ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

面白く無い

投稿者:きらら ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2010/06/12 03:54:33 (CKHkoaVZ)
30代です
エッチがここ1ヵ月前位いから無いです
多分浮気してるみたいです私が寝てる間に携帯で連絡を取り合いしてるみたいで主人は私が他の人とエッチをしてるのをみて楽しみたい人です
だけどその行為を断ると
エッチもしないし面白く無いと必ず言うんです
私は普通のエッチが良いのに主人は変態のエッチばかりで疲れるし
その行為を断ると他の女としてるし意味が分からないです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:裕美 ◆yzMkc0C1Zw
2010/07/02 23:01:28    (9t2jmaKB)
私と同じ悩みの人が居るんですね

断ると浮気する!本当に最悪の夫でした。

実は何度考えれも腹が立つので探偵にお願いし、証拠を集め結婚維持の訴訟
をしました。
相手の女性から3人X150万円=450万円取ちゃいました。
探偵料と弁護士費用を差し引いても300万円でした。

夫は夫の両親親戚に、こっ酷く怒られザマヲ見ろです。

今でも時々私にイヤミを言いますが、浮気が出来ないので誘ってきますが、
あれ以来 私の好みのセックスです。

夫には内緒ですが、夫の携帯のメールは私のパソコンに全部送る様に操作し
てるから浮気をすれば直ぐに判ります。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。