ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学生相手に

投稿者:レナ ◆dLk6HcNXus
削除依頼
2010/03/04 00:30:03 (yoz8Nqsf)
厳密な意味では単身赴任とは言えないでしょうが、広い意味では似たような状況なので、ここに書かせて下さい。
簡単に書くと、私は地方から出てきてる大学生相手に下宿を営んでる36の未亡人です。
そして、その学生達に食事の世話をする以外に、一部の学生には性の処理までしてあげています。
してあげてる…というのは、言い訳かもしれません。
私の方がして貰ってると言っても良いのですが、そう考えてしまうと惨めなので、精力溢れて仕方ない思春期の男の子のはけ口になってあげてると思ってます。
主人と早くに死に別れ、残された自宅と土地と地続きのアパートを改造し、自宅とアパートの間にを食堂増築して繋げて、近くの大学の学生相手の下宿を始めたんです。
ただのアパートでは、身入りが少なく、満室にならないリスクもあり、私も独り身になり時間を持て余したので、下宿にしたんです。
学生の性処理をするようになったのは、かなり初期の頃からです。
便宜上、食堂で自宅とアパートを繋いだ為、周囲の人の目に触れずに、自宅に学生が入りやすかったせいでもあるのでしょう。
アパートは、ワンルームが六部屋で、常時六人の学生がいますが、その学生も二年生以上になると、それぞれ時間が不規則…というか、昼間講義がなくて残ってる学生もいれば、夜帰って来ない学生もいて、学生達が六人揃ってる事は少なく、夕食を食べる学生が一人という事も珍しくなく、そんな時、その学生と…
或いは、昼間残ってる学生にお昼を食べさせてあげて、その後…
という感じで、関係が出来ていきました。
そんな風にして、関係が出来た学生は、十人を越えました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/15 09:46:22    (wNnKFD2q)
正直な話、私の性欲が学生達に負けずに底無しなのは認めざるを得ません。
昼間、散々弄ばれて、別の学生に夜、明け方まで抱かれて、何度もイカされ、死ぬほど 疲れきっても、翌日の昼に身体を悪戯されたら、肉体の受け入れ準備が何の支障もなくできてしまいますから。
女がそうなのか、私がそうなのかは分かりませんが、例えば六人の学生全員に輪姦されても、六人全員が射精し尽くし満足しきるまで受け入れられるような気がします。
死ぬほど疲れるだろうし、失神したり、頭が真っ白になったりするだろうけど、肉体だけは学生達を受け入れ続けるような気がします。

学生達の相談とか、セックス指南とか書きましたが、実際はそれ程の事はしてなくて、話を聞いてあげる程度で、それも身体を弄ばれながらだから、相談してるんだか、弄んでるんだか分からない感じだし
23
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/15 09:52:13    (wNnKFD2q)
途中で切れちゃいました。
続きです。


セックス指南にしても、私が教えるより、ネットや口コミで知識は豊富なので、私はまさに実験台で、あれやこれや試される為に身体を使われているだけです。
そして、そんな使われ方をされる事に被虐的な快感を感じてしまっています。

24
投稿者:3です
2010/03/16 08:19:44    (F1jSwPNP)
レナさんの熟れ頃の肉体は、とっても欲張りなんですね。
意思とは関係なく、快楽を求めて勝手に…いや、正直に反応してしまう。
あれ?
ヘトヘトになっても受け入れるって事は、身体よりも脳(意思)が快楽を求めてるのかなぁ…!?

例えで書かれた輪姦の話も興奮しちゃいました。

学生6人に輪姦され何回も繰り返し犯されながら虚ろな目で天井を見つめている人形のような姿…

脱力して開いたままの唇には 興奮して順番を待ち切れなくなった学生が無理矢理ペニスをネジ込んで来る…
無意識の内に 唇を吸い付かせ、舌を絡ませながら精液を絞り出す作業をし始めるレナさん…

も~!(>_<)妄想が溢れて昨晩は大変でしたよ!!
何回も書込み中断して
…してしまいました。
アレって例え話ですか?
レナさんの願望だったりして…!?

今までは、レナさんが
経験の浅い学生達を熟練のテクニックで翻弄して弄んでいるように思ってたんですけど…
どうやら、レナさんの方が 学生達に弄ばれて
がむしゃらなセックスの虜になっているみたいな感じですね。

若いから、がむしゃらで未熟だなんて勝手に想像してたけど、レナさんを実験台に 色々な事をしてたら、僕なんかより経験豊富なんだろうなぁ…

彼女が恥ずかしがってさせてくれないようなコト
彼女が拒むほど変態的で卑猥なコトとか…!?

指南とか、実験台とか
レナさんは表現の仕方が
上手なんですよね。
僕のツボにハマるんで、昨日の書込みに とても興奮してしまいました。

もう始業前ですが、職場でこんなスケベな感想コメント書きながらニヤついてます(笑)
実験された事とか、妄想してますけど実際はどうなんでしょうね?
25
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/16 10:49:24    (IMov4dW2)
学生達と関係を持つようになってから、妄想癖が出てきてしまいました。
色々妄想しました。
学生のお父さんが私達の事に気づいて怒って上京してきて、うちに怒鳴り込んできて犯されてしまうとか、大学の下宿を紹介する担当者に便宜を計るからとセクハラ受けたり、学生が単位落としそうで、教授に貢ぎ物として差し出されて、女体奉仕させられたりとか。

夕べ学生がAVを借りてきてくれて一緒に見ました。
未亡人下宿という、そのもなのタイトルの物と、義母を凌辱するという物を見ました。
それについては、又別に書きます。
26
投稿者:3です
2010/03/17 01:51:18    (nqf37CZc)
レナさんも、結構やらしい妄想してるんですね。

妄想してる内容を読むのも興奮しちゃいます。
だって、実際は有り得なくても 心のドコかでは
あんな風にされたがってるだなんて…
拒めない立場や、状況で
仕方なく犯されてしまう妄想=願望ですよね?

