ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/06 12:35:03 (Mzp/lee1)
いくら言っても(5年位かな)セックスをしてくれない主人と1回浮気をし
て私、どちらが悪いのでしょうか。
ちなみに、主人37歳、私35歳、結婚12年の夫婦で、子供は一人。
毎日、主人や子供のために食事や家事をこなしている専業主婦です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:正論人
2009/12/07 10:32:46    (ZYLxbzy8)
専業主婦の貴女が悪い。要するに閑だから、詰まらない事を考えるのだ。貴
女はエネルギーが余っている。其れは社会に向けるべきでである。そうすれ
ば、旦那の「疲れ」も「飽き」も理解が出来る。要するに働け!


13
投稿者:元気君 ◆HftgjCCLas
2009/12/07 11:45:56    (AMPGJfZ1)
ごく普通の御夫婦ですよ!だから、世間の奥さん達もごく普通にセフレとかいるんです(^o^)
14
投稿者:和明 ◆1KAwi07cG.
2009/12/08 16:42:41    (5LLmswdA)
旦那さんにばれたら、ダメです! どちらが悪いとか、じゃなくて、 子供の為に頑張りなさい!何か有ったらメール下さい!
15
投稿者:エロ爺
2009/12/09 22:58:12    (BqffOR2f)
旦那さんにあてつけで、他の男に抱かれて楽しかったの?

ご自分が精神的にリフレッシュされたのであれば、どちらが悪いかなんて裁
判員の評決を求めることでもないと思うがなあ。
16
投稿者:浮気おっさん
2009/12/22 01:02:33    (5JsWuY1N)
男でも女でも相方とエッチが出来ないなら他の相手を探すのは仕方ない事だね。
ウチも妻がしたがらないから、自分も妻を求めずにエッチはセフレと楽しんでますよ♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。