ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/22 04:17:51 (oxc5Hesa)
初めまして、私35歳パート勤めをしている主婦です。
主人38歳、この4月から転勤になり今単身赴任をしてもらっています。
子供は小学生、昨日から修学旅行でいません。
だから昨日から私一人、、の予定だったのですが、夕べから主人の上司(昔の
私の上司、55歳)Tさんが、泊まりに来ています。
Tさんは、私が会社に入った頃の上司で、仕事が出来憧れの上司だったので、
当時1度だけ関係を持ったのですが、私が結婚をし子供が出来たのをきっかけ
に会社を辞め、それっきりのなっていました。
しかし、1年位前にふと街で出会い、世間話をしている間に奥さんを亡くされ
たと聞き、関係が戻ってしまいました。
それまで主人に隠れて2回ほど会い、ホテルに行って抱かれていたのですが、
やはり時間が気になりTさんとは不完全燃焼になっていました。
そして今回は主人も子供もいなく、時間も気にすることなくTさんに抱かれる
ため我が家に呼んだのです。
我が家はマンションの11階(最上階)で、夕べTさんが来てからすぐに抱か
れてしまいました。それから二人でお風呂に入り、Tさんに主人のガウンを着
せて食事をし、その後リビングでたっぷりTさんに突かれました。
あれほど恥ずかしい行為を恥ずかしい体位でしたのは初めてで、とても興奮し
ました。いまTさんはベッドで眠っていて、私はリビングでPCを叩いていま
す。今でも私の股間にはTさんのものが入っているようで、時々Tさんのもの
が出てくるようで私のショーツを汚しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/04/27 20:43:54    (XEAH2y52)
主さんは、不倫相手の言う事を信じるのですか?
単身赴任してる旦那たちが必ず女を求めるとは限らないでしょ
自分が愛して一緒になった夫を信じられないんですか
主さん、みたいな妻を持った旦那や子供が可哀相です
離婚して不倫相手と一緒になったら

その方が旦那さんや子供が幸せなれるよ

そうすれば、旦那さんも優しく裏切らない女性に出会えて、子供と幸せな人生を送れると思うよ

主さんは、妻や母親より女でいたいんでしょ

そんな母親に育てられる子供が可哀相だ
GWに子供は出掛けていないからって温泉?
出先で子供に何かあったらどうするの
一生後悔する事になるかもよ。
13
投稿者:興奮
2010/04/27 21:08:24    (wyktMzX0)
主さんのような不倫告白は、反発を買うでしょうが、一方でここまでのめり
こんでおられる姿に自分は興奮しました。

よろしければ温泉行(行かれるとしたらですが)の話をはじめ、これからも
主さんの告白を聞きたいですね。

14
投稿者:**** 2010/04/27 23:14:46(****)
投稿削除済み
15
投稿者: ◆KEbjOjTm6I
2010/04/27 23:56:54    (jIcsalJf)
最低だね!臭そうな貴女のおまん
16
投稿者:無名
2010/04/28 07:05:20    (D6LMYTVN)
この間男の元上司は相当の曲者、単身赴任した旦那が妻恋欲しさに風欲に走る!間男が旦那さんが単身赴任先で何をしてるか分かる筈がないのに、主貴女は元上司から言葉だけで騙されているのが分かりませんか、主貴女は肉体処理だけの都合の良い相手に過ぎないんですよ‥
旦那がGWに帰って来れないなら
赴任先に主貴女が行けば良いでしょう
一年前に偶然に元上司と街中で会って、旦那は単身赴任!
出来過ぎた事でしょう。主貴女が家庭、旦那や子供が本当に大切なら
直ぐに元上司と関係を断ち切った方が良い
この不倫が旦那に知れれば主貴女が一番良く分かるでしょう。
GWに単身赴任先の旦那に会いに行くと間男の元上司に言ってみて、不倫関係を終わりにすると話し、元上司がどんな事を言うか反応を見ればわかります。
絶対に元上司の口車に惑わされたら駄目。
主貴女も平穏無事な家庭が良いでしょう。
今なら引き返せます
元上司に主貴女の家庭を潰されない様に!
こんな元上司とは絶対に連絡や会ったりしては駄目ですよ‥
貴女は元上司から騙されているんですよ‥
17
投稿者:(無名)
2010/04/28 18:26:43    (lmKqAGlH)
皆さんが何を言ってもこの馬鹿女には解りませんよ、
さっさと離婚しなさい、それが旦那や子供のためです。
18
投稿者:(無名)
2010/04/28 19:21:21    (lti//q3K)
自分的には主さんがどういう行動をとるのかが興味があるので、
これからも報告してほしいです。

この関係を続けるのでも、やめるでも決めるのは貴女ですから、
私は不倫を薦めるでもなし止めるでもなし・・・・貴女がどうするのかを見
続けるのに興味があるのです。


ただ一つだけ・・・発覚した時になってはじめて慌てふためいたり泣き言を
言わないように、それなりの腹をくくっておいたほうが良いのではないでし
ょうか?
報告の続きよろしく。
19
投稿者:子猫の娼婦
2010/04/29 04:59:12    (2kxTNUEH)
無名さんが言うように、明日から主人のところへ行こうと思っています。
黙って行くので主人がどんな顔をするか、今から楽しみです。
Tさんに聞くと主人は毎日仕事みたいで、夜しか一緒にいられません。
「俺も一緒に行こうか。休みの前半なら都合がきくから。」と、Tさんが言
ってくれ嬉しくなってきました。
「お昼は一緒にいれるけれど、夜は主人のところに行くけどいいの。」と聞
いたら「仕方ないだろ。おれもそこまで悪じゃないから。」と言ってくれま
した。
主人とは一晩だけ過し、あとはTさんと温泉でも行こうかと思っています。
あっ、そうそう、今回主人にお願いして浮気防止のためお互いの股間の毛を
剃ろうと思います。Tさんが「君のここの毛は濃いね。」と言って舐めづら
そうにしていたので。
主人の浮気防止にもなるし、生えてきたらTさんに剃ってもらう楽しみのも
なるしいいかも、、
20
投稿者:**** 2010/04/29 05:36:16(****)
投稿削除済み
21
投稿者:(無名)
2010/04/29 06:45:04    (NI/Wo.ZT)
誰でもいいから、この女をこの世から消してくれ

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。