ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

香り

投稿者:旦那の妻 ◆OEsZb6ZSyg
削除依頼
2010/10/16 20:46:19 (8SyXNO0f)
タバコ、大幅値上げになりましたね
私はタバコ吸いませんが、旦那はタバコ吸います
家計には非常に厳しいタバコ値上げですが、私はタバコ値上げ分、旦那のお小遣いを多少上げました
なぜなら、私、旦那からにじみ出る、セックス後のタバコの香りと体臭が好きだからです
満足そうにタバコをふかす香りと旦那の汗の香りと、私の放った淫靡な香りが混ざり、部屋に漂う独特な香りが大好き
マルボロだった旦那は、値段の安いマイルドセブンに変えました
ほんとはマルボロ買えるくらい、お小遣い上げたいけど、年間のお金考えるとちょっと厳しい
私とエッチする日だけマルボロ買ってる旦那、くだらない外国への援助や税金の無駄遣いやめて、タバコを元の値段にしてほしい
外国に援助より、私たち国民の生活守ってほしいですよ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/10/26 06:27:17    (vZ3QNkYl)
「外国の援助より、私達の生活を守ってほしい」っていうのは、同感ですが。

‥‥生活と嗜好は違うでしょう。
国には、国民の生命と生活と人権さえ守ってもらえれば、
煙草や麻薬なんて、百害あって一利なしの嗜好品、いくら制限されてもいいじゃないですか。
アルコールやカフェインを禁止されてるワケじゃなし。

依存症っていう病気は、早々に治した方が、
精神にも肉体にも、健康的に良いですよ。
13
投稿者:喫煙者
2010/10/29 22:16:51    (W6inQqvq)
皆さんは、投稿者さんの気持ちを考えていないのでは、ないですか…?
喫煙 非喫煙でも どちらでも良いのでは…
ただ、煙草は地方税なので喫煙者は、市町村の少しくらい助けになっているのではないでしょうか。投稿者さん、これからも 旦那様の香りを楽しんでください。
14
投稿者:(無名)
2010/11/01 18:13:58    (/al5n7aP)
タバコは止めれません(´ヘ`;) 嫌いな方ごめんなさい、 それだけ。
15
投稿者:トン
2010/11/11 18:50:11    (744SP1jc)
いい奥さんだなぁ(*´д`*) 頑張ってくださいね、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。