ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

46才のあなたへ

投稿者:41才むつこ ◆S5phEYAQE
削除依頼
2010/08/22 08:45:36 (BWiWQpAg)
四カ月ほど前だったかしら

私があなたを夜の生活に誘ったとき

『その気にならん』

もう何ヶ月もないのよと言うと

『知らん。一人でしたらいいじゃないか』

一人より男性とのほうがいいのと私が言うと

『お前みたいなの相手するやつ、俺くらいしかいないだろうが、今はとりあえずやる気にならん』

そう言いました。

その後も誘っても全く応じる気配もなく。

私まだ女なの。

オバサンでも性欲はあるの。

だからね、今からここ二年くらい前からメル友してる、文紀さんって男性と会ってきます。

10時に駅前の☆ンマルクで待ち合わせ。

その後はもちろん、文紀さんに抱かれてきます。

あたなより八才も若い男性に、今ウキウキしてるわ。

私が携帯いじってるの、知らん顔して新聞みてるあなた。

でもね、私、ヤッパリ本音はあなたに抱かれたいのよ?

じゃあね、あなた、行ってきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2010/08/22 09:57:57    (LWIUaY3w)
終わったら報告よろ
3
投稿者:イサム ◆vWbdXpni/g   oiyama556
2010/08/22 16:00:01    (U1EVqoBN)
本当に会いに行ったのかな?
4
投稿者:いけない主婦
2010/08/22 16:49:06    (CrTjNylc)
体は他の男でも心はご主人。いい奥さんじゃないですか。
何処が不満なの。顔?、体形?、
5
投稿者:41才むつこ ◆S5phEYAQE
2010/08/22 17:33:11    (BWiWQpAg)
文紀さんに抱かれて帰ってきました。

ただいま、あなた。

ここに書き込みして、携帯いじってるのに興味ないみたい。

待ち合わせより30分も早く行ったけど、間もなく文紀さんもきて、おしゃべり。

二年もメル友してるから、初対面の感じがなくて。

駅前から北に向かったホテルに連れてかれたわ、あなた。

結婚する前、あなたがよく私を連れていったあのホテルよ?

覚悟決めてたから、あなた以外の前で脱ぐの、ためらいはなかった。

文紀さんはあなたのとあまり変わらない大きさだった。

若いからなのか、私なんかの裸、見ただけで立ってた。

文紀さんの奥さんより七つも私、年寄りなのに。

フェラもしたよ?

足広げられて、アソコもいっぱい舐められて、声上げてイカされました。

指三本入れられてね、グッチョグッチョ音が凄くて、シーツが凄く濡れてた。

このまま入れていい?って文紀さんに聞かれて、戸惑った、けどゆるしてしまったの。

入り口を軽くつつかれてるとき、ああついにあなた以外のが入っちゃうと思った。

入っちゃった、避妊なしで。

気持ち良かった。

凄く頑張るんだよ、文紀さん。

終わらないだよ。

何回もイカされてる私、文紀さんは気持ちよくないのかなって聞いてみたくらい。

我慢してるんですだって。

レスで欲求不満なんでしょうから、我慢して頑張ってますだって。

我慢しないで下さいって言ったの。

私、もう何回もいってるから。

間もなく射精してくれた。

お腹に出てました。

手ですくってみた、あなた以外の精子を触って見てた。

四時くらいまで三回してきた。

気持ち良かった。

身体は満たされたけど、なんとなく何かが足りないような気がする。

言葉ではなんかいいにくいような。

あなた、私、今日、してきたのよ?

ホテルのボディソープの香り、気が付かない?

今からご飯の支度します。
6
投稿者:(無名)
2010/08/22 19:16:20    (uzXZTGfQ)

せつないね‥
7
投稿者:傑作
2010/08/23 05:51:13    (7GnPj/c9)
私はまだ女なの? だって

釣れる奴らが可笑しいのか?

8
投稿者:たかし
2010/08/24 07:29:54    (jSdKppLP)
そのあともメル友と逢って激しいセックスしたの?詳しくおしえてね。
9
2010/08/25 06:23:23    (30/GQLOZ)
やっぱり人間てそんなもんなんですね。自分の欲求は抑えられない。オレも貴方みたいな人と出会いたいです。
10
投稿者:獅子
2010/08/25 06:51:52    (6593oCkZ)
初めまして、投稿拝見いたしました。
私は、レス18年です☆
コノサイトで、から・お付き合いいただきませんか?
11
投稿者:
2010/08/25 07:36:55    (6593oCkZ)
お疲れ様です☆

まぁ~人生って不思議なものですね。
燦々ですねm(__)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。