ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

香り

投稿者:旦那の妻 ◆OEsZb6ZSyg
削除依頼
2010/10/16 20:46:19 (8SyXNO0f)
タバコ、大幅値上げになりましたね
私はタバコ吸いませんが、旦那はタバコ吸います
家計には非常に厳しいタバコ値上げですが、私はタバコ値上げ分、旦那のお小遣いを多少上げました
なぜなら、私、旦那からにじみ出る、セックス後のタバコの香りと体臭が好きだからです
満足そうにタバコをふかす香りと旦那の汗の香りと、私の放った淫靡な香りが混ざり、部屋に漂う独特な香りが大好き
マルボロだった旦那は、値段の安いマイルドセブンに変えました
ほんとはマルボロ買えるくらい、お小遣い上げたいけど、年間のお金考えるとちょっと厳しい
私とエッチする日だけマルボロ買ってる旦那、くだらない外国への援助や税金の無駄遣いやめて、タバコを元の値段にしてほしい
外国に援助より、私たち国民の生活守ってほしいですよ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛煙家
2010/10/17 07:19:39    (AqrXGoOZ)
妻さんの意見に賛同します。

国家公務員の給料や国会運営費さらに選挙に際する莫大な費用は保証されているのに、なぜタバコだけ値上げ?
って思います。

こんな不景気な状況で政治家って、頭悪いよね。
こんなサイトで愚痴っても仕方無いけどね(笑)
3
投稿者:正論人 ◆2nEMDPZoZU
2010/10/17 07:56:03    (U4reB2.9)
貴女はなんと素晴しい妻だろう。煙草は文化です。芸術の小道具です。官能の
香りです。フランスのボードレーヌの詩に「紫煙」という美しい詩がありま
す。堀口大学訳です。是非ご覧になってください。
禁煙政策や煙草増税政策は悪政の極みです。過って1920年代~30年代の米国に
は禁酒法と言う悪法がありました。この時にシカゴで跋扈したのがアル・カポ
ネのギャング集団です。増税をして喜ぶのはヤクザと暴力団だけです。闇煙草
の横行です。何時の時代にも、「水清くして魚棲まず!」です。売春も、煙草
も、酒も、ギャンブルも皆有ったほうが良いのです。但し、不道徳は大手を振
るな!日陰でコソコソと遣れ!是が大人の知恵です。煙草が健康に悪いのは当
たり前です。ですが、もっと悪いのは精神文化の退廃です。是こそ本当に憂い
無ければなりません。恐ろしい事です。
4
投稿者:(無名) ◆P6h9Mo9jzE
2010/10/18 14:20:50    (GbHSQieC)

タバコは迷惑なんだ
よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


臭いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

副流煙出すな、煙は全部飲み込め、口や体から悪臭まき散らす
な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それが出来るんなら勝手に吸えよ!
5
投稿者:俺こそ正論人 ◆P6h9Mo9jzE
2010/10/18 14:30:02    (GbHSQieC)
タバコ増税反対とか禁煙はファシズムだとか騒いでる奴らほど、
自分の権利が危なくなると大騒ぎ、論破しようとする。

てめえらの臭い煙がどれだけ多くの人間を苦しめているか、考えた事もない。

誰もあんたに、「タバコの煙迷惑ですからやめて下さい」「その歩きタバコの
煙が辛いからやめて下さい」「吸い殻の投げ捨てはやめてください」なんて、
面と向かっていったりはしないだろ?

キレるんだよ、タバコ吸いは、注意されると。何度殴られそうになったか。

しってる?「迷惑」って言葉の定義。
自分が嫌な事されるとキレるけど、
自分が人に迷惑かけてそれが規制させると「大人の嗜好に文句言うな」、とく
るからな。

たばこ吸いは、自己破滅型の自己中心の人格なんだろうな。

おっと、ここでこんな事書いたら、喫煙者に何されるかわからない・・・
あ~~こわいこわい。
6
投稿者:(無名)
2010/10/18 19:09:35    (6UcMfk6K)
タバコ吸わない人は
まじめだなぁ(笑)


そんなに熱くならずに
気持ちの分煙して下さいな。
7
投稿者:俺こそ正論人 ◆sDTom20DdY
2010/10/19 08:24:48    (i85SzB8r)
気持ちで分煙しろって・・・・

じゃあ、臭くて辛い副流煙は「黙ってがまんしとけ、ぼけえ」ってことですか?

