ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/22 04:17:51 (oxc5Hesa)
初めまして、私35歳パート勤めをしている主婦です。
主人38歳、この4月から転勤になり今単身赴任をしてもらっています。
子供は小学生、昨日から修学旅行でいません。
だから昨日から私一人、、の予定だったのですが、夕べから主人の上司(昔の
私の上司、55歳)Tさんが、泊まりに来ています。
Tさんは、私が会社に入った頃の上司で、仕事が出来憧れの上司だったので、
当時1度だけ関係を持ったのですが、私が結婚をし子供が出来たのをきっかけ
に会社を辞め、それっきりのなっていました。
しかし、1年位前にふと街で出会い、世間話をしている間に奥さんを亡くされ
たと聞き、関係が戻ってしまいました。
それまで主人に隠れて2回ほど会い、ホテルに行って抱かれていたのですが、
やはり時間が気になりTさんとは不完全燃焼になっていました。
そして今回は主人も子供もいなく、時間も気にすることなくTさんに抱かれる
ため我が家に呼んだのです。
我が家はマンションの11階(最上階)で、夕べTさんが来てからすぐに抱か
れてしまいました。それから二人でお風呂に入り、Tさんに主人のガウンを着
せて食事をし、その後リビングでたっぷりTさんに突かれました。
あれほど恥ずかしい行為を恥ずかしい体位でしたのは初めてで、とても興奮し
ました。いまTさんはベッドで眠っていて、私はリビングでPCを叩いていま
す。今でも私の股間にはTさんのものが入っているようで、時々Tさんのもの
が出てくるようで私のショーツを汚しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:のぶゆき ◆MYd6jQqUps
2010/04/30 22:51:40    (Zos0qq6c)
あとどれくらい釣られるんだろう……………

33
投稿者:(無名)
2010/04/30 23:52:33    (NbwZMorR)
アホくさ
34
投稿者:(無名)
2010/05/01 00:19:07    (DjXPfSGq)
子猫の娼婦さん、報告乙!
うわぁ、旦那の元へ行く計画&温泉計画も楽しみですが、
ガウンも用意してこれからくるT氏との夜に興味津々です。

続きよろしく!
35
投稿者:子猫の娼婦
2010/05/01 03:47:11    (gaQJq.4B)
今、Tさんはベッドで寝ています。
夕べ、11時過ぎに旅行の支度をしてきてくれました。
Tさんが玄関に入ってきたとき思わず抱きついてしまいました。
軽く食事をし、ワインを飲んだ後二人でお風呂に入りました。
Tさんたら私の股間を見て「本当にここの毛を○○君(主人)に剃ってもら
うのか。剃るんなら私が剃りたかったな。」と、残念がっていました。
「いいじゃない、また生えてくるんだから。そのときは剃ってもらうか
ら。」と言うと、笑っていました。
「○○君の毛も剃るんだろ。」と聞いてきたので、「浮気するのは私だけじ
ゃないんだから。あの人だって女を作らないってことはないし、お互いの浮
気防止なんだから。」と、二人で笑いました。
その後、Tさんが買ってきてくれたローションを体中に塗り、二人で抱き合
いながらキスをし楽しみました。
お風呂から出るとTさんは、せっかく買ってきたガウンを着てくれず、「せ
っかく二人きりなんだから、体を隠すことないだろ。しばらく裸にいよう
よ。」と言い、私にも下着すら着ることを許さないんです。
部屋の電気をすべて消し、リビングの窓のカーテンをすべて開け、Tさんと
二人裸でソファに座りながらワインを飲み、11階のマンションのベランダ
から外を見ていました。
暗いリビングで二人裸になって寄り添っていると、おかしな気分になるもの
ですね。今夜は軽く抱いてもらおうと思っていたのに、ついついTさんの腰
に跨ってしまい、向き合ったままソファに座り合体してしまいました。
その後、Tさんたら繋がったまま私を抱き上げると、ベランダの戸を開け外
に出て行ってしまうんです。
私、誰かに見られたらと思うと声も出せず、暴れて降りることも出来ず、T
さんに抱きついてじっとしていました。
Tさんたら、それをいいことに私を降ろすと今度は私の腰を持ちバックから
繋がってくるんです。しばらく経ってやっとのことでリビングに入り、窓を
締めと時には、「恥ずかしかったけれど気持ちよかった。」と言ってTさん
の抱きついてしまいました。
その後寝室に入り、Tさんとセックスを楽しんだんです。
今日の晩はTさんが主人に代わっていると思うと、主人に申し訳ないと思う
気持ちも湧いてくるんです。

36
投稿者:礼子
2010/05/01 08:37:42    (qym446du)
私も昔浮気をしていたことがあります。主人のお父さんと、、だから、興奮しながら読んでいます。 これからも頑張って書いてくださいね。旅行先の報告待っています。
37
投稿者:(無名)
2010/05/01 09:12:40    (DjXPfSGq)
自分もスレ主さんの投稿をドキドキしながら読んでます。
なんといいますかひきつけられると言うか癖になるエロさがありますね。

剃毛や旅行先の話はどうなるのか楽しみにしています。
38
投稿者:子猫の娼婦
2010/05/02 17:44:31    (edVBgoE2)
昨日の朝からTさんと主人のところに来ています。
昨日の朝、家を出て夕方には主人が寝泊りしているアパートに着きました。
念のため主人に連絡を取ると、仕事を早く切り上げ帰ってきてくれました。
夜、久しぶりに主人と食事に行き、夜はアパートに泊めてもらいました。
その間、Tさんは近くのホテルに泊まり、私を待ってくれています。
アパートに帰ってきて、久しぶりに夫婦水入らずで一緒にお風呂に入り、
「意外ときれいにしているじゃん。男の人って単身赴任したらすぐに女の人
を作るって聞くから、誰か女性でも片付けに来てくれているのかなと思った
んだけれど、そうでもなさそうね。」
「亭主、思ったより持てもせずってね。そんな女性いないよ。」
「ねえ、お願いがあるんだけれど。」「なに。」
「あなたのここの毛剃らせて。、、、だって心配なんだもん。浮気防止って
わけじゃないけど、、お願い。私のも剃っていいから、、」
「私のも、、」が効いたのか、主人はすぐにOKをくれました。
だから、今私の股間には毛が一本もありません。
夕べは主人も久しぶりの夫婦の営みにがんばってくれました。
私は半分演技もかねて、主人の肉棒を受け止めたのでした。
そして今朝、主人が出勤のため別れ、主人のものを洗濯し部屋を掃除して、
Tさんと待ち合わせのホテルに来たのです。
しかし、Tさんは友人に会ってくるから遅くなると、ホテルにメモを残し、
私はその間ホテルからPCを借り、報告しています。
39
投稿者:**** 2010/05/02 20:40:08(****)
投稿削除済み
40
投稿者:(無名)
2010/05/02 21:03:51    (s0aXQF34)
娼婦さん、報告乙!
なるほど、気の良い旦那さんですね・・・・ただしそういう人って切れたら
怖いかもw

ホテルからPCを借りてるとしたらT氏との夜も報告してくださいますか?
(無理をしない範囲で)
温泉報告待ってます。
41
2010/05/02 22:17:32    (OkTjCTO3)
単身赴任先の私のアパートに妻が来たのですが一晩泊まっただけで帰ってくれました。義理で一発やりましたが相変わらずユルユルのオマンコでした。
やっぱり若いT子ちゃんがいいな、今日も頑張ろっと。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。