ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

46才のあなたへ

投稿者:41才むつこ ◆S5phEYAQE
削除依頼
2010/08/22 08:45:36 (BWiWQpAg)
四カ月ほど前だったかしら

私があなたを夜の生活に誘ったとき

『その気にならん』

もう何ヶ月もないのよと言うと

『知らん。一人でしたらいいじゃないか』

一人より男性とのほうがいいのと私が言うと

『お前みたいなの相手するやつ、俺くらいしかいないだろうが、今はとりあえずやる気にならん』

そう言いました。

その後も誘っても全く応じる気配もなく。

私まだ女なの。

オバサンでも性欲はあるの。

だからね、今からここ二年くらい前からメル友してる、文紀さんって男性と会ってきます。

10時に駅前の☆ンマルクで待ち合わせ。

その後はもちろん、文紀さんに抱かれてきます。

あたなより八才も若い男性に、今ウキウキしてるわ。

私が携帯いじってるの、知らん顔して新聞みてるあなた。

でもね、私、ヤッパリ本音はあなたに抱かれたいのよ?

じゃあね、あなた、行ってきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:けん ◆9O2JT/w3ks
2010/08/26 23:29:31    (0O0JS8Ka)
41才むつこさんみたいな女性を奥さんにしてる旦那はめちゃくちゃ幸せ者だ
な。そんなことがわからない旦那はめちゃくちゃ不幸せ者だな。
13
投稿者:はる
2010/08/26 23:30:24    (YacvZy.k)
切ないです。
私も旦那が相手してくれなくなったら、そうするかもしれません。

14
投稿者:40代の主婦
2010/08/28 01:04:23    (Je3KFcOx)
切ないですよね。
寂しくて、苦しい気持ちが痛いほど伝わってきます。ご主人を愛していらっしゃるんでしょう?もっと見て欲しい女房のこと気に掛けて欲しい私も同じ思いを感じています。夫婦ってお互い様かもしれないけど
近くにいるのに気持ちが伝わらない‥近くにいるからなおさら悲しく寂しいですよね。
言葉にしないとダメなのかな(T_T)それも何度もメル友の彼にするように、ご主人と
メールで気持ちを伝えあってはどうですか?家の主人も無口、私の話は聞いてるのか聞いてないのか最近メールをはじめました。
時には、言葉では言えないHなメール、その甲斐あってか、Hメールの後は求められたりします。半年かかりましたけど…。
15
投稿者:**** 2010/08/29 01:53:51(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。