あああ、こういうアホで低能な喫煙者には何言っても無駄なんだろうなあ。

8
投稿者:正論人
2010/10/19 09:29:24    (SJZfvq4O)
禁煙者の裡には、病的に「煙草の香り」が嫌いな者が居る。私は大好きで在
る。「煙草こそ命!」である。是はキムチが好きな奴と嫌いな奴が居るのと同
じで、趣味嗜好の問題である。副流煙の話しも同じで、嫌いな人間には我慢が
出来ないのであろう。だが、私は隣で煙草を吸う人の香りを嗅ぐのが好きであ
る。問題は、好き嫌いを他人から強制をされたく無いと言う事である。其々が
好きなグループに属すれば良い。愛煙家は愛煙家同士。嫌煙家は嫌煙家同士で
仲良くすれば良い。そして、納税者は納税者だけが其の利益を享受すれば良
い。絶対に非納税者は納税者の権利を簒奪すべきではない。今回の民主党政府
の増税案は、健康に拘わる嫌煙や、禁煙の為ではない。一般財源の不足を補う
為の卑劣な政策である。増税をしたければ、正面きって愛煙家にも、禁煙家に
も増税をすべきでなのである。
一番、現実的なのは、分煙である。そして全ての公共の場所、人の集まる場所
は、愛煙&禁煙を明示すべきである。愛煙家の料亭。クラブ。バー。禁煙家の
料亭。クラブ。バー。その結果、どちらが集客できるかは、其処のオーナーが
判断をすれば良い。大事な事は、決して他人の権利を侵してはならないと言う
事である。自由な社会構築とは、お互いが慎みを持ってヒステリックにならな
い事が肝要である。
9
投稿者:俺こそ正論人 ◆sDTom20DdY   hikarukrjpw
2010/10/22 13:49:49    (OIbPSFLa)
喫煙者がてめえで吸った煙草で体壊そうが死のうが知った事ではない。
ただ非喫煙者もおさめた保険の金で治療を受けるのはやめろ。全額自費だ。
「好き嫌いを他人から強制されたくはない」だああ??
誰もあんたに強制はしてねーだろ。
強制してるのはあんたたち た・ば・こ・す・い。

あんたらが好きで吸ってるたばこの煙を、非喫煙者に強制してるって、自覚し
た事あんのか???

タバコは煙による暴力だろ!?

人を苦しめておいて、好き嫌いを強制するなって、論理的思考じゃあねえな。

それと、非納税者が納税者の権利を奪うな?
ふざけんな。

なら高額納税者の権利は守られるってことか!?
なら、高額納税者が「嫌煙権を認めろ」っていったら
あんた認めるのか??
10
投稿者:**** 2010/10/22 15:58:15(****)
投稿削除済み
11
投稿者:正論人
2010/10/23 17:50:03    (Ill07rgG)
Ⅰ・・・高額納税者だろうが、生活保護者だろうが「嫌煙権」あります。但
し、喫煙者だけが払わされる税金は、喫煙者にだけに、使われるべきです。例
えば、パイポに補助金を出すとか、全国の駅や公衆会場に灰皿を設置するとか
ベンチを置くとか。「受益者負担」の原則です。是は当然の事です。
Ⅱ・・・健康保険料が、喫煙者も嫌煙者も同じと言うのは、良くないです。喫
煙者の肺癌等の因果関係が証明されたなら、保険料は高くすべきです。但し厳
密に因果関係を証明すべきです。情緒的に結論を出すべきでは有りません。あ
くまでも科学的にすべきです。
Ⅲ・・・矢張り、分煙が一番現実的です。嫌いは嫌い、好きは好きです。異な
る趣味の人とは付き合わなければ良いのです。煙草の香りの好きな女の人もい
ます。嫌いな人もいます。だとすれば煙草の好き、嫌いでSEXをすれば良い
のです。多分、好きな売春婦が多いと思いますが・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。