ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生相手に

投稿者:レナ ◆dLk6HcNXus
削除依頼
2010/03/04 00:30:03 (yoz8Nqsf)
厳密な意味では単身赴任とは言えないでしょうが、広い意味では似たような状況なので、ここに書かせて下さい。
簡単に書くと、私は地方から出てきてる大学生相手に下宿を営んでる36の未亡人です。
そして、その学生達に食事の世話をする以外に、一部の学生には性の処理までしてあげています。
してあげてる…というのは、言い訳かもしれません。
私の方がして貰ってると言っても良いのですが、そう考えてしまうと惨めなので、精力溢れて仕方ない思春期の男の子のはけ口になってあげてると思ってます。
主人と早くに死に別れ、残された自宅と土地と地続きのアパートを改造し、自宅とアパートの間にを食堂増築して繋げて、近くの大学の学生相手の下宿を始めたんです。
ただのアパートでは、身入りが少なく、満室にならないリスクもあり、私も独り身になり時間を持て余したので、下宿にしたんです。
学生の性処理をするようになったのは、かなり初期の頃からです。
便宜上、食堂で自宅とアパートを繋いだ為、周囲の人の目に触れずに、自宅に学生が入りやすかったせいでもあるのでしょう。
アパートは、ワンルームが六部屋で、常時六人の学生がいますが、その学生も二年生以上になると、それぞれ時間が不規則…というか、昼間講義がなくて残ってる学生もいれば、夜帰って来ない学生もいて、学生達が六人揃ってる事は少なく、夕食を食べる学生が一人という事も珍しくなく、そんな時、その学生と…
或いは、昼間残ってる学生にお昼を食べさせてあげて、その後…
という感じで、関係が出来ていきました。
そんな風にして、関係が出来た学生は、十人を越えました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:3です
2010/03/25 12:59:51    (6k9TXP27)
年配男性の熟練セックスって、何だか凄く いやらしいんですね。
若い男性と違って、自分が射精する事よりも
女性が感じている姿を
じっくり見るのが楽しいんだろうなぁ…

レナさんの反応を見ながら執拗に 感じる場所を責めたり 焦らしたり
され続けたんですよね。
何回も何回もイカされて
ヘトヘトになるまで
許してくれなかったんじゃないでしょうか?

嫌がっていたけど、自分でも戸惑うほど身体が反応してスゴく感じてたんですね。
恐ろしかったけど、思い出すたびに興奮していたのでは…!?

レナさんの被虐的な願望も、そんな体験があったからかもしれませんね。
43
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/25 20:26:12    (xBuzh76K)
私の拙い経験から考えたんですが、年配の男性は若い男の子に比べて射精後の回復力や精力体力が劣るから、単に射精の快感を楽しむのではなく、自分のしてる行為そのものを楽しんでる気がします。
それは例えば、征服欲だったり、女をイカす満足感とか自負心とかだったりするのかなと。
あの人は、私を無理矢理言う事を聞かせて、凌辱する行為そのものに快感を見出だしていたような気がします。
44
投稿者:3です
2010/03/26 01:20:37    (DS7igKJX)
女性を凌辱する行為そのものに興奮して快感!?

う~ん、すぐに射精したくなる僕には真似出来ませ~ん(ToT)
まぁ、回復力なら負けませんけど…(笑)

その男性って、いわゆる
『S』なんですか?
イマイチSMの境界線が判りませんが、女性をトコトン嬲ったり弄んで楽しむ事ってSですよね。

で、レナさんは そうされる事で 今だかつてないほどに感じてしまって
自分に戸惑ったと…!?
ソレって『M』のような気がしますけど…

45
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/26 08:25:01    (tEnyRtno)
私は、やっぱりMなんでしょうね。
主人が亡くなるまでは、そんな事考えた事ありませんが、あの人に凌辱されて、世話になってるからとはいえ、拒みきれずに言いなりになっていて、それによる快感も、主人のとは違う種類とはいえ、快感自体は強く感じていました。
また、学生達と関係できてしまうのも、一回りも年下の男の子達の性欲処理に使われてるという想いが要因の一つではないかと思います。
46
投稿者:3です
2010/03/26 21:57:53    (DS7igKJX)
性癖って人それぞれですよね。SMって言っても
精神的な言葉の辱めを好む人もいれば、肉体的苦痛を伴うハードなプレイを好む人もいるし…
奥が深くて、僕みたいな
単純な快楽主義者には
サッパリ判りません(笑)
まぁ、人それぞれ気持ち良くて興奮する事が1番いいんですよね。

日によって、とか気分によって変わったりとかも
有るような気がします。
ロリロリの娘に萌えたり
お色気たっぷりの熟女に
興奮したり…
って、コレは性癖じゃ
なくて好みの話かなぁ?

