ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/12 14:17:07 (mZQQfwhM)
連休家族で過ごしたくて東京から名古屋に戻りました
しかし、妻は仕事があると今日も出かけてしまいました
土曜日の夜は同僚の結婚式二次会で深夜帰宅
日曜日は疲れたと私を受付ません
生理が始まったと嘘もついていました
トイレには何もありませんから
それなのに今日はセクシーの下着に着替えているのを偶然みてしまいました
やっぱり浮気ですよね
私が今日帰るので気をつけてねと言って出掛けました
多分今頃やりまくりですよね。
私は証拠を掴むために明日の始発で帰ろうと思います。
キスマークのついた妻を攻める積もりです
今ホテルの近くで出てくるのを待っています
かれこれ3時間遣りすぎだろう
腐れまんこ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2009/10/13 21:46:16    (hRy61gfa)
途中ですが相手はパート先の大学生でした
妻は誘われ飲みに行くようになり肉体関係になったそうです
半年付き合っているそうです
毎週必ずセックスはしており、パート代はラブホ代や食事代に消えていたようです
彼に言われてエッチ下着やおもちゃも買っていたようです

続きです

彼の両親は土下座をして詫びて来ました
息子にはアルバイトも辞めさせ今後奥様には会わせないと約束しますとの事でした
慰謝料については出来る限り親として責任をもって払うとの約束をしました
妻には何回今までセックスしたのか聞いたら週に2~4日逢えば2~3回はしていた
若いから凄いです
私には無理です
妻とは300回以上やった事になります
妻にはそこまで価値は無いですがソープランドなら1回50000円として1500万円と慰謝料別に支払うように伝えたら
親は自宅を売って払うと返答しました
当然その場で念書に記載して頂きました
実際にそこまで払わないでしょうが
妻と妻の親は離婚だけは子供たちの事を考えて許して欲しいと勝手な事を言って来ました
私は妻と一緒のベッドにも部屋に居るのも嫌だと伝えました
家庭内別居で良いので家にいたいとの事でした
話はらちがあかないので来週金曜日夜にまた東京から名古屋に戻る事になりました
新幹線代金は妻の両親が払うと3万円くれました
土曜日朝から家族会議です
午後は浮気相手の両親と話をします
また報告します
確かに私のエッチは下手かもしれません
でも私の相手は大きいし太さが凄いと言われます
東京の風俗では
また皆様が聞きたいなら来週報告します
読んでいただきありがとうございました
13
投稿者:(無名)   february
2009/10/13 21:54:18    (y7J9Hb.D)
是非とも最後まで、聞かせて下さい。キッチリケジメを取って下さい。
14
投稿者:エッチ
2009/10/14 00:10:33    (EHBlCXH4)
頑張って下さい。最後まで報告お願いします。
15
投稿者:(無名)
2009/10/14 04:26:55    (h6aRa2gE)
大きい太いなんてのは相手の女は思ってなくても言うんじゃないか?セックスすんのに気分ぶち壊す事言わないし。
16
2009/10/14 08:31:08    (xpyE9oE.)
ありがとうございます
子供たちは妻と何も知らずに暮らしています
悪い事をしないように妻の母親が一緒に今は暮らしています
皆様の応援感謝します
妻の携帯は私が東京に持って来ました
中身を夜に確認しております
証拠は確保しました

17
投稿者:通りすがり ◆Avr9j5d9fc
2009/10/14 10:30:03    (bsbsn2nY)
素晴らしい。

きっちりカタつけて下さい。嫁さんと相手の男がどれだけの事をしてきたか後悔させてやってやりましょう。


私も同じような状況ですが、勇気をいただいた気分です。頑張ってください。
18
2009/10/14 21:55:54    (xpyE9oE.)
メールの内容はお互いエッチな内容ばかりです
男の指示には写メで送っていました
下着姿や素肌など
指示されたら何でもする
妻のパートによる賃金は男の為に消えていました
ホテル代やスケベな下着
おもちゃ等々
多分不足しており私の給料からも払っていたでしょう
毎月10万円消えていると推測しております
そこから請求金額を算出してみました
10万円×6ヶ月=60万円
妻とのセックス
ソープランドとして一回10万円×週3回×30週=900万円
精神的慰謝料として300万円
合計12600万円になりました
無理な金額でしょうが取れるだけ取ります
相手の親から
妻からは子供たちの養育費を毎月各5万円×3人を請求します
慰謝料として500万円を求めるつもりです
妻の親は資産があるようなので孫の為に支払うでしょう
妻には年内で出て行かせる予定です
私の単身赴任が今年の2月までの約束なので当面は私の親に面倒をみさせる予定です
毎週東京から戻る必要があるのでその費用も要求するつもりです
総ては土曜日の話し合い次第ですが
因みに妻は毎日泣いているそうです
妻が元気ないので子供たちは心配しているそうです
可哀想な子供たち

19
投稿者:**** 2009/10/15 06:58:29(****)
投稿削除済み
20
投稿者:(無名)
2009/10/15 09:09:08    (lTo0vmV5)
アホだなぁ~

離婚は仕方ないでしょうが慰謝料は沢山は取れないよ!


21
投稿者:(無名)
2009/10/15 11:15:40    (tsHlfv1E)
そんな金、取れる訳がない!言うだけただみたいな感じ。
リアリティある金額言わないとね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。