ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう

投稿者:まな
削除依頼
2010/06/23 11:28:48 (a8IU0CBK)
ここから消えたい!行き場がない…実家には帰れないし…。生きる意味もわからない。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:まな
2010/07/01 11:06:34    (tb/DhitL)
妻大好き男さん、本当に奥様私と似てます!お子さんもいるんですね!今も元彼が本当に好きなんですか?奥様に確かめたのですか?精神科に誘ったようですがどんな症状があるのですか?私もかなり前に家族で精神科行きました。イライラ、憂鬱などで子育ても楽しくないという症状で…。カウンセリングでPMSと言われました。生理前にひどいイライラ、憂鬱、頭痛など色んな症状がでる病気?です。ホルモンバランスが崩れることで起きるので根本的な治療法はありません!漢方薬なども試しましたがあまり効果ありませんでした。奥様も機嫌が悪く触れられないとありましたがPMSでは?年齢は?
43
投稿者:かな
2010/07/02 00:18:01    (oHQLytyU)
生きてる意味を探すより死なない努力をしてください。
44
投稿者:妻大好き男 ◆6BgVGigKmM
2010/07/02 00:51:02    (9t2jmaKB)
お返事が遅くなりごめんなさい

俺は32才、妻は29才、子供は6才です。

両親と同居してましたが、妻が安らげればと思い3年前に両親の所から出て
新築し3人で生活しています。

症状は、まなさんと同じですね。
突然に機嫌が悪くなったり、朗らかになったり、感情の起伏が激しく振り回
されます。子供は妻を避ける様になってますが、それでも母親が大好きで機
嫌の良い時は妻に甘えたりしてます。
6歳になり母親が友達のお母さんとはチョット違うと判ってる様で、俺に
時々ですが、今日はお母さんが機嫌が良いから嬉しいね!って言います。

機嫌の良い時に妻からそれとなく誘ってくるのでセックスしますが、終わっ
たら元彼を思い出すようで突然に機嫌が悪くなり大変です。

俺は妻が大好きだから我慢できますが、妻は昔の元彼との事でトラウマに囚
われ・・・・不憫で・・・可哀想で・・・・

元彼とのトラウマに解放されたら、心が和やかになり幸せに成れるのにと不
憫です。

妻も自分で判ってる様ですが、どうしても忘れられないのです。

本当に可哀想です。

妻は俺が優しくするのが気に食わない様で、なんでこんなにアナタを無視し
たり嫌ってるのに私の事が好きなのよ!
本当に貴方は変な男だ!馬鹿だ!ヘタレだ!悔しくないの?って悪口雑言で
罵ります。

でも・・・俺を罵った後はスッキリするのか、子供に対しても家事も機嫌良
くしてます。

まだ結婚6年ですが、そのうち年齢を経たら普通の夫婦のように成れるので
はと思っています。

妻が元彼を忘れられなく心の中は元彼で一杯でしょうが、そのうち俺の愛で
一杯にしてやり、幸せにしてやろうと思っています。

2年前に浮気をしましたが、それでも妻は満足出来ず、心が満たされず、可
哀想な位に落ち込んで苦しんでいました。

機嫌の良い時に一度 俺に言った事がありました。
貴方に出会ってなかったら、今頃は私はジサツしこの世には居ないでしょう
ね!

でも・・・どうしてもアナタを好きになれないのよね!  
でも・・・好きになろうともしてないのよね!

貴方はこんな馬鹿女に引っ掛かって可哀想ね!

捨てたくなったら何時で離婚するわ!

って言いました。

妻の両親も状況は理解しており時々妻に意見をしていましたが、俺が言わな
い様に話をしました。
妻も理解してるのです。でも・・・どうにも出来なくて苦しんでるのです。
俺が絶対に妻を立ち直らせて幸せにするから任せて欲しいと話しました。

まなサンにお願いがあります。
人間誰でもひとつ位は長所があります。
短所ばかりを見るのではなく、ご主人の良いところを探して見てあげて下さ
い。

俺は自信を持って言えます。
まなさんを心の地獄から救ってくれるのは、ご主人だけですよ!

偉そうな事を言いましたが、俺の気持ちです。

多分 まなさんのご主人も俺と同じ思いだと・・・・・

人生は一度だけで短いですよ!


45
投稿者:まな
2010/07/02 10:19:33    (JhpTx4Zx)
妻大好き男さん、お返事ありがとうございます!奥様はお子さんは愛せていますか?お子さんにも暴言を吐いたりしませんか?それでも子供は母親が大好きですよね!私は子供にも時々あたってしまい自分がいないほうが子供のためにもいいのではと思ってしまうのですが子供はママ大好き!と言うのです。子供のためにも頑張りたいのですが5年が限界なのか旦那以外の人に抱きしめられたいと思うのです。妻大好き男さんはたまに奥様とセックスしてるんですよね!それだけ奥様を愛しているんですから浮気などしたこともないんですよね?
46
投稿者:妻大好き男 ◆6BgVGigKmM
2010/07/02 16:07:43    (9t2jmaKB)
今デスクから投稿してます。

