ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

面白く無い

投稿者:きらら ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2010/06/12 03:54:33 (CKHkoaVZ)
30代です
エッチがここ1ヵ月前位いから無いです
多分浮気してるみたいです私が寝てる間に携帯で連絡を取り合いしてるみたいで主人は私が他の人とエッチをしてるのをみて楽しみたい人です
だけどその行為を断ると
エッチもしないし面白く無いと必ず言うんです
私は普通のエッチが良いのに主人は変態のエッチばかりで疲れるし
その行為を断ると他の女としてるし意味が分からないです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ガナー
2010/06/12 05:18:55    (xg.O3PaC)
腹いせに僕と普通のセックスしましょう。もちろん、それを見てみたい旦那には秘密です。ざまあみろって(笑)
3
投稿者:**** 2010/06/12 10:11:35(****)
投稿削除済み
4
投稿者:瑛二 ◆yknINAEjZ2
2010/06/12 10:53:00    (N7d9xAtx)
じゃぁ 別れたら!
世の中には普通のsexをエンジョイする方が多いと思いますょ。
5
投稿者:**** 2010/06/12 14:08:30(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2010/06/12 14:14:24    (pKKF9cEk)
こういう女に限って、マグロだったりするんだよな。それじゃ旦那も飽きるわな(笑)
7
投稿者:Kari珍   md.nd.m
2010/06/13 13:10:52    (0BBTGK9k)
きららさん、旦那さんに付き合ってあげて下さい。同じ理由でレスです。 お願いします。
8
投稿者:(無名)
2010/06/15 00:31:42    (IITsyB7t)
うん、うん分かる…いつも変態Hは疲れるよね。あんたはは楽しいだろうけど…って。
だけど、ソレをしないからって普通のHを断ったり、浮気は許しちゃいけないよ。

あなたは生身の人間で道具ではないのだから。
ちょっと二人でHの事について話あった方がいいと思います。

貴女は旦那さんに出来る範囲で合わせてるのに旦那は聞いてくれないのは自己チューH以外のなにものでもない。そんなHは寂しいだけだよ。
9
投稿者:きらら ◆KnFHojOWaA
2010/06/15 23:28:29    (LMetXfin)
ありがとうございます。
話ししても全く話しになりません
もう駄目かな
子供が小さいし離婚も出来ないです
生活に疲れます
誰か思いやりのある人と結婚したかったな
失敗しました

10
投稿者:(無名)
2010/06/16 00:01:18    (loKSnzTK)
そうですか。話してもダメなのか…
Hや浮気の悩みは辛いよね。浮気は歳を取れば治まるかも…

でも、失敗したなって思う気持ち分かるよ。
お子ちゃま小さいなら耐えるしかないね。
耐えるか別れるか。


11
投稿者:たか ◆5wljPk1.c   taka20092010
2010/06/16 18:47:13    (7MQqO2JN)
きっぱり断わるしかないですよ。嫌なことは。
相手を思いやる気持ちがなかったら、一緒に居ても
つまらないですよね。
そういう性癖の人は治らないですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。