ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/12 13:56:03 (bjbwGBdY)
うちの旦那は、今年50歳になります。私は45歳ですが、男性の方って何歳位まで性欲あるんでしょうね?うちの旦那週に2~3回求めて来るんですよ、私には少し多過ぎるんですよね、精々週に1回か月に2回位が、適度かな~なんて思ってますが皆さんは、どう思われますか?それに色々なプレイしたくて、今日はこんなプレイしようとか言って来ます。例えば、目隠しプレイとか拘束プレイとかコスプレとか私の下着旦那が履いてやったり、私は仕方無くお付き合いしてますが、このままこのペースで責められたら私疲れちゃいますし嫌になっちゃいますよ~あとね私のタンスの中の下着旦那が、自分の好みの下着に入れ替えたりするんですよ~私に内緒で!私にも好みの形とか色とかあるのにね!!エロ気が強すぎる旦那に困ってますので、皆さん私の力になって下さいね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/01/12 23:38:36    (I6V4.Cv3)
45歳で抱かれてるのは良いと思うよ!
3
投稿者:久子 ◆53s5Lmjo8I
2010/01/13 04:06:26    (4dhjwH4C)
私は44歳、主人は今年年男の47歳、内は2日に一度、高校生の子供が隣の部屋で寝ているのに、直ぐにオマンコ触って来て、濡れると射れて来て、勝手に逝っておしまい。しない時は、隣でオナニーもするし、精力絶倫ですよ。
4
投稿者:まゆっぺ ◆Xsn6xoZOP.
2010/01/13 09:12:43    (LS6ymf6g)
うちの旦那は34歳ですが、性欲ありません。
32ぐらいの時から、不能気味です。
ちなみに私は32歳です。
旦那なんか死んじまえと思います。
5
投稿者:(無名)
2010/01/13 16:06:07    (8z5UlTN1)
うちは旦那40歳私42歳ですかなりの絶倫でほとんど毎日していますよ
買い物に出掛けても必ず車内で一発やられますし…。旦那の帰宅早々もあります私も好きですから大丈夫ですけど。
嫌な方は嫌なんですよね
自分自身も楽しめたら苦痛じゃなくなると思いますが微妙ですね(>_<)
6
投稿者:マリア
2010/01/13 16:25:39    (//T4gxfv)
お願いします。愛しているならばがんばって旦那様にお付き合いしてください。そんな刺激ある楽しい夫婦生活を長年送れるなんて幸せの極みではないでしょうか?
7
投稿者:専業主婦
2010/01/13 16:36:33    (dhKSQFoT)
皆さん有難うございます。皆さんの所は、旦那さんも本人もまだ若いから家とは若干違うのかな~?でも皆さんの家庭も結構性行為盛んなんですね、お互いに好きなら一番良い事ですよね(笑)私は、あんまり多いのはちょっと抵抗あります(泣)う~ん 抱かれないよりは、抱いて貰った方が良いんだろうけど、私的には月1回~2回位か2ヶ月に3回位なら嬉しく受け入れしちゃうんだけどね~疲れるし嫌な思いで、そんな行為しても感じ無いよね(泣)たまに旦那帰って来なければ良いな~とか思ったりします。
8
投稿者:こう
2010/01/14 14:56:46    (XopF.npo)
>>3[久子]さんへ
男の人だけ勝手に逝っておしまいの旦那さんは、精力絶倫とは言わないのでしょうけど(-.-;)

9
投稿者:専業主婦
2010/01/15 09:06:21    (vjfUD6ck)
皆さんおはようございます。一番良いのは、お互いに性行為したい時期が合えばお互いに感じ合えて、素敵な性行為が出来るんだと思いますが、うち見たいにあんまり頻繁に求められても、仕方無く応じるだけで感じて、絶頂迎える事出来ませんし、色々なプレイしたいとも思いません(泣)私もまだ女何でやらないとは言いませんが、たまになら色々なプレイ受け入れながら、性行為エンジョイ出来るんだけどね~こう言うのって性の不一致なのかな?だから私的には面倒だし、嫌だから今日は駄目!1分でサット終わりとか 旦那帰り遅いと言いなとか面倒だから給料だけ預かれば、後は居なくて良いとか思っちゃうんだよね(泣)悪いとは思うけどね。
10
投稿者:(無名)
2010/01/15 13:13:02    (zQQGxnDR)
まめな旦那さんですね!うちは旦那40になります。その気はあり求めてきますがち○ぽが思うように固くならず挿入まではいきません。毎回柔らかいち○ぽをお口で奉仕している感じです。大変失礼な質問ですが何か下半身に効くお薬を服用されたりしていますか?お恥ずかしい話ですが最近は若いち○ぽが欲しくなり悶々としている次第です。専業主婦さんが非常に羨ましいです!
11
2010/01/18 02:09:45    (.0Siy3OZ)
週に二回でも良いじゃないですか
仮に 旦那さんが他の女性と浮気して色んなプレイを遣ってたとしたら
貴女は どうしますか?
あの時に 私が相手をして挙げてたら・・・っと
思っても 後の祭りなのですよ
殿方は 上手く甘えさせて バリバリ働かせ稼いできて貰うのです
家の旦那様(62)も まだまだ現役ですが 稼ぎもたんまりです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。