妻は子供に暴言を言ったりしてますが、子供は母親が大好きですよ!
妻は自分の言った事を後悔したりしてます。子供は母親が病気だからと言い
我慢してますね!でも側で見てると本当に可哀想です。俺が妻を責める様な
事を言うと子供は、お父さん黙っていて!って言います。どんなに虐められ
ても母親が好きなんです。
子供からすれば両親が仲良く朗らかにしてくれてるのが一番に幸せなんで
す。

俺は妻が大好きですから、もちろん浮気はした事がありません。
セックスは妻から誘ってもらえる時しかしませんね!もちろん俺から誘った
事は何度もありますが、拒否されます。時には私の身体が目的で結婚したん
でしょ!って言われた事もあります。
妻がセックスで無我夢中になり悦んでくれるのが嬉しいのですがね・・・
夫としては情けない話ですが・・・・
それから一言
何度も拒否されると自信がなくなり、誘うのが怖くなるので理解してあげて
下さいね!
大好きな妻からの拒否はかなり傷ついていますからね!
元彼のトラウマを克服しない限り幸せはないと思います。

ご主人以外の男性に求めるのは、元彼と別れて自棄になりご主人と付き合っ
た時と同じだと思うのですが・・・・

ご主人は貴方の事を理解し子供まで設けて家庭を作ったパートナーですよ!

こんなに深い縁はないと思います。

もしも子供を置いて離婚しても今以上にアナタを愛して理解してくれる男性
は現れないと思うのですが・・・・如何でしょう・・・・

俺は後4年を限度に頑張ろうと思っていますが、結婚10年でも現状と同じ
状態でしたらその時には結論を出そうと考えています。

妻の両親は影で俺に頭を下げ続けていますが、それでも妻が可愛いのか、何
でも言ってくれたら援助するから娘を見捨てないでくれと・・・・

今回 このようなやり取りをしてみて、妻にこの投稿内容を見せようかと思
ったりしてます。

それから友人が奥さんと結婚以来日記を交換してると聞いたので、今日帰り
に日記帳を購入しようかな?と思っています。
もしも4~5年先に離婚する時に俺の思いを伝える事が出来るかな?って僅
かな望みですが・・・・・
妻の朗らかな笑顔が見たい!!!


47
投稿者:まな
2010/07/02 16:56:52    (JhpTx4Zx)
妻大好き男さん、お仕事中にありがとうございます!奥様はそんな自分を変えたいと思っていないんでしょうか?もし変えたいと少しでも思っているなら一緒に病院に行ってあげて下さい!奥様は専業主婦ですか?もしそうならあなたを失ったら生きていけないのでは?優しいから甘えてしまうので一度きちんと自分も辛いと5年後も変わらなければ離婚したいと言ってみたらいかがでしょう?浮気はしたことがないと言ってましたがなぜこのようなサイトを見ているんですか?やはり寂しいから?
48
投稿者:妻大好き男 ◆6BgVGigKmM
2010/07/02 22:41:57    (9t2jmaKB)
先ほど帰宅し子供と一緒にお風呂に入り食事をし、宿題を見てやり今はパソ
コンの前です。
今日は妻の機嫌が良いので子供は妻と一緒にテレビを見てます。

お尋ねの事ですが、
病院には何度も行こうと誘うのですが、精神科に対して偏見があり、私をキ
チガイ扱いすると言い激しく拒否します。
妻の両親も精神科だけは止めて欲しいと・・・・・

それから妻は専業主婦で生活力は全くありませんし、今まで働いた事もあり
ません。
離婚を言いだせない理由は、そんな事もありますし、妻の両親は長男夫婦と
同居しており、もしも離婚すると妻は行き所もない状態です。

妻には何度か現状は辛くて悲しくてどうしようもないから!と話しますが、
その時は理解してるのですが、その後は全く変化がないのです。
何度も話しましたが、妻は俺に対してはスマナイ 申し訳ないと思ってるの
です。
ですから時々セックスしようと誘って来るのです。

このようなサイトを何故?見てるの?って事ですが、『夫婦の悩み』『妻の
浮気』で検索していて辿り着きました。

妻に浮気をされ悩んでいた時でしたね。

妻に浮気をされてたと判った時は、本当に辛く鬱になりそうでした。その時
に精神科に行き先生に悩みを聞いて貰ったり、このサイトを覗いて俺と同じ
様に悩んでる人達が居るんだと判り勇気づけられましたね!

