ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

理解出来ない

投稿者:みどり ◆bDtIIFpk52
削除依頼
2010/10/19 23:42:17 (ckBQ/U5w)
旦那、38才サラリーマン、私、36才パート主婦、子供は小学校と保育園の二人です。
私は携帯はそれなりに使いますが、パソコンはまるでダメ
旦那は仕事の関係で、パソコンやらデジカメやらも使いこなしますが、二年前くらいから、仕事じゃなく、うち用のパソコンとデジカメを購入してから、とにかく旦那、私の裸を撮りたがります
なぜなんでしょう?
まだまだ綺麗なうちに撮ろうよと旦那はしつこく撮りたがりますが、私は勘弁してほしいのです
芸能人のヌードとかで興奮するならともかく、間近に生身の私を見れるのに、なぜ撮らなきゃならないのかが理解出来ないんです
記念にとか言う旦那ですが、なんの記念なのよ!と思い、今まで許可したことは無し
無理やり撮ろうとしたり、お風呂をいきなり撮ろうとしたのも全て阻止
寝てる間に撮ろうとしたときは、ほんと頭にきたので、しばらく寝室を別にしたくらいです
よくそうやって撮られて、ネットに流されたりなんてのも聞きます。
このまま撮らせてのおねだりが続くようなら、正直言って、旦那の前で脱ぎたくなくなるし、もちろんセックスもしたいと思わなくなると思う
まだ綺麗だからと誉めてくれるのは嬉しいのだけど、それなら別のかたち(セックスで頑張ってと言う意味)で表してほしいという気持ちです
皆様は旦那に裸撮らせたり、または奥様の裸撮ったりするんでしょうか?
今日、旦那とセックスしたんですが、おねだりを毎度のことながら断って、携帯もデジカメも、手が届かない範囲にしまわせてから、エッチしました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なめ
2010/10/20 13:39:49    (XhtL4kUo)
投稿してるんじゃないの?
3
投稿者: ◆CdutXpWUiw   seiken-koutai2009
2010/10/20 14:50:07    (345UaofT)
まだ奥さんに興味あるから裸撮りたいのだと思います。
他の女性に興味あり浮気されるよしは良いのでは?
もし撮影された画像どうするか夫婦で話し合ってみてはいかがですか?
4
投稿者:(無名)
2010/10/21 08:06:53    (fAsMiJr4)
貴女とのセックスにマンネリしちゃってるか、満足してないんじゃないの?
旦那を批判する前に貴女は旦那を満足させてあげてるか考えてみたら?
マグロなんじゃないの?
5
投稿者:あき ◆tWFJElNQFY
2010/10/21 10:10:49    (uXi.pKcc)
主さんと同年代の夫婦です。うちは、ここ数年?屋外で遊ぶ用に成り、拒否されてた撮影も承諾してくれました、今年に入って嫁から見られるかもの環境で遊ぶなら?もっと体型に自信が持てる若さの時からすれば良かったと言う言葉が出て来ました。自分もですが、嫁の服装や顔は昔の写真で確認出来ますが、体までわ…です、若い時から写しておけば良かったと後悔して居ます。
6
投稿者:ちゅーやん
2010/10/21 14:35:09    (BRZwh8Bd)
うちは携帯で嫁のお尻など裸を携帯で撮影しますよ。もちろんセックス中も…。綺麗な体を残しておきたいというよりも自己満足です別にネットに流すわけでもなく仕事中に見たりして自分の楽しみにしています。自分の身内なんですから、そこまで拒絶しなくてもと思います。
7
投稿者:(無名)
2010/10/22 02:09:59    (kXqaRRQ2)
全然いいと思いますよ。撮らせてあげればいいじゃないですか。まだまだ私
の体もいけてると思えば自分にも自身わきますよね。かついって、外で男作
るような事してはだめですよ。まだまだこれから。私はDVDに残してま
す。妻もいろんなポーズとってくれます。自分の女としての自身つきます
よ。
8
投稿者:まこと   r32tm-bla
2010/10/28 08:19:13    (8uNe8zXB)
旦那さまの気持ちわかる気がします。もちろん奥さまの気持ちもわかります。
旦那さまは奥さまに、写真に撮ったエッチな奥さま自信を見せることでもっとエッチになって欲しいと思ってるのでは・・・?

エッチな自分の写真を見たら恥ずかし気持ちも手伝って奥さまはドキドキしたりしませんか・・?

男のカン違いかな
9
投稿者:正論人
2010/10/31 23:02:20    (ZTnw90aD)
女房の裸を写真に撮りたがるのは、旦那の趣味だから、大した問題ではない。
好きにすれば良い。しかし、問題は、実はもっと深刻である。それは、女房と
亭主の偏差値の差、或いは女房と亭主の知的レベルの差である。是は、長い夫
婦生活の時間には、離婚に発展する可能性がある。貴女はサラッと言い放って
いるが、今時、パソコンが使えないという事は、現代日本人では無いと言う事
である。是はSEやPGのレベルではなく、単純にインターネット検索ができ
て、電子メールが打てる程度の単なる利用者レベルの話しである。是ができな
いと言う事は現代日本人ではないと言う事である。PCと携帯電話は同じよう
に、コンピュター技術に寄る製品だが、携帯メールしか打てないのは馬鹿であ
る。周囲を見回したら、その事は良く解かるだろう。現代日本では、8千万人
がインターネットを利用して生活をしている。如何なるアナログ職種であって
も、就職求人はインターネット経由である。字を掛けない&読めない幼児と、
死にそうな爺婆以外は全国民が利用しているのである。旦那の変態趣味より、
自分の変態頭脳を疑った方が良いと思う。
10
投稿者:かん吉
2010/11/01 13:19:58    (KSUuHXXE)
投稿にきまってるでしょう!不特定多数の嫁の身体を見せて興奮してるんだと思います。他の男が嫁をオカズにしてると想像するだけで超興奮するみたいですよ。
11
投稿者:トン
2010/11/04 08:03:41    (/aNhRYah)
正論人さん相変わらずかったいなぁ(つд`)


俺もビデオで撮って楽しんだりしましたよ 2人で見て興奮して…いい刺激になりますけどね,

あくまでも家の場合ですけどね( ̄ー ̄)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。