ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/23 19:46:05 (wjZGkjF1)
主人39歳がタイに単身赴任して早5年、最初はついて行く予定だったの
が、治安が悪いということで主人だけで行ってもらった。
半年に1度帰ってくるのですが、その半年が最初のころは1年にも2年にも
感じました。そんな主人が会社の辞令で、今年の4月から大阪勤務、3月中
頃には我が家に帰ってきます。今日、主人の父が我が家に来てそのことを言
うと、
「そうか、あと1ヶ月もするとあいつが帰ってくるのか、どうする洋子さ
ん。」
お義父さんと関係を持って1年足らず、最初のころは外で待ち合わせをし、
ホテルに行っていたのですが、今では2週間と空けず我が家に泊まりに来る
ようになり、一晩中抱き合っている仲。私の体の隅々までお義父さんに知ら
れ、お義父さんの物に馴らされ、お義父さんを欲しがっている、そんな体に
なっているのです。
去年の盆は主人が珍しく2週間も帰国していて、嫉妬していたお義父さん、
主人がまたタイに行ったその日の夜から3日間、昼夜を問わず攻められ、大
事なところの毛まで剃られてしまいました。
「お義父さんは私とのこんな関係、やめられるんですか。」
「やめられるはずないじゃないか。」
「だったら二人でどこか遠い所でも行きますか。それとも、俊夫さんにわから
ないように続けますか。それとも心中でも、、、、。」
そんなことを考えている間でもお父さんの大きなペニスは私のまんこを埋め
尽くしていて、萎える気配はない。今日はもう3回私の中に出したというの
に、、、とりあえず、明日から股間の毛を生やさなくては、、、、、。
何かいい方法があったら教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/23 21:57:27    (z5.CPbnd)
名前には好き者が多いですよね! 自分の元嫁も洋子でした。 かなりの好き者でして、今は取り引き先の単身赴任リーマンと職場でヤッてますよ! Τバックの脇から入れられ中出しされてるみたいです。
3
投稿者:ひろし
2007/01/24 00:20:40    (5J7Vqq3k)
何だったのですか?やはり身体が寂しかったから?
義父はすごく絶倫そうですがお幾つなんです?私は63歳ですが・・
きっと洋子さんは義父のペニスの虜になっているから・・隠れた関係を続ける
しかないのでは?
4
投稿者:洋子38歳
2007/01/24 22:12:06    (amucVVRk)
お義父さんの歳は題名に書いてあるとおり今62歳です。 
きっかけは、主人がタイに単身赴任して4年も我慢していたんですが、たま
たまお義父さんに食事を誘われ、お酒を飲んでしまいその勢いで、、
あの時はお義父さんじゃなくても誰でも良かったと思います。
でも、テクニックというものは凄いもので、今ではお義父さんしか考えられ
ません。
5
投稿者:ひろし
2007/01/25 01:35:14    (KK29DqoU)
相当、義父さんの性技とペニスの虜になりましたね。
義父とのアンモラルな関係だから余計に燃えるのですね。
私も息子の嫁(29歳)に欲情し、犯したくなることがあります・・・。で、
じっと嫁の身体を舐めるように見ている私にこのごろ気づいているよう・・。
それでいて避ける様子もなく・・。どう考えたら・・。なんて相談になってし
まいました(笑)
洋子さん、妊娠しないよう気をつけながら、長く続けたらいいのでは・・。
6
投稿者:洋子38歳
2007/01/25 18:53:43    (UqoYJF6a)
ひろしさん、応援してくれてありがとうございます。
お義父さんといろいろ話したんですが、主人が帰ってくるのが早くても3月
中ごろ、まだ1ヶ月以上もあるのでとりあえず2月いっぱいまでお義父さん
が我が家に来ることになりました。お義父さんは今独りで住んでいて、定年
後アルバイトをしているんですが、そのアルバイトも当分休むそうです。
これで、2月は24時間いつでもお義父さんと一緒にいられます。
今日、お義父さんの歯ブラシとパジャマを買ってきました。そしてコンドー
ムも6ダース買い置きしました。布団は小さいけど私と共有します。
今晩からが楽しみです。
7
投稿者:ひろし
2007/01/26 02:39:20    (T4XLGWXV)
義父との関係続くと良いですね。義父さんも洋子さんの身体に溺れたみた
い・・。きっと洋子さん良いからだしているのでしょうね?洋子さんのおっぱ
い、くびれた腰、むっちりした太股、下腹部を彩る陰毛、義父さんの太いペニ
スを銜えるおまんこ・・きっと体の相性がいいのでしょう?
