ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/06 12:35:03 (Mzp/lee1)
いくら言っても(5年位かな)セックスをしてくれない主人と1回浮気をし
て私、どちらが悪いのでしょうか。
ちなみに、主人37歳、私35歳、結婚12年の夫婦で、子供は一人。
毎日、主人や子供のために食事や家事をこなしている専業主婦です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/06 12:45:54    (v7Hjt2Hw)
バレた方が悪い
3
投稿者:**** 2009/12/06 12:48:09(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無名2
2009/12/06 13:01:47    (72ytFqVU)
書いて有る内容を読むと旦那が悪い様な気になって来ますが無名1さんと同意見です!バレたら終りです!バレた方が絶対悪いです!
5
投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
2009/12/06 17:58:13    (wmB2Ak9D)
ねえネカマさん
毎回毎回毎回毎回毎回毎回 名前変えての投稿は、わかりますよ
いい加減で遊びはやめて下さい。


6
投稿者:ボギー   boggy0313 Mail
2009/12/06 18:12:48    (R5dnbhoF)
奥さん35歳ですか。まさにさせ頃ですね。
女としてこれからいい時期ですね。
どちらが悪いではなく、二人で楽しむ方法考えたら。
奥様も少し色気のある服とか下着て見るとか。
きっかけかなと思いますよ

7
投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
2009/12/06 18:27:45    (wmB2Ak9D)
ボギーさん
所詮パーはとれませんね
永久ボギーさんです
8
投稿者:(無名)
2009/12/06 23:05:21    (hAUCNsLh)
心情的には奥さんの味方です、ちゃんと旦那に求めてるんですから、
9
投稿者:ビリー
2009/12/07 06:02:18    (o9DdZqSM)
愛してます!
10
投稿者:常連主婦
2009/12/07 09:54:30    (NCWY/N6o)
さくらさん  いくら書き込んでも無駄です
ネカマもわからず、女性の名前とか主婦とか書いただけで
我もとばかりですから
オナポン男性ばっかりです
11
投稿者:常連主婦 ◆phoNyKFszU
2009/12/07 10:08:13    (NCWY/N6o)
そうだ。さくらさん
個人のことを中傷しては駄目
 
それは嫌なタイプはいるでしょうが、個人攻撃はフェアーでは
ないですから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。