ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/12 14:17:07 (mZQQfwhM)
連休家族で過ごしたくて東京から名古屋に戻りました
しかし、妻は仕事があると今日も出かけてしまいました
土曜日の夜は同僚の結婚式二次会で深夜帰宅
日曜日は疲れたと私を受付ません
生理が始まったと嘘もついていました
トイレには何もありませんから
それなのに今日はセクシーの下着に着替えているのを偶然みてしまいました
やっぱり浮気ですよね
私が今日帰るので気をつけてねと言って出掛けました
多分今頃やりまくりですよね。
私は証拠を掴むために明日の始発で帰ろうと思います。
キスマークのついた妻を攻める積もりです
今ホテルの近くで出てくるのを待っています
かれこれ3時間遣りすぎだろう
腐れまんこ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2009/10/15 13:15:12    (WxNwmdO8)
誹謗中傷があるようなのでこれで終了します
慰謝料の常識的な金額も理解しておきます
相手に対する責任を明確に伝える為に仮に策定しております
批判しか出来ない名前も名乗らない
ご理解いただき方には申し訳ございません
読んでいただきありがとうございました
23
投稿者:(無名)
2009/10/17 06:53:07    (dEXXx3zE)
呆れた旦那だよ!お前はなwww
金の亡者だぜ、まったく。

おばさんがソープ嬢なら一回10万だとwガキ三人産んだ
女がかよ! お前みたいな、金の亡者を相手にしても
はじまらんな!裁判起こすよ、俺ならな。

お前は肝心なことを忘れてるぜ! 子供のことだ!!

馬鹿野郎が!だから女房に浮気をされるんだよ!!タコ!笑
24
投稿者:怒る親父
2009/10/17 23:53:07    (Ktcdu6TX)
7者面談はいかなる話し合いに成りましたか。
お子さんは分別が認識を出来る年齢に達して居ますかそれともまだ小学校に
も入学していないのかな。
3人も子供が居ながら平気で嘘を付き男とホテル通い週に2~3回も上のお
子さんは薄々感にて居たと思うよ。
どうせ家の中もいい加減に掃除も適当に食事もコンビニ弁当などいい加減な
食卓でしたでしょう。
反省の色なし、ぬけぬけと相手の男の男根が大きくて毎回2~3発は当たり
前などとまるで貴方が間抜けの疎チンと罵ってる様です。

貴方の活躍で両家の両親及び親戚にも知られ浮気相手の両親に知られ世間に
淫乱女と恥を晒し自分のした事の重大さを思い知ったことでしょう。

お子さんには何も関係ないことです大きくなれば分かることですが今は何も
お話しない方がいいと思います。

親権は絶対渡すではないぞ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。