ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

理解出来ない

投稿者:みどり ◆bDtIIFpk52
削除依頼
2010/10/19 23:42:17 (ckBQ/U5w)
旦那、38才サラリーマン、私、36才パート主婦、子供は小学校と保育園の二人です。
私は携帯はそれなりに使いますが、パソコンはまるでダメ
旦那は仕事の関係で、パソコンやらデジカメやらも使いこなしますが、二年前くらいから、仕事じゃなく、うち用のパソコンとデジカメを購入してから、とにかく旦那、私の裸を撮りたがります
なぜなんでしょう?
まだまだ綺麗なうちに撮ろうよと旦那はしつこく撮りたがりますが、私は勘弁してほしいのです
芸能人のヌードとかで興奮するならともかく、間近に生身の私を見れるのに、なぜ撮らなきゃならないのかが理解出来ないんです
記念にとか言う旦那ですが、なんの記念なのよ!と思い、今まで許可したことは無し
無理やり撮ろうとしたり、お風呂をいきなり撮ろうとしたのも全て阻止
寝てる間に撮ろうとしたときは、ほんと頭にきたので、しばらく寝室を別にしたくらいです
よくそうやって撮られて、ネットに流されたりなんてのも聞きます。
このまま撮らせてのおねだりが続くようなら、正直言って、旦那の前で脱ぎたくなくなるし、もちろんセックスもしたいと思わなくなると思う
まだ綺麗だからと誉めてくれるのは嬉しいのだけど、それなら別のかたち(セックスで頑張ってと言う意味)で表してほしいという気持ちです
皆様は旦那に裸撮らせたり、または奥様の裸撮ったりするんでしょうか?
今日、旦那とセックスしたんですが、おねだりを毎度のことながら断って、携帯もデジカメも、手が届かない範囲にしまわせてから、エッチしました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:やす
2010/11/15 12:44:12    (hDs/x1RF)
僕も嫁に断られましたよ。けども断られるとムキになって意地でも撮ってやると気持ちになって盗撮するようになりました。
多分奥さんはマグロでしょうね。
自分の嫁もそうですから。
携帯を別の場所に置いても使っていない携帯を使いポケットに録画状態で入れておき布団に入ればマンコは撮りたい放題。
実際にシャッター音消す方法もありますし…
嫁がマグロだからベッドの上で寝てるだけで布団してるからマンコなんか撮りたい放題ですよ
特に朝なんかは嫁はまぶしいからと言って布団を頭から被るから動画も鮮明で良くオナニーしてますよ
ただ僕は趣味ですので投稿とかはしないでオナニー用として使ってます。
離婚すれば別ですが…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。