ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/23 19:46:05 (wjZGkjF1)
主人39歳がタイに単身赴任して早5年、最初はついて行く予定だったの
が、治安が悪いということで主人だけで行ってもらった。
半年に1度帰ってくるのですが、その半年が最初のころは1年にも2年にも
感じました。そんな主人が会社の辞令で、今年の4月から大阪勤務、3月中
頃には我が家に帰ってきます。今日、主人の父が我が家に来てそのことを言
うと、
「そうか、あと1ヶ月もするとあいつが帰ってくるのか、どうする洋子さ
ん。」
お義父さんと関係を持って1年足らず、最初のころは外で待ち合わせをし、
ホテルに行っていたのですが、今では2週間と空けず我が家に泊まりに来る
ようになり、一晩中抱き合っている仲。私の体の隅々までお義父さんに知ら
れ、お義父さんの物に馴らされ、お義父さんを欲しがっている、そんな体に
なっているのです。
去年の盆は主人が珍しく2週間も帰国していて、嫉妬していたお義父さん、
主人がまたタイに行ったその日の夜から3日間、昼夜を問わず攻められ、大
事なところの毛まで剃られてしまいました。
「お義父さんは私とのこんな関係、やめられるんですか。」
「やめられるはずないじゃないか。」
「だったら二人でどこか遠い所でも行きますか。それとも、俊夫さんにわから
ないように続けますか。それとも心中でも、、、、。」
そんなことを考えている間でもお父さんの大きなペニスは私のまんこを埋め
尽くしていて、萎える気配はない。今日はもう3回私の中に出したというの
に、、、とりあえず、明日から股間の毛を生やさなくては、、、、、。
何かいい方法があったら教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろし
2007/02/03 01:12:38    (6vmXt8NL)
お義父さんとの満ち足りた性生活・・28日からずーと一緒なんですね・・。
安全日・・是非生で膣内にいっぱい出して貰って下さい。男にとって生で挿入で
きるのは本当にうれしいものです・・。
ところで、水曜日、息子の嫁をドライブに誘いました。運転しながら嫁の太股
に手を置くとびくっとしたが、目を閉じていました。手をスカートの裾から忍
び込ませ、パンティの上からおまんこをなぜるとはあっと吐息を。パンティは
スキャンティ。スキャンティの裾からヴァギナに指を入れると、じっとりと濡
れていた、、、。「行く?」と聞くと「ハイ」と・・下腹部を愛撫しながらホ
テルに直行しました。
13
投稿者:ひろし
2007/02/03 02:54:36    (6vmXt8NL)
ディープキスをし、下腹部を押しつけると嫁は今にも崩れ落ちそう・・。嫁を
スキャンティ一枚にし、私も全裸になりペニスを嫁の前に突き出すと嫁はしば
らく手でなでさすっていましたが、口にくわえてくれました。久しぶりの刺激
にイキそうになりあわてて中止。今度は嫁のおまんこを口に・・。「ああ・お
義父さんダメです、汚いから・・」「いいよ、美味しいよすごく濡れて
る・・」と愛液を舐めると少し塩辛い味が。クンニを続けると腰を私の口に押
しつけ「お義父さん・・」「律子・・入れて良いかい?」「・・・」無言で催
促をします。「いくよ・・」といって、律子に挿入したとき律子が小さな声で
「あなた・・」と言い、一瞬腰を引いたのは息子のことが頭をよぎったからで
しょうか?でもそれもつかの間「ああっお義父さん・・いいです・・ああっ」
と腰を押しつけ、くねらせ、私のものを逃がさないときつく締め付け・・。た
まらず二人ともそのままクライマックスを迎え、私は図らずも律子の中へ出し
てしまいました。
「律子、とうとうしてしまったね。前からおまえが期になっていたんだよ」
「お義父さん・・わたしも・・」それから風呂に入り、丁寧に身体を洗ってや
り、またベッドで・・。
こうして息子の嫁と深い関係になってしまい、複雑な心境。でももう止められ
ないでしょうね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。