妻はその時に俺が苦しんでるのを知り、直ぐに浮気は止めましたね。

暫くは妻からセックスの誘いがあっても、出来ませんでした。
人間は精神が病んでる時は、何をしても裏を考え、疑心暗鬼になり悪い方ば
かりを考えますね。

一番に可哀想だったのは子供でした。その頃は子供は幼稚園児でしたが、友
達を虐めたり自分の身を傷つけたりし心が病んでいました。

俺が精神的に落ち着くと子供も自然に昔のように普通になりました。

子供は親はどちらも大好きなんです。
三人で川の字で寝ると凄く悦び、右手は俺を左手は妻を握って、嬉しそうに
寝ます。

もしも子供が居なかったら妻が大好きですが、離婚したかもです。

まなさんは妻と同じ状態なので、何とかご主人を正面から良い所だけを見
て、何とか良い方向になったらと強く思うのです。

半年くらい前から声に出して妻に、俺は『幸ちゃん』が大好きだし、もう一
人子供が欲しい! 俺が一生大事に守るからな!って言ってます。

その事なのか最近は少しずつですが、変わったように思っています。

そうそう言っておきたい事があります。
俺はブスでデブでメガネのモテナイ君ではありませんよ!

こんな事を言うのはチョット恥ずかしいが、学生時代はラクビーをしており
189cm92kgガッチリ体型で中井貴一似だと言われ、それなりにモテ
たんですよ!

結婚しても会社の後輩や電車の中でラブレターを貰ったり、バレンタインデ
ーはチョコを沢山頂きます。
まぁ~チョコは全部家にもって帰り妻にあげますがね!
妻はイヤミだと言ってますが・・・・・



49
投稿者:まな
2010/07/03 00:43:20    (WRHN7ebG)
妻大好き男さん、かっこいいんですね!うちの旦那はデブ、ハゲ、ブサイクでしかもセックスが下手なんです。人間は外見ではないとは思いますがやはり気になってしまいます。それから外見だけじゃなく最近は中身も嫌いになりどーしたらいいものか?本当に悩んでいます。私も奥様と同じで実家に戻る部屋はないしまともに働いたことのない女で離婚するから出ていけと言われたら本当に困るのは私です。貴方とやりとりして5年ぶりに旦那とセックスしてみようかと思ったりしましたがこんな時間にも旦那は帰宅しません!仕事上いつもそうなんですが夜子供が寝てしまうと寂しさがこみあげてきます。
50
投稿者:妻大好き男 ◆6BgVGigKmM
2010/07/03 09:00:22    (W2ff4P8b)
おはよう~

チョット申し訳ないんですが、まなさんとサイトでの会話が、俺の精神安定
剤の成ってます。

昨夜は3人で川の字で眠りました。子供が嬉しそうに はしゃいでなかなか
眠らずでした。

まなさんの話で気になったんですが、ご主人は夜遅くまで仕事をし、疲れて
帰っても妻には感謝もされず、相手にもされずでは本当に気の毒ですよ!

5年もセックス拒否されたら、奥さんに優しくしろ!って言われてもね~
拒否して無いかもですが、何度か拒否されると傷つき 言いだせなくなるん
ですよ!
セックスが下手って言う事は、色んな女性と遊んで無い!ってことでしょ

まなさん好みに仕上げたら良いんですよ!

夫婦のスキンシップはセックスがなしは成立しないと思います。
理解することも出来ないと思いますね

まぁ~俺達の様な夫婦は珍しいでしょうが、でも妻の機嫌に良い時にお許し
が出てセックスをするから 何やかんや言っても6年も続いてると思ってい
ます。

これでセックスなしだったら 妻大好きでも我慢が出来たか自信がないで
す。

ご主人は5年もセックスなしで、妻が他の男性の事が忘れられずで、何度か
浮気をしてもそれでも離婚を言わない!
凄い事ですよ!
余程 まなさんを愛してるのでしょうね!

しばらく前向きな気持ちになって、ご主人とのセックスを楽しんだら如何で
しょう

義務的なセックスではなく積極的に求めたらいかがですか?

下手だったら まなさんが積極的になりリードして楽しむつもりで

5年間もして無いから、誘ったらビックリし拒否されるかもですが、誘い方
を工夫し、仕事がない休日に子供を実家に預けるか、ご主人のご両親に預け
て二人で温泉旅行を計画するとかどうですか?

気持ちの良いセックスをしてると、優しいご主人を愛する事が出来るんじゃ
ないかと・・・・・

妻は子供と寝室でまだ寝てます。

俺は今からジャガイモサラダを作りコーヒーを入れ朝食の用意をします。

実は昨夜久しぶりに誘いわれリビングでセックスしました。
妻の全身を舐めたり弄ったり、何度も逝かせて妻の淫乱な可愛い鳴き声を聞
いて大満足でした。心地よい疲れで熟睡しました。

久しぶりにセックスしたので嬉しくルンルンで朝食の用意です。

やはり愛する妻とのセックスは言いもんです。


51
投稿者:まな
2010/07/03 10:10:13    (WRHN7ebG)
妻大好き男さん、おはよう!ルンルンの朝で良かったですね!うちは深夜3時に帰宅し朝は8時に仕事に行きました。これが好きな旦那だったら耐えられないかもと思います。私は寂しがりやのかまってちゃんだからね!でも5年レスは以上だよね…最後の浮気からも3年以上経ってるし体も心もおかしくなっても変じゃないよ!なんだか妻大好き男さんが羨ましいな。全てを忘れられるようなセックスがしたい!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。