ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/12 13:56:03 (bjbwGBdY)
うちの旦那は、今年50歳になります。私は45歳ですが、男性の方って何歳位まで性欲あるんでしょうね?うちの旦那週に2~3回求めて来るんですよ、私には少し多過ぎるんですよね、精々週に1回か月に2回位が、適度かな~なんて思ってますが皆さんは、どう思われますか?それに色々なプレイしたくて、今日はこんなプレイしようとか言って来ます。例えば、目隠しプレイとか拘束プレイとかコスプレとか私の下着旦那が履いてやったり、私は仕方無くお付き合いしてますが、このままこのペースで責められたら私疲れちゃいますし嫌になっちゃいますよ~あとね私のタンスの中の下着旦那が、自分の好みの下着に入れ替えたりするんですよ~私に内緒で!私にも好みの形とか色とかあるのにね!!エロ気が強すぎる旦那に困ってますので、皆さん私の力になって下さいね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2010/01/18 09:20:54    (veMUuN/9)
4のまゆっぺさん。なにも死んじまえまでは…俺は50で毎朝勃起!妻は、やらせてくれません。過ち犯しませんか?
13
投稿者:ミノルタ ◆dULVQC3GtM
2010/01/21 06:43:01    (9TPoT12E)
いいじゃないですか。
本当に幸せな事ですよ、旦那さんちっともも変じゃないです。
あなたが可愛くて仕方がないのですよ!
付き合うのが、しんどい時は、好きな下着付け上げるから、今日は待ってと言えば、男は単純だから、待ってくれます。
今の状態がそんなにいつまででも続かないです。段々と減って行くものです。愚痴してはもったいないですよ!
14
投稿者:よし
2010/01/25 19:59:19    (tiPXs6e.)
旦那さんが求めて来るのは幸せだと思わないと・・・(笑)

貴女が旦那さんに断って他の女性と不倫になったら家庭崩壊です。
旦那さんが突然求めて来なくなったら貴女は女性と見てくれない様になったことです。
15
投稿者:(無名)
2010/02/06 05:18:25    (yIPdWbvB)
私は五十歳です。
今でも朝立ちはしますし、毎晩でもしたいです。
でも、妻には拒否されるので、外でやって帰ります。
一昨日もそうでした。
まずは、夫婦で出来ることを喜んでください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。