僕の場合、文や写真から
やらしい妄想ばかりしてしまいますけど
妄想=オカズです(笑)
レナさんはどうなんでしょう…

AVも、そんな妄想を
映像化した作品が たくさん有るんですよね。
その話も楽しみです。
27
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/17 09:57:22    (KWKWoeP0)
未亡人下宿の話は、タイトル通り、未亡人の下宿に、むさい男ばかりがいて、次々に関係を結んでいくんです。
AVだから仕方ないけど、もう少し逡巡するような葛藤が欲しかったですが、下宿してる男達全員から輪姦される場面は良かったです。
まさに、寄ってたかってといった感じで、有り得ない体勢にされて弄ばれたり、犯されたり、奉仕させられたりで、その場面で私もイカされちゃいました。

もう一つの義母凌辱編は、いくら義理とはいえ、若すぎる母を、高校生と設定するには老け過ぎてる息子が強引に犯してしまい、凌辱が日常的になり義理を奴隷化し、更に友達まで連れて来て輪姦します。
一番興奮したのは、輪姦凌辱が日常化し、義母が一人の男にベッドで犯されている横で、息子や他の友達がゲームしたり、テレビ見たりして、順番を待ってるシーンでした。
最初に義母を輪姦した時は、我も我も競いあって義母を弄ぼうと焦ってる感じを出していたのに、義母を完全に奴隷化して、いつでも好きな時に好きなだけ犯せる余裕が出てきて、義母はそれを唯々諾々と受け入れて凌辱されるしかない状況になってる感じが興奮しました。
私も犯されながら、廻りに他の学生がいるような錯覚をして、輪姦気分を味わいました。
28
投稿者:3です
2010/03/18 00:30:37    (NvWUFGND)
女性と男性では、全く視点が違うんですね。

僕も 未亡人や義母等の
熟女モノAVが好きなんですけど、ストーリーや
設定、配役には多少無理がありますよね。

好き勝手に凌辱したい
男目線の内容で撮影されてるから、レナさんには
少し物足りなかったんでしょうか?

とはいえ、2本とも
大勢の男達が好き放題に凌辱する、そんな場面に興奮した レナさんて…

まるで、射精する為の
道具みたいに身体を弄ばれて、学生達に性処理玩具並みの扱いをされてる
ミジメな自分を妄想して興奮してるみたい…!?

AVを一緒に見ていた
学生も普段より興奮してたんじゃないのかなぁ、
反応はどうでした?

見ながら、AVを参考に
普段しなかった責め方や
した事ない体位の練習台にされてしまったんじゃないですか?

普段より興奮して激しく
感じてるレナさんを妄想して…何回もしました。

現実には、なかなか叶わない妄想 願望ですが
ちょっぴり疑似体験(?)
出来るから様々なタイプのAVや風俗産業が世の中に受け入れられるんでしょうね。
レナさんの妄想でも願望でも何でも構いませんので この後も書いてくれたら嬉しいです。
29
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/18 14:46:10    (YXtKD4Ld)
私は今回、初めてストーリー性のあるAVを見ました。
これまで見たのは、ほんの数本ですが、全て実録物(というのでしょうか?)で、素人の女性をナンパしてのものとか、セックスそのものを延々と写してる物ばかりでしたので、新鮮というか、興味は沸きました。
確かに演技とか、ストーリーにわざとらしさや、拙さがありましたが、それ以上に興奮を感じました。

実験台に使われたり、学生達の性欲処理の為に好き勝手に凌辱されてる事に興奮を感じているのは確かです。
最初の学生と関係を持ち、その後に別の学生とも関係を持つようになってしまった一番の要因は、そうやって学生達の嬲り者にされる被虐的な快感に魅せられてしまったからなのかもしれません。

私もAVの未亡人下宿の人みたいに、学生達全員から輪姦されて慰み者にされたいのでしょうね。
そういう場面で一番興奮しましたから。


30
投稿者:3です
2010/03/19 08:26:44    (J.WK/vvU)
…なるほど、レナさんのツボは、そうゆう場面にあったんですね。
そんな願望を隠し持ってる女性が下宿を経営しているなんて…なおかつ、複数の学生と関係してしまうなんて…

レナさんのリアルな願望があったからこそ
僕はこのスレを読んだ時に うっすらと感じた 被虐的な雰囲気に なんだかとっても興奮したんだと思います。

現実では学生達との複数プレイは、やはり無理がありますかね~?
レナさんが犯されるのを
ちょっぴり期待したり
妄想したりして…
寝不足ぎみです(笑)

31
投稿者:レナ ◆33RmOfko1A
2010/03/19 13:51:32    (wPoLXrqR)
現実的には難しいでしょうね。
歯止めが効かなくなると思うし、秘密も保持できなくなると思います。
下宿の学生達だけなら、ともかく、その友達が来たり、先生とかにまで知られたら、下宿を続けられなくなります。
或いは、下宿ではなくて売春宿になってしまいます。
それに、今はそれでも良くても、私もいつまでも学生達が相手にしてくれるか分かりませんしね。
今度、違うAVを借りてきてくれるというので楽しみにしてます。
何か、お薦めのはありますか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。