ところで、今日夕方、息子宅を訪ねました。息子は帰っていなくて嫁一人でし
た。ビールを飲みながら、嫁にそれとなく息子とのこと聞くと、どうやら息子
の帰りが遅く、夜の生活がないらしい。「義父さん、男の人ってしなくても大
丈夫?」なんて聞いてきました。「無いのかい?」と聞くとその場は曖昧にご
まかしましたが・・。嫁を抱いてしまいそう・・です。(苦笑)


8
投稿者:洋子38歳
2007/01/27 01:28:10    (lEx8N1LF)
息子さん奥さんまだ29歳なんですよね。女って自分から抱いてなんて言え
ません。まだ20代なら特にです。一度、後ろから優しく抱いてあげれば、
それを待っているんじゃないですか。女って前からだったらびっくりして抵
抗するものです。がんばって。
9
投稿者:ひろし
2007/01/27 02:01:46    (qO4350LX)
アドバイス、ありがとう。洋子さんのアドバイスで決心しました。嫁の仕草や
まなざしから何となく感じていたのですが・・勇気がありませんでした(苦
笑)
幸い明日息子は仕事らしいですから、実行します(微笑)結果はまた報告しま
すね。
洋子さん達はどうですか?
10
投稿者:ひろし
2007/01/29 02:32:06    (Cgj6oilb)
息子の嫁を抱きました。土曜日、昼過ぎに息子宅へ行きました。案の定。息子
は仕事で不在、夜遅くにしか帰らないとか。息子の嫁(律子)と炬燵で話しま
した。「律子さん、輝男とはうまくいってるの?」「うまくって?」「孫の顔
もまだだし・・」嫁は下向いて・・しばらく沈黙「ごめん、悪いこと言ったか
な?」「お義父さん、すみません。」「別に謝ること無いけれど・・。」「実
は・・・無いんです」「輝男は求めないの?」「・・・はい・・」「いつか
ら?」「3年前から・・・」「そんなに・・」「・・・」「私って何いってん
だろう・・やだ。」といって台所へ・・。私はしばらく一人で炬燵にいました
が、どうにも押さえきれず、そっと台所へ。そして、洗い物している嫁の後ろ
からそっと抱きしめました。嫁は「あっ」と小さな声をあげましたが、抗いま
せん。嫁のうなじに唇をつけ、耳たぶを咬み、両手で乳房をそっと押さえると
かすかに吐息を・・。右手を下腹部に這わせスカートをたくし上げパンティの
上からなぞるとかすかに湿っているよう・・。スカート越しに尻の割れ目に押
しつけられた私の一物はいたいほど硬く怒張していました。我慢出来ずにパン
ティをおろそうとしたとき・・嫁が「ダメです」って抵抗しました。それでも強
引にパンティの裾から手を差し入れたら「ごめんなさい。今日は・・気持ちの
整理が・・それにここでは・・」といって、太股を固く閉ざして拒否します。
「じゃあ違う所ならいいの?」「はい・・」
それで、結局、土曜日はペッティングだけ・・。水曜日にデートすることにな
りました・・。早く洋子さん達みたいに甘い性生活入りたいです・・。
11
投稿者:洋子38歳
2007/02/02 20:50:03    (HEE7nl0N)
ひろしさん、おめでとうございます。
水曜日が過ぎましたがどうでしたか。教えてください。
1月28日、日曜日からお義父さんが我が家に泊まりに着ました。
会えないときはもやもやしていたのが今ではいつでも手の届くところにいま
す。正直言って、もうコンドームを1ダース使ってしまいました。もう少し
すると安全日なので、そのときは、生で抱いてもらうつもりです。
今ではお風呂も一緒に入ってお互い洗いっこしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。