞬躊躇しましたが、私も足が疲れてしまって、そのまま入ってしまいました。
部屋に入り、

私「いいんですか?旦那とか、遅くなったら、怒られません?」
華「いいのいいの。旦那居ないし~」
私「えっ?」
華「バツイチなの・・・だから家帰っても私一人だけ~。」

といって、華さんは私を引き寄せ、キス。
ビックリしましたが、そのまま舌を絡ませながら、しばらくキスを続けました。

華「いいわぁ。おばちゃんだけど、いいの?」
私「はい。ずっと気になってたから。」
華「うれしい~、私もよ。ねぇ、吸ってぇ・・・」

と言って、華さんはブラウスのボタンを取り、ブラをずらしてオッパイを露わに。
私は言われるがまま、華さんの乳首を吸いました。時折軽く噛んだり、片方は指でつまんだりしていると、

華「あぁーーいくーー!」

と、乳首だけで逝ってしまいました。
華さんのスカートとパンツを脱がせ、モジャモジャの陰毛をかき分けてクリ責め。

華「あん!あん!いいのぉー!」

と、何度も身体を反らせて逝っていたようです。

華「もうダメ・・・しゃぶらせて。」

と言うので、私はズボンとパンツを脱ぐと、華さんは私のペニスを咥えてきました。

華「かたい・・・おいしい・・・」

と言いながら、チロチロと舌先で舐めたり、ずっぽり喉の奥まで咥え込んだりと緩急付けたフェラで、危うく口の中で逝きそうなところを止めて、華さんの中に挿入。

華「あぁ、いいわぁー、そこ、そこ・・・あぁーー!」

と、ピストンしながら華さんの感じているツボを探り、一気に華さんを逝かせ、私も最後は中に射精しました。
酔いとヤリ疲れからか、華さんはそのままイビキをかいて寝てしまい、私も寄り添って寝ました。

翌朝、

華「えっ?何?何?」

という声で起きました。
華さんはあまり覚えていなかったらしく、全裸の状況にパニクってましたが、私が説明すると、物凄く恥ずかしがっていました。
でも結局吹っ切れたようで、私が帰る前に、しらふでもう1回させてもらい帰宅。

嘱託で職場復帰後は、社内では大胆なことは出来ませんが、トイレ行った時とかに、すれ違いざまに軽くキスとかして、休日は華さんとこで過ごしたりしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごま
2018/11/26 21:18:07    (cC5iin2R)
身近にあるリアリティを感じ、興奮しました。
華さんとの情事について 上げて下さいね。
待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。