ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう

投稿者:まな
削除依頼
2010/06/23 11:28:48 (a8IU0CBK)
ここから消えたい!行き場がない…実家には帰れないし…。生きる意味もわからない。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうじ
2010/06/23 16:15:38    (9W.WzfmE)
きっとこういう事は理屈じゃないよね! いま貴女は消えたいといっているけどそのくらいの覚悟があれば一つくらい自分の楽しみ 例えば恋愛 体のみの関係はきっと続かないから 本気に探してみては? 今はそんな気分じゃないかもしれないけど人が変われるのはお金か恋心くらいでは?自分の事を振りかえってみると家庭がうまくいってないときはやっぱり他の女性への恋心がせめてもの救いでした
13
投稿者:まな
2010/06/23 18:37:50    (a8IU0CBK)
みなさんコメントありがとう!本当にうれしい!このままではいけないとは思うけどなかなか…でも寂しさの限界なんだと思う。体だけじゃないパートナーはどこで見つければいいのかな?働きにでなきゃダメかな…もう10年働いてないからなぁ。
14
投稿者:**** 2010/06/23 19:18:37(****)
投稿削除済み
15
投稿者:こうじ
2010/06/23 20:48:34    (9W.WzfmE)
少し明るい気持ちがでたのであればきっと困難なことがあってもやっていけるのでは? 働く働かないは別にして外出したりしていくうちにすぐじゃないかもしれないけど出会いみたいなのはあるでしょう 人の温もりや思いやりに触れたらきっと昔の自分が楽しかったときの感情が出てくるかもね!
16
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2010/06/23 22:28:55    (Xk/sdmgl)
偉いことを言える立場じゃ無いけど、気になってしまった

まなさん、辛いのは貴女だけじゃないよ
多かれ少なかれ、庶民は何かしら悩みや辛さと生きてるんじゃない
お金持ってるから幸せでも無いよ
健康で日々暮らせられれば、こんなに素晴らしい事は無いと思うが
17
投稿者:さと ◆Ud4OVs83eI
2010/06/23 23:04:35    (z04QC8Td)
まなさんはじめまして。
私も♀ですがすごく気持ちわかります!

私も消えたい。いつもそのことを考えてしまう。

もう男の人は嫌。旦那の愛も感じられないし、誰かと(精神的な)繋がりが欲しくても相手は下心あったりするし…。

でもまなさんには子供がいるじゃないですか!子供は何があっても母親が一番ですよ!
いくらお爺ちゃんお婆ちゃんになついてても、お母さんがいなくなればそれは我慢できないことです。

誰か本当に自分が好きで守ってくれる人が欲しいですね。
18
投稿者:**** 2010/06/24 05:55:51(****)
投稿削除済み
19
投稿者:まな
2010/06/24 09:41:50    (twLbMpf5)
ふううんさん、私は本当に女ですよ!何の取り柄もないただの専業主婦です。グリーもmixiもツィッターもする暇な女です。
20
投稿者:**** 2010/06/24 10:02:15(****)
投稿削除済み
21
投稿者:まな
2010/06/24 10:18:43    (twLbMpf5)
ふううんさん、女性でしたかぁ…男だと思ってました!冷やかしではなく本当に愚痴ですよ!妻が愚痴る掲示板ですから。本当に見つけたいけど経験上このサイトでは本当のパートナーは無理でしょうね!体だけとかなら安易に見つかりますが…。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。