レナさんも、されてばかりじゃなくて 時には
自分から痴女っぽく学生を弄んでみたくならないんでしょうか?
47
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/27 12:00:02    (B/wEIS.e)
本当なら年上の私がリードしたり、教えたりとかしなくちゃいけないんでしょうが、一方的に受け身で防戦ばかりです。f^_^;
48
投稿者:3です
2010/03/28 09:45:09    (SN4hUunP)
あらら、防戦のみでしたか~(^_^;)
痴女っぽい お色気誘惑熟女風のレナさんを、勝手に妄想して興奮して…してたので…
ちょっぴり残念かも(笑)

でも、さすがに若い学生が相手では 年配男性のように執拗なまでの責めっぷりや、舐めつくすようなネチっこさがなくて
物足りないのでは…!?

防戦しながらも、巧みに
気持ち良い場所へ誘導するように 身体の位置をズラしたリ、さり気なく言葉で おねだりして
実際は、自分が気持ち良くなるように 学生を上手く操っているんじゃないかなぁ…!?
なんて、ついついスケベな気持ちで 勘繰ってしまうんですけどね。

49
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/28 21:59:43    (UOfkRDc5)
私は、そんなに男性経験豊富な方ではないんです。
主人の前に一人いるだけで、大人の男は結局三人だけで、あとは学生だけなんです。
人数を数えれば、多いのかもしれませんが、その全てを受け身でされ続けてきたんです。
そういう性癖なんだと思っています。
学生達にも若さに任せた精力に圧倒されています。
有り余る体力に、尽きる事のない性的好奇心、私は防戦一方で、受け止めるだけで精一杯なんです。

50
投稿者:3です
2010/03/29 12:59:00    (f6LRgJJJ)
そうだったんですか…

なんだか勝手にフェロモンムンムンで、エロっぽくて、男好きする雰囲気が漂う女性を想像してたもんですから、下品に勘繰ったりして失礼しました~m(_ _)m

未亡人、義母、伯母さん
女教師、介護士等々…
熟女AVばっかり見ていたせいか、頭の中でレナさんをAVの役柄とダブらせてエロい妄想してたので勝手にイメージ像が出来てしまったのかな!?

もしかしたら レナさん
って、普段は清楚でおとなしくて 真面目で控え目な感じの女性なのかも知れませんね。
自分から誘ったり、若い学生を手玉に取るなんて恥ずかしいし、はしたなくて出来そうにないんでしょうか。

でも、そんな女性が
内心密かに凄いスケベな願望を持っていたり
変態っぽい妄想をして
いたり、実際にあった淫らな体験談を サイトで
顔も名前も知らない誰かに告白してしまうのって
読んでる側には、スゴく興奮するんですよね。

レナさんは誰にも言えない秘密や体験談を掲示板で告白する事でスッキリしたりしませんか?
ソレで何かが解消されるのなら色んな話やモヤモヤした気持ちを、ココで書いて吐き出してみてはいかがでしょう。
僕も学生と同じく 性的好奇心は尽きません(笑)
ので色々な話を読ませて欲しいんです。
51
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/30 10:15:03    (uiDfyK8.)
清楚だなんて、とんでもありません。
いくら今は独身とはいえ、純愛ならまだしも、学生達相手に次々に関係を結んでしまうのは淫乱以外の何物でもありません。
私に性的な知識や特異な経験がなく、応用力もないから、能動的に動けないので受け身になってしまうだけなんです。
凄く楽なんです、相手の言いなりになっているのは。
それに自分に言い訳できますし、男の子達の言いなりにさせられて、辱められてるという被虐的な快感も味わえますしね。
ここに告白を書き込んでるのも、露悪的というのか、露出趣味というのか、そんな興奮を味わえるからです。
人には言えない、知人には絶対に知られてはなあない、自分の恥部をさらけ出す、言わされてる恥辱感に快感を覚えてしまってるんです。
私は自分では誘ってるつめりはないですが、これほど切れ間がない程に学生達と関係が出来てしまうのは、暗に誘ってるのと同じなのでしょうね。
今夜、AV撮影会です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。